RAPTさんが開いて下さったZoomの集まりに参加し、滝のような聖霊を受け、家族の間で嬉しい出来事が次々と起きはじめた不思議な体験!!(RAPTブログ読者・ユカさんの証)

RAPTさんが開いて下さったZoomの集まりに参加し、滝のような聖霊を受け、家族の間で嬉しい出来事が次々と起きはじめた不思議な体験!!(RAPTブログ読者・ユカさんの証)

私は今回、RAPTさんが持ってくださったZoomの集まりに参加させていただきました。

決して自分の信仰のレベルに自信があったわけではありませんが、「神様の願いである世界中の人々の救いのために働きたい!使命をいただきたい!」との一心で、集まりに参加させていただきました。

○RAPT有料記事515(2020年11月23日)中心者に何も隠し事はできないから、自ら中心者の前に出てきて、中心者とともに信仰生活をし、御心を成していくことが知恵だ。

○RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

そして、3回目のZoomの集まりでは、RAPTさんや十二弟子の方々、そして10名ほどの兄弟姉妹の方々と画面越しに繋がりながらお祈りさせていただくことになったのですが、お祈りを始めてはみたものの、あまりにも緊張し、いつものように心安らかにお祈りすることができませんでした。

このままでは深く祈ることできないのではないかと不安を抱いたそのとき、神様が私たちのとても近くまで来てくださり、「私たちが一緒にいるから大丈夫だ」と励ましてくださっているような深い愛を感じました。

しかも、神様だけでなく、聖霊様、イエス様、天使天軍たち、天国にいる義人たちの霊など、とにかく天国から総動員で、Zoom越しに皆で祈る私たちを見守り、力を与えてくださっているように感じたのです。

私はそのあまりにも深い愛と安心の波長に感動し、同時に、滝のような聖霊を受け、涙が次々と溢れてきました。

こんなにも神様たちが側にいてくださる、喜んで歓迎してくださっているのであれば、私たちが祈り求めれば、全ての願いを聞いてくださるに違いないと確信することができました。

すると、それまで心にあった一切の不安も取り除かれ、霊肉ともに力に満ち、神様と繋がる心地よい状態にたっぷりと浸りながらお祈りすることができました。

このときに感じた感覚は、本当に言葉に言い表せないものですが、神様の愛の世界がどのようなものなのか、霊魂が救われるとはどのようなことなのかを、実感させていただいたように思い、本当に最高に幸せな時間でした。

そして、このような神様の愛に世界中の人たちが包まれたら、本当にこの地上に天国ができるだろうとも思いました。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

○RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。

その後、RAPTさんとお話する機会を与えられたとき、RAPTさんは私たちに「足りなくて当たり前なんだから、祈り求めて、足りていないものを神様から与えていただいたらいいんだよ」と言葉をかけてくださいました。

RAPTさんから発せられる言葉は、一語一句が聖霊で満たされ、恵み深く、心の奥底にまで染み渡りました。

RAPTさんは本当にどこまでも神様と一心同体の方なのだと感じました。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

また、集まりを持ってから、今までのたった数日間の間に、私の身の周りが変化しているのを実感しています。

中でも一番大きい変化は家庭内の変化です。

私の家族は夫と3人の子供ですが、夫は私よりも信仰を長く持っており、子供たちも神様を信じながら生きていますが、Zoomの朝会の後、家族に会うと、明らかに昨日までと違った波長が飛び交っていることに気づきました。

それはまさに愛の波長でした。

子供たちの顔を見た瞬間、いつにも増して愛おしく感じ、夫もいつにも増して笑顔が明るく喜びに満ちていて、この日を境に、本当に献身的に私をサポートしてくれるようになりました。

神様は、私だけでなく家族にまで天使を配備してくださり、祝福してくださっているのだと感じました。

そして、神様が「あなたの家庭だけでなく、このような変化をこれから世界全体で起こしていくのだよ」と一つのしるしを見せてくださっているのだと感じました。

他にも小さな変化や、不思議な出来事が次々と起きました。

私は、小さな家に住んでいますので、プライベートを完全に確保するのが難しいですが、玄関の横の空いていた小さな部屋に机と椅子を置き、祈りに集中できるスペースを確保しました。

そしてその場所は、ほんの一週間前に、たまたま父が来て隙間風が入らないよう扉を直してくれたところでした。

また、Zoomの集まりが始まった週から、夫の業務が変わり、時間が自由に使えるようになったため、家事や育児を積極的に行ってくれるようになりました。

私の仕事も、Zoomの集まりの後から急に簡単に感じるようになり、時間もほとんど奪われなくなり、信仰生活により多くの時間がとれるようになりました。

たった数回参加させていただいただけで、このように自分の周りでどんどん変化が起きはじめ、本当に驚いています。

何よりも神様のために生きることが、人間にとって一番幸せな生き方なのだと深く悟ることができました。

○ RAPT朝の祈り会 2023年8月分
2023年8月12日(土)神様から使命を受けて、神様から使われる人生が、人間にとって最も価値ある人生だ。その人自身それを心から実感できるし、神様もその人を使った分、豊かに報酬を下さり、その人の理想通りの人生を生きられるように祝福してくださる。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

このようなことを神様に感謝すると、「だから、私は与える神だと言ったじゃないか!(笑)」と優しく答えてくださったように感じました。

そして「あなたが求めればきちんと与えるから、自分を空っぽにして待っていなさい」と希望を与えてくださったように感じました。

神様に心から従えば、これからもっと素晴らしい奇跡が起きる。

そう想像するだけで、楽しみでたまりません。

このような神様の歴史に参加させていただけることに本当に心から喜びを感じるしかありません。

これからもRAPTさんの下で、十二弟子の方々、兄弟姉妹の方々と共に神様の御心を成して、神様の歴史を完全なものにすることができるよう、全身全霊で祈り求めていきたいと思います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment