神様に従う道は、できるかどうかではなく、やるかどうか。やると決心した日から実際にできるようになった奇跡の体験(十二弟子・エリカさんの証)

神様に従う道は、できるかどうかではなく、やるかどうか。やると決心した日から実際にできるようになった奇跡の体験(十二弟子・エリカさんの証)

現在、RAPTさんから直接指導を受け、十二弟子として育てて頂いており、そのありがたさを毎日噛み締めながら、神様の望む働きがもっとできるようにと日々もがいています。

〇十二弟子になるための教育を受けることが、人間にとって最高の祝福だと悟った瞬間!(十二弟子・NANAさんの証)

もともと私は、とても十二弟子として育てて頂けるような状況ではありませんでした。

RAPTブログに出会った頃は、特に自分の生き方と照らし合わせると、御言葉の次元があまりに高く、こんな崇高な生き方はできない、と半ば諦めていました。

しかし、有料記事を読めば読むほど、神様に喜ばれる生き方をすることの重要性を深く理解するようになり、次第に「できる」か「できない」の問題ではなく、「やる」か「やらない」かの問題だと思うようになりました。

そして、RAPTブログに出会って2、3ヶ月くらいが経ったとき、本気で御言葉に聞き従おうと決心しました。

初めは、色々と捨てるものがあったり、大きく変わる必要があったため、様々な戸惑いがありましたが、御言葉を実践すればするほど、そのときに抱えていた問題が解決していきますし、心身ともに驚くほど軽くなり、体調もよくなって、体力もみなぎっていきました。

〇悩みだらけの人生から一転。喜びと希望の中で生きる人生へ。(十二弟子・エリカさんの証)

しかも、これまで感じたことがないような心の平安と幸せを感じるようになり、御言葉を実践することで神様が与えてくださる祝福がどれだけ絶大で素晴らしいものであるか、深く実感するようになりました。

とはいえ、私はしばらくの期間、日々の仕事や生活に追われ、有料記事に聞き従っているとは言っても、神様のことを第一にしていると言えるような状況ではありませんでした。

心の中ではいつも、もっと神様を第一にした生活を送って、神様のことを人々に発信したり、個性才能を磨いていかなければならないと思っていたのですが、なかなか思うようにいかず、いつも神様に対して後ろめたい気持ちを抱えていました。

しかし自分自身、諦めずにもがき続けたことで、神様が徐々に私の状況を変えてくださり、十二弟子の募集が始まったときには、神様を第一にした生活を送れるように導いてくださいました。

〇十二弟子の申請をしたときに体験した神様からの練達と恵み(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会うまで、何をやっても上手くいかず、人生のどん底にいましたが、RAPTブログに出会ってからは様々な問題が解決され、日々幸せを感じながら生きることができるようになり、自分でも奇跡だと思うしかありません。

〇RAPT有料記事297(2018年7月28日)主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

〇RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

現実を見て嘆き、絶望を抱えながら世の中で生きていたとしても、神様を信じて愛し、日々もがき続けるならば、いつか必ず神様が状況を変えてくださる日が来ると確信しました。

たとえ数年、数十年とかかったとしても、神様を信じないまま永遠に苦しい状態で生きていくよりも、この世でものあの世でも神様を信じて愛しながら、豊かに祝福された生を生きる方が遥かに幸せなことだと思います。

〇RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

〇RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

この日本では、無神論が広がっているため、神様を信じて愛すると言われても、あまりピンと来ない方も多いかと思いますが、私たちが神様を第一にして生きると決心するなら、神様が必ず私たちを祝福してくださいます。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

この日本でも、神様を信じて愛する人がさらに増え、絶望や虚しさから解放され、真の幸せを実感しながら生きられますことを心からお祈りしています。

〇散歩しながらRAPT理論【Vol.3】- KAWATAの仕事場で、真実の威力の凄まじさを語る!!

〇神様は私たちが想像する以上に私たちのすぐ傍にいてくださっている!(十二弟子・NANAさんの証)

〇連載記事「エリカの悟り」始めます!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment