神様に賛美歌を捧げることでサタンを撃退した奇跡の体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様に賛美歌を捧げることでサタンを撃退した奇跡の体験‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

先日、「THANK YOU LORD(感謝します)」という賛美歌をご紹介させていただきました。

○【NANAの歌】vol.9 – THANK YOU LORD

今までご紹介させていただいたどの賛美歌も、私にとって、とても大切な曲であり、信仰生活において、なくてはならない曲ばかりなのですが、今回ご紹介させていただいた曲は、特に、神様が私に助けの御手を伸ばしてくださり、どこまでも力を与えて下さり、私を変えてくださった曲です。

遡ること、2014年。

RAPTさんは、神様から「ブログを書く」という霊感と構想を受けられ、ブログを書かれるようになり、毎日、そのためにどこまでも祈られ、昼夜問わず、懸命に取り組まれ、毎日、燃えに燃えていらっしゃいました。

しかし私は、ものすごい気迫に溢れながら作業されていたRAPTさんの背中を見つめながら、RAPTさんが日々次元を上げられ、どんどん手に届かない高いところに登っていかれるのをひしひしと感じるようになり、それを喜ぶのではなく、「私一人取り残されてしまった…」という思いに溢れ、だんだんと心が沈むようになっていきました。

RAPTさんが、”生き生き”と”元気”に神様の働きを成せば成すほど、私の頭の中で、「RAPTさんのことをお支えできていない自分はダメな人間だ」という考えが渦巻くようになり、RAPTさんの日々の生活をお支えするどころか、自分のことしか考えることができなくなっていったのです。

そのような状況に陥ってしまった私を見かねたRAPTさんは、ある提案をしてくださるようになりました。

私がしっかりと神様と繋がり、霊的に整えられるように、外でお祈りをしたり、賛美歌を何曲も歌って心と考えを整えてきたらどうかと仰ってくださったのです。

○RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

そのときすぐに、RAPTさんがそう仰ってくださった意図を理解することはできなかったのですが、「とにかくRAPTさんの仰る通りにやってみよう!」と決心し、RAPTさんの事業のお仕事の手伝いが終わると、すぐに外に出て、賛美を歌いながらお祈りするということを始めるようになりました。

外に出て、今まで覚えてきた賛美歌を久々に声に出して歌い出してみると、今まで、自分の霊魂がどれほど小さくなっていて、萎縮していたのか!ということが分かるほど、あまりにも小さく自信のない、か細い声しか出ませんでした。

それでも歌い続けているうちに、今度は、徐々に自ら蓋をして閉じ込めてしまっていた神様への素直の思いが溢れ出るようになり、賛美歌に乗せて、神様に対して素直な気持ちで祈れるようになっていきました。

そして、祈りながら、「私の霊魂は、こんなにも神様に感謝する心に飢え渇いていたのだ」と気付き、神様に賛美歌を思いっきり捧げる環境を与えてくださった神様とRAPTさんに対して、感謝の思いが熱く込み上げてきました。

それと同時に、「私は神様から遠く離れた考えばかり持って、神様のために何もできず、神様に対してどれほど失礼な態度を取りつづけてきたのか…」と思い、心から悔い改めました。

その悔い改めのお祈りの中で頭に浮かんできたのが、今回の賛美歌「THANK YOU LORD(感謝します)」でした。

「  THANK YOU LORD(感謝します)」

⒈ 感謝します 試みにあわせ 鍛えたもう主の 導きを
  感謝します 苦しみの中に 育てたもう主の 御心を

  しかし願う道が閉ざされた時は 目の前が暗くなりました
  どんな時でもあなたのお約束を 忘れない者としてください

⒉ 感謝します 悲しみの時に 共に泣きたもう 主の愛を
  感謝します こぼれる涙を ぬぐいたもう主の あわれみを

しかし願う道が閉ざされた時は 目の前が暗くなりました
  どんな時でもあなたのお約束を 忘れない者としてください

⒊ 感謝します 試みに耐える 力をくださる 御恵みを
  感謝します 全ての事を 最善と成したもう 御心を

早速、一つ一つの歌詞を噛み締めながら、心を込めて、神様だけを見つめてこの曲を歌ってみました。

すると、歌えば歌うほど、神様が今までどれほど私を助けてくださり、導き育ててきてくださったのか、ということが走馬灯のように思い出され、涙が止まらなくなりました。

そして、「何もできなくても、神様はこんなにも私のことを愛してくださっている…」と悟り、ただただ、神様への感謝の思いが溢れるようになりました。

そして、「これからどんなことがあっても、神様の御心を最高の形で成せるものになりたいです!」という前向きな思いに、180度変われるようになったのです。

そのような不思議な体験をしたあとに、私は、RAPTさんのブログを通して、神様の深い心情をはっきりと学ぶようになりました。

○RAPT有料記事102(2016年9月12日)神様の心に秘められた悔しさと悲しみ。

○RAPT有料記事268(2018年4月16日)主がなぜ私たちを愛し導いてくださっているのか、その深い心情を悟りなさい。

神様は、目には見えないけれども、実在していらっしゃり、私たちの人生の全てを守り導いてくださっているのだということ、そして、私たち一人一人がその神様の存在にはっきりと気付いて、神様と愛を成す幸せな人生を送ってほしい!と、誰よりも願っていらっしゃり、そのために、この世に働きかけつづけてくださっていることを知りました。

それと同時に、人間を神様から引き離し、人間を不幸のどん底に突き落とす「サタン」も、実在するということをはっきり知るようになりました。

○RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

サタンどもは、長年にわたり、イルミナティを使って、私たち人間に「神様はいない」と洗脳させ、意味のない快楽享楽にふけるように仕向け、「真面目に誠実に生きるほど損をする」「少しくらい嘘をつき、ハメを外して生きた方が人生楽しいよ」といって、私たちを堕落の道に進むように、巧妙に騙しつづけてきたのです。

○RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

○RAPT×読者対談〈第42弾〉イルミナティが国民を洗脳する方法。

○ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

○RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。

○裏社会が「同性愛」を普及させる方法。そのパターンが分かりましたので、簡単にご紹介します。

しかもサタンは、神様を信じ愛するようになった人に対して、その人が神様から受けた愛や恵みをごっそり奪い取ろうとする奴らだということを知りました。

○RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

サタンは、神様の愛を受け、恵みを受けて感謝している人を見ると、激しく嫉妬し、その人を引きずり落とそうとするのです。

○RAPT有料記事〈検索ワード:サタン〉

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

○RAPT有料記事661(2022年6月25日)人類が真に戦うべき相手はサタンであり、サタンとの戦いが他のどんな戦いよりも過酷な戦いだ。だから、主はサタンと戦う人と共にして戦う方法を教え、戦う力を与えて勝利へと導いてくださる。

○RAPT有料記事759(2023年7月15日)私たちが真理を吸収すればするほど、霊的に成長し、霊的な大富豪になっていく。サタンはそれを見て嫉妬し、私たちの中に必死で非真理を入れようとする。

○RAPT有料記事763(2023年7月31日)自分がもともと持っている考えではサタンに勝利できず、むしろサタンにその部分を突かれて滅ぼされてしまう。だから、子供のような心で完全に自分の考えを一新し、神様の御言葉で自分の中を満たさなければならない。

しかし、私たちが神様の愛に絶えず心から感謝して喜んで生きるなら、サタンはいずれ、余りの嫉妬に耐えられなくなって、私たちから離れ去っていくしかないと、RAPTさんは教えてくださいました。

「サタンをあなたの傍から追い払う最高の武器は、神様に対する愛と感謝だ。そのような武器を持って、サタンの悪なる心を突き刺してやりなさい!」と教えてくださったのです。

○RAPT有料記事217(2017年10月21日)サタンからどんな攻撃や妨害を受けても、全てを主に対する愛と感謝で乗り越えなさい。

そのことを学んだときに、私は「あのとき、私を必要以上に落ち込ませ、何もできないようにさせたのは、私の弱い心に付け込んで、さらに神様と真逆の考えを植えつけた”サタン”の仕業だったのだ!」と、はっきりと分かるようになり、RAPTさんは、そのことを全て分かった上で、外でお祈りし、賛美するように提案をしてくださり、私に付きまっていたサタンを自ら追い払える強い自分に変われるように導いてくださったのだと分かるようになりました。

私は、RAPTさんの御言葉を通して、「神様に対する愛と感謝の心」の威力を改めて知り、どんなに落ち込みそうになったときでも、神様にお祈りしながら「THANK YOU LORD(感謝します)」を捧げることで、不安や心配、自分を責める心、全てのマイナスな心を、神様への感謝の心に変え、すぐにサタンを追い払うことができるようになりました。

そして今では、「絶対に神様のために、自分が大きく栄えていくんだ!」という、神様に対する熱い愛と大きな希望と目標を持って、毎日努力して生きています。

○RAPT有料記事73(2016年6月4日)現在のものに満足せず、さらにより良いものを求めて生きなさい。

○RAPT有料記事332(2018年12月1日)実力のない人は、実力の神様に実力を祈り求めなさい。既に実力のある人は、今の実力だけで満足せず、世界一の実力者になれるように祈り求めなさい。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

この世の中、何十億人もの人がいる中で、神様のことも、サタンのことも、はっきりと正しく教えてくださり、サタンに騙されずに賢く生きる方法、そして、人間として最も栄える生き方をはっきり教えてくださる方は、RAPTさん以外に誰もいません。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

○RAPT有料記事691(2022年10月22日)神に遣わされた人を神に遣わされた人だと悟った人に、神が最も大きく働きかけ、その人を神の御心のために大きく使う。しかし、いつの時代も、神の遣わした人を悟れる人が余りにも少ない。

○RAPT有料記事690(2022年10月15日)中心者に出会った人が中心者にどう接するかで、その人自身の運命も、全人類の運命も決まってしまう。2000年前も多くの人々がイエス様を軽んじたから、新約二千年間、全人類が苦しみの中で生きることになってしまった。

この世で生きる誰もが、神様のこともサタンのこともはっきりと知らなければ、いつまで経ってもサタンとイルミナティに騙されつづけ、ありとあらゆるものを搾取され、奴隷のような人生を生きるしかありません。

○RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

○RAPT有料記事674(2022年8月13日)サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○RAPT有料記事664(2022年7月4日)サタンは中国共産党を使って、この100年間、この世界を自分の支配下に置こうと計画してきたが、その計画が頓挫しそうになっているから、サタンの不安と恐怖はどれほどのものだろうか。

どうか、この世で生きる全ての人が、RAPTブログに出会い、神様の愛と真理を豊かに学んで、私たち人間を貶めようとするサタンに騙されることなく、むしろサタンに完全に打ち勝って、神様と愛を成し、豊かに栄えていく人生を生きられますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment