YouTuber『てんちむ』、9月末で無期限活動休止を宣言 理由は「言えません!」 北京生まれの中国人と日本人のハーフ

YouTuber『てんちむ』、9月末で無期限活動休止を宣言 理由は「言えません!」 北京生まれの中国人と日本人のハーフ

人気YouTuberの「てんちむ」こと「橋本甜歌」が3日、自身のチャンネルを更新し、9月末をもって無期限で活動を休止すると発表しました。

てんちむは、活動休止の理由について「言えません!」とし、「長らく応援してきてもらってるのに言えないっていうモヤモヤ。ファンの人達に対して不義理な感じがして自分の中では嫌なんですけど、ちょっと活動休止理由は控えさせていただきたいと思います」と話しました。

復帰の時期も未定としており、「引退するのか戻ってくるのか全然わからない。未来のことなんて自分でもわからないですけど、『引退』って言うとさ、『戻りたい』って時に戻ってきづらくなるから無期限活動休止っていう形を取らせてもらう」と語りました。

また、様々な憶測を呼ぶことを懸念し、結婚については「相手いないから」と完全否定しました。

てんちむは、中国・北京生まれの中国人と日本人のハーフで、帰化して日本国籍を取得しており、小学校1年生のときに日本での芸能活動を開始しています。

この数年、てんちむは、ヒカルなど、多くのYouTuberとコラボして日本のYouTube業界の盛り上げ役を担ってきましたが、同時に、詐欺まがいの行為や海外での大麻使用などで猛批判を浴びてきました。

それでも、こうして長く活動を続けることができたのは、彼女が中国人であり、ヒカルなどと同様、中国共産党の愚民化工作に大きく加担してきたためだと考えられます。

しかし、中国共産党は内部崩壊し、影響力を失っているため、それに伴って多くのYouTuberらの収益が激減、かつての勢いを完全に失っています。

○【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に

中国人スパイと結託し、この日本で工作を繰り返してきた悪人たちが、すべて厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカルが、体調不良のため活動休止 口内炎で手術し、仲間たちも発熱

○【中共スパイ・北尾吉孝の手先】YouTuberヒカル、舌の手術後の痛みや違和感が取れず、『ヒカル相馬の都市伝説』チャンネルを早々と更新終了

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment