神様の法則に従うことで、全ての“悩み”という重荷から解放され、喜びと希望の中で生きられると実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の法則に従うことで、全ての“悩み”という重荷から解放され、喜びと希望の中で生きられると実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会ったことで、これまで当たり前のように抱えていた悩みや心配がどんどん解決していき、年々、身も心も身軽になっていくのを実感しています。

同時に、RAPTさんが教えてくださる通りに、自分の間違った考えを捨て、常に正しい考えを持てるように努力していくことで、無意識のうちに習慣として染み付いていた「悩む」という行為によって、どれほど貴重な時間を無駄にしてしまっていたのか、ということにも気付かされました。

これまで私は、悩むことと、自分の人生について真剣に考えることとの区別がつかず、ただ悩むことに膨大な時間を費やしてしまい、結局、これからどのように生きていけばいいのかという答えを得られないまま生きていました。

特に、RAPTブログに出会う直前は、スピリチュアルに傾倒し、色々な講座やセミナーに参加して貯金を使い果たしてしまい、自分は間違った道に進んでいるのではないかと思いながらも、引き返すことができなくなっていたので、精神的にもかなり追い詰められていました。

今後の人生をどう生きるのかというのは、とても大事なことですが、目の前にある問題一つ一つがとても大きく、たくさん積み上がっているように見え、自分の進むべき道が塞がれてしまっているように感じていました。

そんな時にRAPTブログに出会い、RAPTさんから生き方を学ばせていただく中で、これまで人類は、人類を創造してくださった神様の法に従って生きてこなかったから、問題や悩みばかり抱え、苦しい思いばかりしてきたのだとはっきりと理解しました。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

○RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

この世では、国ごとに様々な法律や条例が定められていますが、人類は、それよりもはるかに次元の高い神様が定めてくださった法則通りに生きてこそ、全ての問題を解決しながら幸福に生きられるのだとRAPTブログを通して知り、言い知れぬ不安から解放されて生きられるようになりました。

世の中で自由気ままに生きているときは、自分が重荷を背負って生きているなどとは中々気付くことができないのですが、一度、RAPTさんが教えてくださる通りに思い切って生き方を変えてみると、これまでいかに不必要な重荷ばかり抱えて生きてきたかに気付くことが本当によく分かります。

実はつい先日、自分の中である悩みが生じて、そのことばかり頭に浮かぶようになると、体がどんどん重くなり、頭も働かなくなり、やる気まで奪われてしまうといったことがありました。

そこで、悩みが完全になくなるように神様に必死で祈り求め、そうしているうちに、神様が悪い考えを取り除いてくださり、元気を取り戻すことができました。

その体験を通して、悩み自体、目には見えませんが、人間にとってとても大きな重荷になってしまうのだと改めて深く悟りました。

イエス様が聖書の中で、『すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。 わたしは柔和で心のへりくだった者であるから、わたしのくびきを負うて、わたしに学びなさい。そうすれば、あなたがたの魂に休みが与えられるであろう。 わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからである』と仰られていますが、今の時代はRAPTさんの元に集まり、RAPTさんの教えに従って生きる人たちだけが、自分の荷をどこまでも軽くして生きられるのだと身をもって実感しています。

○RAPT有料記事25(2015年11月30日 )わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽い。

○RAPT有料記事452(2020年3月21日)主を愛さず罪を犯すなら裁きを受け、主を愛して罪を悔い改めるなら、許されて祝福を受ける。この単純な事実を受け入れないから、人生がどんどん複雑になり、問題だらけになるのだ。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

世の中の人たちは、解決できない悩みを幾つも抱えたまま毎日を生きているので、目には見えませんが、膨大な重荷を背負いながら生きていて、それは本当に苦しいことです。

これからさらに多くの人たちがRAPTブログに出会い、今まで背負ってきた全ての重荷から解放され、希望と喜びの中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment