神様の仕事を成すために必要なものを揃えようとすると、私が思いつきもしないものを神様が調和を保って全て与えてくださった!!(十二弟子・サキさんの証)

神様の仕事を成すために必要なものを揃えようとすると、私が思いつきもしないものを神様が調和を保って全て与えてくださった!!(十二弟子・サキさんの証)

私は、幼い頃から物の管理が苦手で、すぐに部屋を散らかしたり、無くしものをすることが日常でした。

十代の終わりに、専門機関で発達障がい(ASD症候群とADHD)であると診断され、自然と、「だったら、沢山の物を管理することや、整理整頓ができないことも、しょうがない事なのかな…」と考えるようになりました。

そのため、歳をとって大人になってからも、「自分はあまり物を持たない方がいいんだ」「物を持っても、どうせうまく管理ができないんだ」という考えを捨てることができず、極端に物の少ない、ミニマリストのような部屋で暮らしていました。

そして、私自身も自分の部屋なのに、いつも居心地が悪いと感じて、夜遅くまでアルバイトをしたり、外で遊んだりしていました。

しかし、コロナ禍になってからはなかなかそうもいかず、がらんとした部屋の中で、欝々とした日々を過ごしていました。

そんな中、私はRAPTブログに出会い、コロナ禍が悪人たちによって演出されたものであることを知り、今や健康被害が続出しているコロナワクチンの接種を免れることができただけでなく、「この世界には、私たち人間をどこまでも愛して、創ってくれた神様という存在がいらっしゃる!」ということも知りました。

○RAPT×読者対談〈第八弾〉神は存在するのか。人生の試練とは何か。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

そして、私自身、少しずつRAPTブログの御言葉を学び、神様を信じて、お祈りをするようになりました。

信仰を持ち始めてからは、神様に祈り求めることで、奇跡的に病が治ったり、様々な問題を解決することができるようになり、長年悩みの種だった自分の部屋すらも、少しずつ居心地の良い空間に作っていくことができるようになりました。

○RAPTブログを通して霊界の仕組みを知ったことで、自分の部屋を居心地のよい場所に作り替えることができた!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTブログに出会って神様に祈るようになってから、ホラー映画のように酷かったアトピー性皮膚炎が完治した奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉に従えば、空しさは全て吹き飛び、どんなことにも答えを得て、全てに満たされて生きられる(十二弟子・サキさんの証)

私は現在、信仰を持つようになり一年が経ちました。

そして、十二弟子としての使命をいただくようになってから、半年ほどが経ちました。

私のいただいた使命は、そのほとんどがパソコンやタブレット端末を使ってやるようなお仕事でした。

そこで、一日のほとんどを、家で過ごす必要が出てきたわけですが、居心地が良くなった私の部屋にも、ちょっとした問題点がありました。

それは、相変わらず物が少なく、「デスクワーク」をきちんとできる環境が全くなかったことです。

一日中、適さない環境でデスクワークをするとなると、姿勢が悪いことで背中や腰を痛めたり、長時間ディスプレイを見つめる事で眼精疲労が出てくる可能性があります。

それでも、物が少ない中で様々に工夫をして、作業をしていたのですが、気づかないうちに体が無理をして、だんだんと作業中に腰が痛みだすようになりました。

ですので、使命を成していくうちに、「御心をきちんと成すためには長時間、負担なく作業のできる作業スペースが必要だ!」ということが次第に分かってきました。

以前の私だったら、何を揃えればいいのかも分かりませんでしたし、無計画に物を増やしたところで、メチャクチャな部屋にしてしまうことが目に見えていました。

しかし、「今までも神様にお祈りして、様々な問題が解決しているのだから、絶対に大丈夫だ!」と思い、毎日のように「どうか、集中して作業のできる、素敵な空間を作ることができますように…」とお祈りしていました。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

すると、お祈りをしながら、ふと「まずは、これを置いてみよう」「これが必要なのではいか?」といったイメージがいくつも浮かぶようになりました。

それらの中には、以前の私だったら「まさか、こんなものを買うなんて」という思いがけない物もありました。

ですが、その発想をもとに、情報収集をして、「これが良さそうだ」というものを、一つ一つ揃えていきました。

私の使う設備でもありますが、それ以上に神様の御心を成すための設備なので、本当に必要なのか、どれを選んだらいいのか、どこに置いたらいいのか…と、いつも心の中で神様にお祈りするようにしました。

そんな中、ふと思い立って、作業スペースの配置をがらりと変えてみると、「思いのほかしっくりきて、体の負担が減った」ということがありました。

そのようにして、少しずつ環境を整えていきました。

作業スペースを整えはじめてから、2か月ほど経ちましたが、ひとつずつアイテムを揃えていったにも関わらず、置かれている物や家具ひとつひとつの色やテイストが調和していて、いつの間にか、とても居心地の良い空間が出来上がっていました。

今までの私だったら、物が多ければどんなに徹底して掃除をしても、すぐに散らかしてしまっていたのですが、その作業スペースはめちゃくちゃになるどころか、置いたもの一つ一つが完璧に機能して、無駄のない空間になっている上に、何日経っても、散らかってメチャクチャになることがありません。

私が自分勝手に物を集めていたら、こうはならなかったと思います。

私は、今までの自分から考えると「奇跡的に」整った作業スペースを眺めながら、RAPTさんが「神様が作った世界は、どこまでも秩序や均衡の保たれた美しい世界だ!」と教えてくださったのを思い出しました。

〇RAPT 朝の祈り会2023年3月
2023年3月2日(木)神様が作った地球は、どんなに環境が破壊され、人間や動物が大量に殺されても、常に均衡を保って進化・発展してきた。これと同じく、神様が与えて下さるものは、どんなに妨害・攻撃されても、常に均衡を保って不足することなく、衰えることもなく、常に進化・発展していく。

そして神様が、「お祈り」という時間を通して、「こういう風に物を置くといいよ」「こっちを買った方がいいよ」と、ところどころで私に「ピンと」くるように助け舟を出してくださったのだと思いました。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事591(2021年9月20日)主の御心を成せるかどうかは、実力や能力があるかどうかより、主の願いを実現したいという熱い心情があるかどうかが問題だ。そのような人には、主が必要なもの全てを与えて、全てができるようにしてくださるからだ。

先日、RAPTさんが以下のような御言葉を宣布してくださいました。

〇RAPT 朝の祈り会2023年4月
2023年4月1日(土)人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

RAPTさんは、この御言葉の中で「神様から報酬を貰って生きることで、神様は、その人が幸福になれるような報酬の使い方までも教えてくださる!」と伝えてくださいました。

私は、信仰を持つ前は、お金の使い道すら、迷いに迷って、途方に暮れていたことを思い出しました。

「どうにかお金をうまく使おう」と、夜な夜な眠れないほどに頭を悩ませたり、さまざまなショッピングサイトを巡って「できるだけ安く買えないか」と思い、結局あまり使わないものに散財してしまったり、そのことで貴重な時間すら無駄遣いしてしまうことが度々あったのです。

信仰を持った今では、買い物ひとつとっても、キチンと目的意識を持てるようになったため、無駄な物を購入して後悔したりすることはありませんし、自分の部屋に数々の物を置いていても、本当に必要な物を置いているので、それらを散らかして困り果てることもありません。

○RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

ですので、「作業場所を整える」という一つの出来事を通して、信仰を持つまでの自分がどれだけ苦しんでいたかを客観視できるとともに、「神様の御心を成していくことで、私はどうやっても変えることができなかった欠点すら克服できて、そのうえで、本当に適切な報酬の使い道も示してくださって、神様は本当に、いつもさまざまな祝福をくださっていたんだな…」と改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

私の出来事はほんの一例で、RAPTさんをはじめ、RAPTさんのもとで長い間共に使命を成してこられた十二弟子の方々も、神様から沢山の恵みを受けながら、希望をもってそれぞれの使命を成されています。

○自分のためではなく、神様を第一にして生きることで、どこへ行っても何をしても祝福と恵みで満たされるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

ですので、心から「この世の中の皆が皆、神様から自分にぴったりと合った仕事をいただいて、幸福に栄えていく生を送れたらどんなに良いだろう!」と思います。

○RAPT有料記事595(2021年10月4日)祈りで主から与えられたものを使って、この世で大きく栄えていきなさい。私たち義人がイルミナティを滅ぼし、イルミナティよりも大きく栄えてこそ、神の栄光を表したと言えるからだ。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

そして、「より強力に祈りが叶えられる」時代において、それは不可能ではありません。

○RAPT有料記事692(2022年10月24日)中心者が送られた時代は、全ての祈りが叶えられる時代だ。しかし、中心者を悟れない人は、さして祈らないので何も得られず、中心者を真に悟った人だけが、多くの祈りを捧げて全てのものを得て生きる。

しかし、現代日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであるため、「そこから出たところで、どうやって生きていったらいいんだろう?」と不安になる方もいらっしゃると思います。

ですが、RAPTさんが御言葉の中で、神様がやってほしいことや、望んでおられる事を御言葉の中で、詳細に教えてくださっています。

○RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

「何から手をつけたらいいか分からない」

そんな方は、「まずは、神様を信じて、真剣にお祈りすること」からはじめてみてください。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

神様は、私たち義人がお祈りをすることで、願いを叶えてくださいますし、どんな強大な敵をも滅ぼしてくださいます。

例えば実際に、今まで私たちが熱心に裁きを祈ってきた「中国共産党」や、RAPTさんに言論弾圧を仕掛けてきた中心人物である孫正義や北尾義孝は今、恐ろしいほどの裁きを受けています。

○【中国滅亡】中国共産党員およそ9000万人のうち1割が死亡 南京市では1カ月の火葬数が通常の6〜7倍に

○【中共スパイ・北尾吉孝に裁きが下る】『住信SBIネット銀行』、最悪のタイミングで上場した上、株式上場の初日にシステム障害 楽天・三木谷とも潰し合い

○【中共スパイの2大巨頭が裁かれる】『孫正義』率いるソフトバンク赤字9125億円 累計投資損失5兆68億円 『北尾吉孝』率いるSBIの純利益、前年比97.8%減

○RAPT有料記事694(2022年10月31日)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

どうか、多くの人が神様に立ち返り、サタンの支配圏から抜け出して、神様のもとで個性・才能を発揮し、この地上でも、生き生きと仕事をしながら栄えていく天国のような生を送ることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment