自分のためではなく、神様を第一にして生きることで、どこへ行っても何をしても祝福と恵みで満たされるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

自分のためではなく、神様を第一にして生きることで、どこへ行っても何をしても祝福と恵みで満たされるようになった!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会う前まで、自分の疲れを癒すことに物凄くたくさんの時間をかけていました。

仕事や人間関係など、様々なことで精神的にも肉体的にも常に疲れきっていたので、いつも心のどこかで「癒されたい」という気持ちがあり、癒されるために温泉に行ったり、マッサージに行ったり、サウナに入ったりと、色々なことをしていました。

温泉に入ったり、マッサージをしてもらうと、とても気持ちよくて癒されるのですが、根本的な問題は解決されていないので、すぐにまた疲れが溜まり、再び癒しのために時間を使うというサイクルを繰り返していました。

そんな中、RAPTブログに出会い、今こうしてRAPTさんの下で様々な仕事をさせていただく中で、人間は神様のために、様々な文化・芸術に打ち込んで働くことによって、疲れるどころか、かえって力を受け、しかも癒されるということを肌身に感じるようになりました。

○RAPT有料記事596(2021年10月9日)何事も全力で行いなさい。真に主から祝福されたいと願うなら、何事も全力で行うことが必須条件だ。

RAPTさんはどんなときも常に神様にお祈りを捧げられ、強力に神様の使命を成され、私たちに毎日恵みと力を与えてくださいます。

私は、RAPTさんとご一緒させていただいたときはもちろん、わずか数分、電話越でお話させていただくだけでも、RAPTさんから力をいただき、脳の中の余計な考えが全て吹き飛んで聡明になり、霊肉共にとても元気になるという体験を何度もさせていただきました。

少しお話しさせていただいただけでも、こんなにも力と恵みをいただけるのに、RAPTさんご自身はどれほどのパワーに満ち溢れていらっしゃるのだろうかと思い、「私も、RAPTさんのように力や恵みを人々に与えられるようになりたい!」と心から憧れます。

今、私は「RAPT理論+α」の記事を書かせていただいているのですが、読みやすくて、かつ綺麗な文章を書くのは本当に難しく、苦戦してしまうことが多々あります。

ですが、毎日その仕事をさせていただくことで、神様から力を受け、不思議と疲れるという感覚がほとんどないのです。

昔は、仕事が終わると、疲れて何もできないということが当たり前だったのですが、神様のために生きたいともがいて過ごしていると、仕事も、料理を作ることも、その他のちょっとした雑用も楽しく感じ、あえて癒しの時間を作る必要がなくなっていきました。

しかも、神様のために生きようと努力していると、神様が霊肉共に豊かに祝福をくださり、それによってますます感謝と希望に満ち溢れて、「疲れる」という感覚を忘れてしまうほど、心も体も元気になっていきます。

ここ最近、私はほぼ毎日自炊をしているのですが、昔は自分で料理を作ってもあまりおいしいと思えず、癒されるということも全くありませんでした。

しかし、神様にお祈りしながら料理を作ると、その時間、心も体も自然と癒され、しかも、できあがった料理を食べると、不思議ととても元気が湧いてくるのです。

このような感覚はこれまで味わったことがなく、「本当に自分で作った料理か?」と驚くときがあります。

ですので、以前は外食ばかりだったのですが、今ではほとんど毎日、家で食事を作るようになりました。

また、外出した際も、たまたま足を運んだ先で、記事を書くのに適した最高の場所を発見したり、「こんな素材で、こんなサイズ感で、こんなデザインの服が欲しいな」と考えて、偶然目に入ったお店に立ち寄ると、私のイメージがそのまま具現化されたような商品が即座に、しかも次々と見つかったりと、神様が祝福を与えてくださっているとはっきりと感じる体験を何度もさせていただいています。

さらに、どのお店に行っても、親切な店員さんが対応してくださり、とても気持ちよく買い物ができたり、不思議と周囲の人から優しく接してもらえるようになり、人間関係もどんどん円滑になっていくのを実感しています。

そのような体験をさせていただく中で、とてもあたたかく、大きな流れに身を委ねている感覚に包まれ、祝福や恵みを与えようと、常に神様が導いてくださっているのだと悟りました。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

自分のことは後回しにして、神様が喜んでくださることを最優先に行うことで、神様が全ての面で満たしてくださり、自分のためだけに毎日あくせく働いていたときよりも、比べ物にならないほど豊かに、何不自由なく生きられるようになり、感謝に満ち溢れた毎日を送っています。

○RAPT有料記事716(2023年1月28日)天国とは、神様が常に祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

今、世の中では人間一人の力ではどうにもできないような生活に直結した問題が次々と噴出し、多くの方が不安に感じられていると思います。

そんなときだからこそ、ぜひRAPTさんの教えてくださっていることを実践して、どれほど人生が大きく変化していくのかということを体験してほしいです。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

○RAPT有料記事701(2022年11月28日)老後の心配をするな。老後10年の苦しみを回避するために、お金を得ようともがいて生きるのではなく、永遠の地獄を回避するために、救いを得ようともがいて生きなさい。そうしてこそ、あなたはこの世でもあの世でも祝福されて生きられる。

どうかこれからもさらに多くの方がRAPTに出会い、神様から霊肉ともに豊かに祝福と恵みを受けて、幸福に生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment