RAPTブログに出会って真実の愛を知り、人間にとって力の源は『愛』だと深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログに出会って真実の愛を知り、人間にとって力の源は『愛』だと深く悟った体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は今、RAPTさんのもとで様々なことを学ばせていただき、仲間たちと活動させていただく中で、どんな小さなことでも、やる気や喜びが湧いてきて、年々、力に満ち溢れて生きられるようになったと実感しています。

たまに、動画やSNSなどを見ていると、休日に何もせずにのんびり過ごすことが最高の幸せ、といったことが書かれていたりしますが、過去の私も、仕事や日頃の日課を忘れて、のんびりダラダラと過ごしてみたいと憧れていました。

RAPTブログに出会う前までは、毎日の生活の中で、食事を作ったり、掃除をしたり、仕事に行ったりと色々な日課をこなしていく中で、「食事作らなきゃ」「掃除しなきゃ」「仕事に行かなきゃ」と「やらないといけない」という義務感を抱きながら全てを行っていました。

そのため、何をするにも体が重く、力も湧いてきませんでした。

そして、きちんと日課をこなせず、仕事が終わった後も、疲れ切って何もできない自分を責め、自己嫌悪に陥ることも度々でした。

当時の私にとって、一つひとつのことがとても億劫に感じ、体調も良くないことも相まって、ものすごくエネルギーが必要だと感じながら生きていました。

そんな中でRAPTブログに出会い、何をするにしても、全て愛で行ってこそ、本当に価値のある人生を生きられるのだということを知りました。

○RAPT有料記事622(2022年1月22日)主が私たちを愛するから、私たちの人生が変わるわけではない。私たちが主を愛するから、私たちの人生が変わっていく。

○RAPT有料記事650(2022年5月9日)愛と真理を豊かに携えて生きるなら、それだけで心が満たされ、ありとあらゆる祝福がついてまわる。

これまで全てを義務で、損得勘定で行ってきた私にとって、最初、正しく愛する心を持って全てを行うということがよく理解できませんでした。

しかし、RAPTさんがどこまでも神様の愛で接してくださり、理解できるまでひたすら根気強く指導してくださり、広島から移住してきた私に何不自由なく豊かに必要なものを与えてくださり、色々なことに挑戦し、学ぶ機会まで与えてくださり、感謝してもしきれない日々を送らせていただくようになりました。

そして、NANAさんも私を励ましてくださり、時に賛美を歌ってくださり、いつも本当の家族のように受け入れてくださり、元気付けてくださいました。

私はRAPTさんとNANAさんのもとで信仰生活をさせていただき、愛の偉大さを知り、これまで愛のかけらもない生き方をしてきた自分がとても恥ずかしく思い、自分もRAPTさんやNANAさんのようにどこまでも愛を豊かに持てるようになりたいと強く願うようになりました。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

○RAPT有料記事657(2022年6月6日)大変なときに愛せない者は、本当に愛しているとは言えない。サタンとイルミナティが悪足掻きするこの終わりの時に、心から主を愛する者を、主は大いに喜び、特別な待遇をお与えになる。

○RAPT有料記事662(2022年6月27日)私たちも神様の愛を感じると、義を行う力が湧いてくるように、神様も私たちの愛を感じると、同じく義を行う力が湧いてくる。

そのようにお祈りしていくうちに、これまで何をするにしても重く感じていた体が軽くなり、力が満ち溢れ、何か一つでも兄弟姉妹のためにできることはないかと考え、行動するようになりました。

そして、心の中から義務感や損得勘定がどんどんなくなっていき、ただ「喜んでもらいたい」「お支えしたい」という気持ちで、できることから行っていくうちに、自分のことばかり考えていたときとは比べ物にならないほど、豊かに恵みと祝福に満ち溢れた毎日を送れるようになりました。

このような体験を通して、人間が本当に力に満ち溢れて幸福に生きるためには、愛が必要不可欠なのだということを深く悟りました。

「愛」という言葉は、世の中のあちこちで使われていますが、真実の愛について教えてくださっているのは、RAPTさんだけです。

過去の自分を振り返り、今、世の中の人たちが皆、疲れ切って様々な問題に悩まされて生きるしかない状況に陥っているのは、誰も本当の愛を知らないまま生きているからだと感じています。

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

これからさらに多くの方が、RAPTブログに出会い、本当の愛を知り、どこまでも祝福と恵みに満たされた幸福な生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment