瞑想やマインドフルネスで治らなかったADHDが、RAPTさんの教えてくださる神様に祈ったとたん、直ちに解決していった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

瞑想やマインドフルネスで治らなかったADHDが、RAPTさんの教えてくださる神様に祈ったとたん、直ちに解決していった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会う前、落ち着いたり、インスピレーションを得る目的で、瞑想をしたり、マインドフルネスをやっていたことがありました。

その理由は、私は専門機関にADHDと診断されるほど落ち着きがなく、また、音や匂いなどの周りの環境に過敏で、頻繁に不安感に苛まれるという悩みを抱えていたからです。

関連する書籍も読み、情報を集めて、長い時は数か月間、続けたこともありました。

しかしながら、一般的な瞑想の手法である「自分の考えをただ観察する」「特定の行動に集中しつづける」といったことは、いくらもっともらしい説明をされたところで、苦痛でしかありませんでした。

結局、これといって目に見える効果も見込めず、次第に行うのもやめてしまいました。

そんな中、RAPTブログに出会い、本当に存在する「神様」に祈り求めることで、願いも叶えられ、問題も次々と解決していくということを「身をもって」体験するようになったのです。

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTブログに出会い、神様をお祈りするようになってから、どんなときも心からの『安心感』に包まれるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私自身は、もともと理系の分野を専攻しており、理にかなっていないことやスピリチュアル、オカルティックなものは信じず、そういったものからも距離を置いて生きてきました。

ですので、はじめてRAPTブログの記事を読んだときも、「この世界がここまで緻密なバランスで成り立っているのは、単なる偶然では説明がつかない」ということはハッキリと理解できても、実際に「神様に真剣に祈る」といったことは、なんだか荒唐無稽なことのように感じて、「自分にはとてもできないだろう」と感じていました。

しかしながら、RAPTさんは、そんな宗教に疎い現代人の私たちに向けてブログを発信しつづけてくださることで、聖書に書かれてあることは紛れもない事実であることや、神様が人間をどこまでも愛してくださっていること、そして、「祈り求めるならば、神様はどこまでも強力に助けてくださる」ということを教えてくださいました。

○RAPT有料記事31(2015年12月31日 )アダムとエバが人類最初の祖先ではないと言える具体的根拠。

○RAPT有料記事34(2016年1月14日 )預言者ダニエルが予言した終わりの時とは? 

○RAPT有料記事116(2016年10月31日)明け方の祈りにはどんな意味があり、どんな効果があるのか。

しかも、それらの内容は、RAPTさんの記事を読めば読むほど明瞭になっていき、論理的で、まったく矛盾のないものだったので、次第に納得して、「人間をはじめ、この世界の全てを創造した神様が本当にいらっしゃって、さらに、お祈りを聞いてくださるなら、どんなにすごいことだろう!」と思うようになりました。

○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○RAPT有料記事742(2023年5月8日)神様が創った地球と人間は、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者・芸術家であるように、私たちも優れた学者・芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

ある日、私は「どうせやるなら、思い切ってやってみよう!」と思い、真剣にお祈りをしてみることにしました。

最初は、RAPTさんの記事を見ながら、見よう見まねでお祈りをしていました。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

RAPTさんは、有料記事や一般記事のなかで、お祈りをすることでとても気持ちがクリアになり、様々な思いがけないことが思いつく、といったことを教えてくださっていました。

○悪魔に打ち勝ち、自分の心身を守る方法。祈って聖霊を受けることが、悪魔を滅ぼす最大の鍵です。

○RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

ですので、私もそうなってみたい!と思い、「私は、神様のことはまだほとんど知らないけれど、もしも存在するなら、そんな私にでも、分かるような形で教えてください!」とお祈りしました。

すると、明らかに今までの感覚と異なる、あたたかな感覚を胸の内側に感じました。

それは、虚空に向かって瞑想をしていたときとは違い、明らかに何か「手ごたえ」のある感覚でした。

そして、その日から、お祈り中にあたたかく心地よい感覚が長く続いたり、日常生活のなかでも、ふとした折にそういった感覚を感じるようになりました。

また、日々をそのように過ごすことで、いつの間にか、落ち着きがなかったり不安感に苛まれていた自分がまるで嘘のように、落ち着いて物事にとりかかれるようになっていきました。

お祈りに少し慣れてきてからは、日々の困ったこと、どうしても解決できないことについて、「こんなこと、祈って大丈夫かな?」と思いつつも、「どうしても、困っています。何とかならないでしょうか…」とお祈りをするようになりました。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

すると、当時抱えていた住居の問題、経済的な問題、体調の問題など、あらゆる個人的な問題が次々と、思いがけない方法で解決していったのです。

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

それだけでも、十分すぎるほどの体験でしたが、集中してお祈りできた日は、日常の仕事や雑用がとてもうまくいく上、「すごい偶然だ!」と思えるようなラッキーな出来事も次々と起こるようになっていきました。

○自分の思い通りに生きても虚無感しかなく、神様の御言葉に従って生きると、神様が自分にピッタリの祝福を与えて下さる(十二弟子・サキさんの証)

そして、たくさんの願いがかなえられ、たくさんの救いを受けた結果、信仰を持って一年半が経った今では、明け方に3時間半も祈るくらい、自然と熱心にお祈りできるようになっていました。

毎日長時間お祈りをしても、神様から受け取る愛は、一層恵み深く感じることができますし、飽きることもありません。

○RAPT有料記事623(2022年1月24日)毎日、主を愛すると心から決心して生きるなら、主も毎日、私たちに働きかけてくださるから、私たちも主への愛が冷めることがなく、むしろ愛の火が燃え上がり、主と真の恋人になっていく。

お祈りをするという習慣が日常になって、大きく変わったのは、どんなに困ったことがあっても、「助けを求めることができる存在がいる」と確信して生きることができるようになったことです。

さらに、その助け手は、この世界すらお創りになった神様であり、どこまでも愛に満ち溢れた方です。

この、「助けを求めて、実際に助けてもらえる」ということが、人生においてどれだけの幸福感や安心感をもたらすかは、はかり知れません。

なぜなら、世の中では、そのようなことはほとんど起こらないからです。

家族や友人に相談し、いくら親身になってもらったところで、その人に私の悩みを全て解決してもらうことは絶対に不可能だからです。

私は長年、アトピーやぜんそく、自律神経失調症などの、とてもひどい体調不良に苦しんでいたのですが、一時は歩行すら困難だった私を、母は毎日のように面倒を見てくれて、いつも「かわいそうに、私が代わってあげられたらいいのに…」と言ってくれていました。

しかし、何をしても体調不良は解消せず、母にも苦労をかけるばかりで、自分自身も心苦しくなり、次第に、何か体に問題があっても、すぐに「助けて」と言えなくなっていきました。

そんな中、お祈りをするようになって、今では本当に元気になったので、私と接するときの母は心配そうな顔をするどころか、いつもニコニコとしていますし、お互いに余計な気回しや心配をする必要がなくなり、適切な距離感を保ちながら、楽しく過ごせるようになりました。

それもこれも、神様がお祈りによって、助けの手を差し伸べてくださったからです。

〇RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月6日(木)
神様は私たちの抱えた問題をすべて解決してくださるし、私たちの願いをすべて叶えてくださる。この信仰を持った人だけが、神様の御言葉に従って、実際にすべての問題を解決し、すべての願いを叶えて生きていく。この信仰がない人は、御言葉に従わないので、何の問題も解決せず、何の願いも叶えられない。

そして、この御言葉を伝えてくださっているRAPTさんはいつも、ご自身が全力でもがいていらっしゃるだけでなく、お祈りをして、神様から霊感をうけ、その感動どおりに事を行うことで、神様からの強力な助けが得られて「奇跡的になすことすべてがうまくいく」ということを私たちに身をもって教えてくださっています。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○RAPT有料記事719(2023年2月6日)いつの時代の中心者も、神様に沢山の祈りを捧げて、沢山のものを与えられ、沢山の愛を感じてきたから、神様を誰よりも好きになり、ただ好きだから神様を愛し、神様の御言葉に熱心に従ったのだ。

ここ数か月のニュースを見ていれば分かる通り、日本は急激に衰退の一途をたどり、様々な問題が私たちにふりかかってきています。

そんな中で、「この状況から助けだしてほしい」と思わない人はきっと一人もいません。

私たちが真剣に祈り求めるならば、神様はそんな一人一人を必ず顧みて、助けてくださいます。

どうか、これからも多くの方がRAPTさんの教えを実践し、神様に祈り求めることで、様々な問題を解決し、本当の救いを得て、幸福な人生を生きられますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment