自分の思い通りに生きても虚無感しかなく、神様の御言葉に従って生きると、神様が自分にピッタリの祝福を与えて下さる(十二弟子・サキさんの証)

自分の思い通りに生きても虚無感しかなく、神様の御言葉に従って生きると、神様が自分にピッタリの祝福を与えて下さる(十二弟子・サキさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、御言葉を学ぶようになってから一年以上が経ちます。

以前の自分と大きく変わった点は沢山ありますが、なかでも「時間の使い方」はとても変化したように思います。

○RAPT有料記事43(2016年2月20日) 時間をいかに賢く貴重に使うか。

今までの私は、「将来、成功したいなぁ」「こんな生活がしたいなぁ」という夢は漠然と持っていましたが、それを叶えるための具体的な方法が分かりませんでした。

そのため、少し時間ができても、その時間を大して貴重に思わず、ダラダラとSNSを見たり、スマホのゲームをやってみたり、友達と無駄話をしたりして、それらの時間を浪費していました。

電車の中での移動時間やちょっとした待ち時間も、特に有意義なことをするわけではなく、ぼーっとして過ごしていました。

しかしRAPTさんは、「自分の人生に責任を持ち、もがくなら、どんな逆境になったとしても、自分の願いを叶え、人生を良い方向に変えていくことは誰にでもできる」ということを、言葉を尽くして教えてくださいました。

○RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

また、RAPTブログの有料記事を購読していくうちに、「神様を愛して、100%努力をするならば、神様も100%の力でバックアップしてくださるから、どんな願いも必ず叶えられる!」ということを知り、衝撃を受けました。

○RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

○RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

そんな衝撃的な内容を、なぜ信じられたかというと、RAPTさんご自身が悪人たちからものすごい妨害を受けながらも、RAPT理論でみるみるうちに世の中のカラクリを解いていき、かつ、ご自身もいつもパワフルで、愛に満ち溢れた、周りを元気づけてくださるような力の持ち主だったからです。

○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

私自身も、御言葉に従ってお祈りをしたり、聖書を読み、日常生活の中で少しでも御言葉を実践しようともがくことで、「ここまで神様はしてくださるのか!」というほど、驚くべき祝福を受けるようになりました。

その祝福とは、何をやっても治らなかった酷いアトピーや不定愁訴が跡形もなく完治したことや、思いがけず経済的・物質的な祝福があったこと、長年悩んできた自分の欠点が次々と克服できるようになったこと…など、挙げるときりがないほどです。

○多くの人々が体調不良で悩む中、RAPTブログに出会った私は全ての病が癒やされ、驚くほど元気に毎日を過ごせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

○RAPTブログから神様の御言葉を学ぶことで、無理やり自分を鞭打たなくても、自ら進んでやるべき全てのことを行い、無駄のない時間を過ごせるようになった(十二弟子・サキさんの証)

ですので、「神様が、願いを叶えてくださる」ということも、日を追うごとに自然と信じることができるようになりました。

私は、信仰を持って半年が経過したころから、RAPTさんのもとでお仕事をいただき、時に壁にぶつかりながらも、いただいた使命を成してきました。

すると、今まで以上に「時間」というもののありがたさに気づくことができ、最近ではより一層「時間」を有効に使うことができるようになってきました。

現在、私は使命の一環として、隔週で漫画を連載させていただいているのですが、いつも掲載日である日曜日を迎えるまで、「これ、締め切りまでに終わるのかなぁ…」と毎日のようにドキドキしています。

絵を描いたり、ページの構成を考えたりと、漫画を完成させるまでの工程ひとつひとつが、今の私にとってはかなり努力のいることです。

ですので、一日でも作業が滞ってしまうと、締め切りに間に合わせて仕上げることができません。

使命をいただいたばかりの私は、自分の好きなことを仕事にできる喜びで、「あとは、ただ頑張ればいいんだ」という考えにひきずられて、盲目的に、がむしゃらにいただいた仕事をこなしていました。

すると、体がしんどくなるだけでなく、仕事もうまくいかず、精神的にもどんどんとすり減っていったのです。

しかしながら、人間が幸せに生活をするためには、ただ目の前の仕事に打ち込む時間だけでなく、神様につながるために霊的な時間をとったり、パフォーマンスを保つためにうまくリフレッシュをしたりと、様々な時間が必要だと、RAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT有料記事482(2020年7月13日)人生の使い方が分かる人は人生から豊かに恩恵を受け、人生の使い方が分からない人は人生から何の恩恵も受けられない。

○RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

そのことが分かってからは、御言葉の考え方に立ち返り、より一層真剣に神様に祈って、自分自身も「時間」を有効に使おうともがくようになりました。

○RAPT有料記事713(2023年1月14日)祈ることが、神様から祝福を受けるための必要最低条件だ。今、あなたが不足しているのであれば、それはあなたが祈らなかったからだし、あなたが満たされているのであれば、それはあなたが祈ったからだ。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

そして、使命をいただいてから数か月が過ぎた今では、もがきながらも、以前のように時間に追われてあくせくと苦しい思いをすることはなくなりました。

「今日一日、神様が与えてくださった『時間』を最大限活かそう!」と努力や工夫を重ねていくことで、仕事をしている時間以外でも「神様が本当に数々の祝福をくださっている!」と感じることが一層増えてきました。

例えば、私は以前から洋服が大好きで、丸一日かけて買い物に出かけ、いろいろと見て回るのが好きだったのですが、「今日はこんな洋服を買うぞ」と息巻いてショッピングに行っても、なかなか理想のものが見つからず、結局数時間悩みに悩んで買った服も、家に帰って着てみると、「なんだか微妙だなぁ」と肩を落とすことが良くありました。

楽しむために出かけたはずなのに、そういった日は、時間もお金も無駄にしてしまったことで、ただただ自己嫌悪に陥るばかりでした。

しかし、今では丸一日かけてショッピングしなくても、不思議なことに、思いがけず素敵な洋服や小物がサッっと見つかるようになりましたし、しかもそれらが驚くほど安く手に入ったりして、お金も時間も無駄にならないことが増えました。

また、たまに外食をするのですが、「カウンターしか空いてないですよ」と言われていた人気のお店も、いざ行ってみると良い席が空き、店員さんの雰囲気も良いうえに、デザートをサービスしてくれたり、メニューにない小品を添えてくれたりして、出先では「こんなにしてもらっていいのだろうか…!」というような嬉しい出来事がたびたび起こります。

さらに、「早く帰って作業をしたいな」と思っていると、ちょうどよく帰りの電車がきて、どの車両も混んでいるなか、ちょうど目の前の座席が空いたりして、足を休めながら家に帰れるだけでなく、座ってゆっくりと御言葉を読む時間も確保することができた、ということもしょっちゅう起こります。

ひとつひとつは、「偶然起こったんでしょ」という些細な出来事ばかりですが、そういった出来事が毎日のように起こり、何十回、何百回と積み重なれば、それはもう偶然とは言えません。

以前の私は、「予約していったにもかかわらず、喫茶店や美容室、病院でとても長い間待たされる」ということがしょっちゅうありましたが、そういった時間が無駄になるようなアンラッキーな出来事も不思議と起こらなくなりました。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

RAPTさんから御言葉を学ぶようになるまで、私は「自分を満足させよう」という基準でしか生きていませんでした。

しかし、一日中ショッピングをして、探しに探した服があまり良い物でなかったように、自分の思い通りに行動することが良い結果を生むわけではありません。

自分が御言葉に従っていくことで、この世の万物と、人間すらお創りになった「神様」のために生きて、その神様から「自分にピッタリの」祝福をいただくほうが、自分にとっても何千倍、何万倍も素晴らしいことなのだと分かりました。

〇RAPT朝の祈り会 2023年4月

2023年4月1日(土)
人のために働いて、人から報酬をもらっても、生活が保障されない時代になった。だから、これからは神様のために働いて、神様から報酬をもらう生活をしなさい。神様が下さる報酬は、生活の保障はもちろん、幸福に生きられるよう保障して下さるものだからだ。

○RAPT有料記事374(2019年5月13日)主の知恵は人間の想像を遙かに超えたものだから、主の御言葉に従って生きる人がどれほど栄えていくかは、人間の頭では想像することができない。

しかも、そのように生きることで、自分だけでなく、他の人も救うことができるので、独りよがりの空しさ・寂しさに陥ることもありません。

○RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

世の中では、政治家や芸能人の悪事が次々と表ざたになり、「こんな人たちがトップに立って、影響力を持っていたなんて…」とガッカリとすることが多くあります。

○岸田翔太郎、首相公邸で記念撮影などした件で「建造物侵入罪」に問われる可能性が浮上 岸田首相が「知らなかった」なら翔太郎に刑事責任、「容認していた」なら首相の政治責任

○【千葉5区補選】えりアルフィヤの当選に疑問を抱く市民らが「選挙の無効」を求め、千葉県選挙管理委員会を提訴 開票の終盤1分間で6000票を獲得し逆転勝利

○【中国人スパイ】小野田紀美、コロナワクチンの危険性を訴える人たちのTwitterアカウントを次々とブロック ついに本性を現す

○創価信者・三浦瑠璃の売国発言に国民はドン引き

しかし、どんなに世の中が荒れすさんだところで、「きちんと神様のもとで努力をし、正しいもがき方を知っている人は、どんな妨害にあっても成功が離れることはない」とRAPTさんはおっしゃいます。

〇RAPT朝の祈り会 2023年6月
2023年6月13日(火)
日本人は「安定」という言葉に騙されて犠牲になった民族だ。この世に存在しない「安定」があると信じ込まされ、何の努力ももがきもせずに生きて「成長」できずに人生が詰み、滅んでいる。努力しもがいて「成長」してこそ、人は祝福されてこの世でもあの世でも天国の生を生きられるのだ。

2023年6月15日(木)
もがいて次元を上げていく人が天国に入り、もがかず次元を下げていく人は地獄に墜ちる。霊界では地上界と違ってごまかしがきかず、本物しか認められないからだ。(もがく体質を身につけた人は、もがいた分だけ発展があると分かっているから、もがくことが楽しく、もがかないことがかえって苦痛だ。)

実際、この世で誰よりも神様を愛し、人々の救いのために熱心に活動を続けていらっしゃるRAPTさんは、日々大きな祝福を受け、年々それらが増し加わっています。

十二弟子の方々が証してくださっているように、それらの祝福は、RAPTさんの周囲の環境や人間すら良なっていくほどの、常識では測れないほど大きなものです。

○RAPTさんが住まわれている地域は、どこまでも神様を近く感じられる別次元の場所だった!!(十二弟子・ミナさんの証)

○RAPTさんの劇的な変化と進化を目の当たりにし、自分の弱点欠点を克服するきっかけを与えて下さった尊い体験(十二弟子・NANAさんの証)

○RAPTさんが受けている祝福の余りの素晴らしさを目の当たりにし、この世界の全てがRAPTさんを中心に動いていることを身をもって実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

そして、神様からの祝福は、わたしたち十二弟子や、兄弟姉妹が証している通り、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践していくことで、誰もが受けることができるようになります。

御言葉の内容はときに「厳しい」と感じることもありますが、できるところから実践していくことで、必ず人生に大きな変化をもたらしてくれます。

〇RAPT朝の祈り会 2023年5月

2023年5月13日(土)
真理を受け入れない者の祈りは叶えられないが、真理を受け入れた者の祈りは全て叶えられる。祈りが叶えられるというのは、真理を受け入れた者に対する神様からの報酬だからだ。

どうか、これからもさらに多くの方が、RAPTブログに出会い、御言葉を実践していくことで、神様のもとで自分の人生を最大限活かし、願いを叶えて生きる希望に満ちた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事751(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment