RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回の対談は、またしても奈々さんとご一緒させていただきました。

奈々さんは十二弟子の中でも、一番長くRAPTさんのお近くで、RAPTさんと共に生活してこられました。

奈々さんご自身が、RAPTさんとの生活の中で学んだこと、また、RAPT理論を解かれていったときのRAPTさんのご様子など、奈々さんだからこそ語れる話をお伺いすることができました。

その意外な内容に、私たちが幸せに生きるヒントがありました!

どうぞ、最後までお楽しみください!

今回の対談のきっかけにもなりました奈々さんの証はこちらになります。

○ 【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。

RAPTさんがブログを始められた経緯を奈々さんからの目線で証してくださっています。

私はこちらの証を初めて読んだとき、改めてRAPTさんの偉大さを感じ、また、RAPTさんをお支えしている奈々さんの深い愛に感動し、力を与えていただきました。

ぜひ、皆さんも読んでみてください。

その他の対談に関連するサイトはこちらになります。

どうぞ合わせて読んでみてください。

○ RAPT有料記事76(2016年6月13日)霊と肉のバランスを保つ。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○ RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○ RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

○RAPT有料記事613(2021年12月13日)御言葉にどこまでも従順に従う人に、主は豊かに霊感・構想を与えてその人を導き育ててくださる。そして、主の霊感・構想通りに行う人に使命を与え、その使命を最後まで成した人に豊かな祝福を注いでくださる。

○十二弟子の審査を受けたときの貴重な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事60 (2016年4月18日)個性と才能をさらに強烈に光り輝かせる方法。

《そっくりさんシリーズ》

○ 【李家】中田敦彦シンガポールに逃亡するも、早くも「日本に帰りたい」と泣き言 ネット上では「戻ってくるな」と非難囂々

○重大欠陥が発覚したワクチン予約システムは、竹中平蔵が顧問を務める創価企業が受注していた!!

《奈々さん、カバに似てる⁈》

《東京の旅》

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ミナのラジオ
    毎週
    楽しみにしてます

    今回の話しの中で
    Nanaさんが
    カバに似ている
    という話しが
    有りましたが
    旧約聖書 新改訳のヨブ記に
    河馬は神様の傑作と
    書かれているのを
    思い出しました!

    これからも
    ミナのラジオを
    楽しみにしてます!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment