RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

皆さんこんにちは!ミナのラジオです。

今回、一緒に対談してくださいましたのは、2回目になりますRAPTさんです。

有料記事を読まれている読者の方でしたら既にご存知かと思いますが、RAPTさんは、霊や波長など、目に見えないものを敏感に感じ取ることができます。

今回は霊感と波長の違いや、どのようにそれらを感じ取られているのかなど、お話してくださいました。

本日の対談をお聞きになれば、この世の中には、たとえ目に見えなくても、人間に大きく影響を与えるものが確かに存在しているという事実がお分かりになるかと思います。

他では絶対に聞くことのできない、貴重な話が盛りだくさんですので、ぜひ最後までお付き合いください!

なお、今回の対談は次回に続きますので、次回もお楽しみに!

今回の関連サイトはこちらになります。

《RAPTさんが波長で工作員を見抜いたときの配信》

○ 2017年10月18日(水)中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。
『この日も一時滞在者として教会にやってきた人のうちの一人が、明らかに教会内の波長を乱していたため、その人にあれこれと質問をして、工作員かどうかを確かめました。その結果、私はその人のことをはっきりと「黒」と判定しました。今回の音声のうち、最初の部分はその人とのやりとりが続きます。御言葉は1時間36分18秒ぐらいのところから始まりますので、御言葉だけ聞きたいという方はそこからご視聴ください。時間がある方で、工作員とおぼしき人とのやりとりを聞きたいという方は、最初から最後までご視聴ください。本物の中に偽物が混じると、これだけ違いがはっきりと現れるのか、ということがよく分かると思います。私自身、敵を知るとても良い機会だったと感じています』

《波長を見分ける》
○ RAPT有料記事213(2017年10月7日)あなたたちは義人を救い、悪人を滅ぼす者となりなさい。

《電磁波の話》
○ RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

○男と女は同じ人間でありながら、全く違う生き物(Instagram)

○霊の匂いを嗅げる人(Instagram)

《法隆寺の悪臭》
○ RAPT×読者対談〈第91弾〉悪魔崇拝と麻薬。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment