【ミス・ユニバース日本代表】ナショナル・コスチューム(伝統衣装)部門の衣装が、日本を侮辱しているとして批判殺到 

【ミス・ユニバース日本代表】ナショナル・コスチューム(伝統衣装)部門の衣装が、日本を侮辱しているとして批判殺到 

ミス・ユニバース世界大会が13日、イスラエルのリゾート地エイラートで開催されました。

大会中に行われたナショナル・コスチューム(伝統衣装)部門のコンテストでは、どの参加者も個性あふれる衣装を披露しましたが、そんな中、日本代表・渡辺珠理の衣装が「あまりにも酷すぎる」として批判が殺到しています。

以下はナショナル・コスチュームの衣装を纏った渡辺珠理の映像ですが、着物を着崩したようなドレスに、なぜか両手に招き猫を持っている上、はだけた胸元に下手な文字で「日本」とデカデカと書かれています。

ネット上では「これが海外から見た日本のイメージだと思われているのだとしたら、残念」「日本人に対する侮辱と思われても仕方ない」といった批判が多数上がっています。

日本を馬鹿にしているとしか思えない衣装をデザインしたのは、イスラエル人のデザイナーであるアビアド・ヘルマンです。

過去に彼の手がけた衣装を見ると、日本の衣装を意図的に酷いデザインにしていることがよく分かります。

恐らくこのデザイナーもユダヤ人で、彼らは長い歴史の中で日本人を侮辱して貶め、支配しようと目論んできた連中ですから、ここぞとばかりに日本人を侮辱するための衣装を作ったのでしょう。

(※ヘルマンは、ユダヤ人の代表的な姓の一つです。)

しかも、彼が最初にデザインしたベルトの「菊紋」は、天皇の象徴であると同時に、「肛門」を意味するシンボルであることが分かっています。

このようにユダヤ人たちは、私たち庶民をバカにし、様々な分野で悪影響を及ぼす害虫に過ぎませんので、一刻も早く滅び去ることを心から願うばかりです。

○ユダヤ人は全世界に散らばり、各国に潜伏して富や権力を吸い尽くしてきた寄生虫

○香港は12人に1人が億万長者! 1位は李嘉誠 コロナ特需でボロ儲けするユダヤ人たち

○【YouTube再掲】「味噌汁って美味しくないじゃん」と発言したひろゆきは、韓国人の李家である

○【国際テロ組織は存在しない】解体作業したビルを空爆したと発表するイスラエル軍 ユダヤ人は息を吐くように嘘をつく

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment