RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【第10回】ミナのラジオ – 右脳も左脳もどちらも鍛えるためには – ゲスト•RAPTさん

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回、一緒に対談してくださいましたのは、おまちかね、RAPTさんです!

RAPTさんは、人間の脳はスーパーコンピューターのようなものだと教えてくださっています。

そして、RAPTさん御自身、とても頭の回転が速くていらっしゃいますので、RAPT理論を解かれていた当時も、とても速いスピードで記事を書いていらっしゃいました。

○ 【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん

また、人の脳は、右脳と左脳があって、右脳人間と左脳人間に区分できると言われています。

左脳人間は、論理的な思考力に優れていて、右脳人間は、芸術的センスや直感力、空間認識力などに優れていると言われています。

RAPTさんは、左脳の働きでRAPT理論をどこまでも理論的に解明されていらっしゃいました。

その一方で、ブログは美しい写真や音楽で彩られるなど、右脳の働きである、優れた芸術的センスをお持ちでいらっしゃいます。

このようにRAPTさんは左脳も右脳も、どちらも優れた方でいらっしゃるのですが、なぜこのような神業とも言えることができるのでしょうか。

今回の対談では、どうすれば人間の脳はもっとよく働き、本来持っている力を発揮できるのか、RAPTさんから脳についてのお話を色々とお伺いすることができました。

どうぞ最後までご視聴ください!

また、RAPTブログでも、さらに詳しく脳に関する話を伝えてくださっていますので、興味を持った方はぜひ有料記事をご覧になることをお勧めします。

対談の関連記事はこちらになります。

○RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

〇RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

○ RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

○ RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

○ RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

○ 神様の御言葉に従えば、右脳も左脳もどちらも発達させることができる(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

○ RAPT有料記事39(2016年2月5日 )自分の考えと行動を治める。

○ RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○ RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment