【中共スパイ】岸田総理、母校の早稲田大学で講演し、「日中交流、若者も参加を」と訴えかける

【中共スパイ】岸田総理、母校の早稲田大学で講演し、「日中交流、若者も参加を」と訴えかける

岸田総理は18日、母校の早稲田大学で講演し、若い世代どうしの交流を通じて日中間の可能性を広げたい考えを示しました。

岸田総理は、今後の日中関係について学生から質問された際、「外交は政府どうしだけで完結するものではない」とし、「若い世代も交流を活発化し、日中間の可能性を広げることを期待したい」と述べました。

また、自身の訪中の見通しについても言及、「建設的、安定的な関係を相互の努力で進める。その中で考えていく」と話しました。

早稲田大学は、岸田総理をはじめ、多くの政治家や著名人を輩出してきましたが、同大学は「中国共産党の誕生地」と呼ばれ、中国共産党の設立に関わった「李大釗」などが留学していたことでも知られています。

岸田総理自身も、もれなく中国人スパイであり、あえて国内の経済を衰退させる政策ばかりを断行し、日本乗っ取りを推し進めてきました。

○【中共の生誕地・早稲田大学】アメリカで「知的財産を盗み、工作活動を行うスパイ」として留学不可となった中国人を「早稲田大学」が受け入れ表明

日本人の反中感情が高まる中、今回、岸田総理が中国に歩み寄る発言を強調したのも、彼が中国共産党の手先だからに他なりません。

日本を蝕む中国人スパイたちが、一人残らず炙り出され、滅び去りますことを心から祈ります。

○【言論弾圧の最大の黒幕・孫正義】「日本ファクトチェックセンター」を設立し、中共の工作機関「朝日新聞」の元記者と「早稲田大学」の学生を使って真実の情報を「デマ」と決めつけ弾圧

○【売国】日本の有名大学45校が、中国の軍事技術の研究を行う「国防七校」と学術・学生交流協定を締結 自衛隊との協力は一切拒否

○【首相就任は出来レース】岸田文雄は李家かつ満州人脈の子孫!! 祖父は岸信介の側近、満州で百貨店業や不動産業を独占し、暴利を貪っていた

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment