RAPTさんが受けている祝福の余りの素晴らしさを目の当たりにし、この世界の全てがRAPTさんを中心に動いていることを身をもって実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが受けている祝福の余りの素晴らしさを目の当たりにし、この世界の全てがRAPTさんを中心に動いていることを身をもって実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私たちはRAPTさんからお話を伺ったり、直接お会いするたびに、どこまでも力と喜びと恵みに満たされ、RAPTブログに出会う前の自分では全く考えられなかったような幸福に包まれて毎日を生きることができるようになりました。

RAPTさんは今、日本全国を巡回していらっしゃいますが、RAPTさんが滞在される場所は、同じ街とは思えないほど、清められ、祝福に満ち溢れるようになります。

最近、RAPTさんの巡回に十二弟子の皆さんと一緒にお供させていただいた際、私はRAPTさんがいらっしゃる県に近付くに連れ、明らかに霊界が明るく変わっていくのを感じました。

その県は、元々波長が良いという場所ではありませんが、RAPTさんに近付くにつれ、その場の空気も自分自身も清められていく感覚に包まれ、神様が臨まれることがどれほど凄いことか身をもって体験しました。

そして、実際にRAPTさんにお会いすると、これまで以上にRAPTさんが神様から大きな権能と祝福を受けられ、パワーに満ち溢れていらっしゃるのを感じ、私自身も心が熱く燃えて、体も軽くなり、頭の中も聡明になり、どこまでも力をいただきました。

○RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

○RAPT有料記事604(2021年11月8日)天に富を積むなら、神と同じ力と権能を手に入れて、神のように天と地を統治する者となる。神様も天に富を積んで神となり、キリストも天に富を積んでキリストとなったのだ。

NANAさんも証の中で書かれていましたが、RAPTさんの行かれるところに、神様が常に先回りして祝福を用意してくださっていて、時も場所も、この世界の何もかもがRAPTさんを中心にして回っているのだとはっきりと悟りました。

○RAPT朝会2022年11月分

2022年11月4日(金)
天国とは、私たちの行くところ行くところ、神様が祝福を用意して待って下さり、必要に応じて最上級のものを与えて下さる世界だ。そして、そのような世界をこの地上で作るために、神様は大バビロンを滅ぼし、私たちを導き育てて下さっている。

2022年11月6日(日)
神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される人となる。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない人となる。(天国とはどこまでも愛され、どこまでも満たされる世界だ。)

2022年11月7日(月)
神様はどこまでも惜しみなく与えてくださる方だから、神様が私たちの願いを叶えてくださるときには、私たちの想像を遙かに超えた素晴らしいことが起きる。(祈り求めるときと、その祈りが叶えられたときでは、その人生の次元が全く違う。)

RAPTさんが優しく笑ってくださると、神様も一緒に笑ってくださっていると感じ、冬に向け、気温が下がっているはずなのですが、RAPTさんの周りだけ温かで、混沌とした世の中であっても天国のような生を生きられるのだと身をもって体験しました。

○RAPT有料記事446(2020年2月24日)神様の歴史は愛の歴史だから、主と愛し合い、中心者と愛し合い、兄弟姉妹と愛し合ってこそ、主の歴史はより壮大に成されていく。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○RAPT有料記事512(2020年11月9日)中心者が御心を成した分だけ、中心者は大きく栄え、中心者が栄えた分だけ、中心者についていく者たちも栄えることができるから、中心者のために祈ることが本当に知恵だ。

しかも、RAPTさんから力を受けた兄弟姉妹たちは、皆、表情がキラキラと輝き出し、病気が治り、外面も内面も驚くほど健康になり、若々しく変化します。

その大きな変化を目の当たりにして、かつて多くの人たちがイエス様から病を治してもらった奇跡が、この時代に私の目の前で起こっているのだとはっきりと悟りました。

そして神様は、私たちのことも常にご覧になって、最も恵みを受けられるように導いてくださっていることが、はっきりと分かるように祝福を与えてくださいました。

私たちは明け方、ずっと起きてお祈りをしているのですが、その日、普段と違う場所でお祈りをすることになり、とにかく静かだと感じるところを選んで、NANAさんと一緒にお祈りをしていました。

お祈りの中で、以前、RAPTさんと歩きながらRAPTさんの背中を必死で追いながらお祈りをしていたことを思い出し、またご一緒にお祈りできらたどれほど良いかと思っていました。

すると、その日の明け方、RAPTさんが私たちのお祈りしている場所に突然来てくださり、一緒にお祈りさせていただけることになった上、私たちがいた場所は、霊的に閑散としていてあまり良くないと教えてくださり、もっと祈りやすい場所へと連れて行ってくださったのです!

その場所は、私たちがいたところから数分歩いた場所にあり、そこでお祈りしてみると、とても力を受け、背筋がまっすぐになり、先ほどいた場所と全く違うとすぐに分かりました。

しかも、景色がとても綺麗で、ちゃんと座るところもあって、神様がより一層恵みを受けながらお祈りできるように素晴らしい場所まで用意してくださったのだと分かり、ますます感謝に満ち溢れました。

○RAPT有料記事653(2022年5月23日)自分一人を救うだけでも、主は有り余るほどの祝福を下さるのに、まして多くの人々を救ったら、どれほどの祝福を下さるだろうか。

こうした体験を通して、神様が遣わされた中心者の傍で生きることこそ、人類にとって最も大きな祝福なのだということを改めて深く悟り、これからももっと頑張ろうと強く決心しました。

○RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを実践して神様が用意してくださっている祝福を余すことなく豊かに受けられる生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment