既に天国に入れる保証を手にしていらっしゃるRAPTさんの周りでは、毎日が奇跡に満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

既に天国に入れる保証を手にしていらっしゃるRAPTさんの周りでは、毎日が奇跡に満ち溢れている(十二弟子・ミナさんの証)

前回、証しさせていただきましたように、RAPTブログでは、天国や地獄の存在、神様のこと、そして、どのように生きれば天国に入れるのかということまでも、詳しく、分かりやすく教えてくださっています。

○ RAPT有料記事159(2017年4月1日)天国に入って永遠に幸せに生きるために、我々は地上でどんな人生を生きるべきか。

○ 天国も地獄も存在している!! そしてズバリ、天国に行く方法を教えてくれるのはRAPTブログだけ!! (十二弟子・ミナさんの証)

このように死んだ後、天国と地獄が存在しているということがハッキリと分かったなら、次に「果たして自分は、天国に行けるのか?」ということを考えるのではないでしょうか。

私は、初めてこの御言葉に出会い、神様を信じ、天国や地獄の存在を知ったことで、ますます霊界や天国について知りたいと思うようになりましたし、やはり「自分は、天国に行けるのかな?」と考えるようになりました。

RAPTさんは、この疑問についても有料記事でとても詳しく教えてくださっています。

死んだ後の霊界は、どこまでも厳密な階級社会で成り立っていることや、生きているうちに、どれだけ神様と近くできたかによって、自分が行ける天国の次元が決められるということを教えてくださっています。

○RAPT有料記事280(2018年5月28日)毎日持続して霊的な恵みに満たされて生きられる人こそ、その霊魂がより高い次元の天国に引き上げられた人だ。

○ RAPT有料記事396(2019年8月10日)愛には次元があり、段階がある。主はその愛の次元を引き上げるために、私たち義人を練達なさる。

○ RAPT有料記事666(2022年7月11日)人間の体は、聖三位の考えと心情を受ける受信体そのものだ。だから、絶えず聖三位と波長を合わせる訓練をし、24時間、聖三位の考えと心情を受けて生活できる者となりなさい。

また、RAPTさんは、この世で生きているときにも、毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人であると教えてくださっています。

天国に入れる保証を手にしたなら、この地上でも天国のような生を生き、死んだ後も天国に入って、最終的には神様のいらっしゃる天国にまで行けるようになると教えてくださっています。

つまり人は、生きている間に、毎日24時間、神様とつながって豊かに神様の愛を受けて生きるならば、死んだ後も、同じく神様から豊かに愛を受けて、天国で幸せに暮らせるのです。

○ RAPT朝の祈り会(2022年8月分)
2022年8月25日(木)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

2022年8月28日(日)毎日24時間、常に聖霊に満たされて生きられる人が、天国に入れるという保証を手に入れた人だ。そのような人がこの地上でも天国のような生を生き、死んだ後も天国に入って、最終的には神様のいらっしゃる天国にまで行くようになる。

2022年8月29日(月)毎日24時間、聖霊に満たされて生きることが天国だ。霊肉ともに何の不満もなく、何があろうと、常に感謝と喜びと希望に満ち溢れて生きられる生だからだ。そして、天国はあなたから遠く離れた世界にあるわけではない。あなたのすぐ傍にあるのだ。

今、私はRAPTさんのお近くで学ばせていただいているのですが、RAPTさんは、まさに24時間、豊かに聖霊で満たされていらっしゃり、霊的にも肉的にも、どこまでも神様から豊かに祝福されていらっしゃるということを間近で拝見させていただいています。

例えば、RAPTさんが、常日頃から御心のために求めていらっしゃるものや、御心を成すために必要な全てのものが、次々と自然と手に入り、益々御心が成されていくということを、何度も何度もこの目で見てきました。

それは万物であったり、有能な人材であったり、RAPTさんご自身の才能や能力など、世の人々が願ってもなかなか手に入れられないものを、RAPTさんが願うなら、不思議とRAPTさんのもとに次々と集まってくるのです。

このような奇跡を毎日、拝見させていただくことで、神様がRAPTさんのことを際限なく祝福へと導かれていらっしゃるということを、どこからどう見ても確信するしかありません。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○ RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

○ RAPT有料記事558(2021年5月10日)主は行う人に共にし、力を与えられる。そして、最も行う人を最も祝福されるから、主は公平で公義な方だと誰もが認めざるを得ないのだ。

まさに、この時代の中心者でいらっしゃるRAPTさんは、この地上で天国のような生を生きていらっしゃり、既に天国に入れるという保証を手にしていらっしゃるのです!

○ RAPT有料記事214(2017年10月9日)神様から正しい啓示を毎日受けられるのは、各時代に送られた中心者だけだ。

○ RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○ RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

そしてRAPTさんは、この終わりの時、これまでよりもさらに一回りも二回りも上の、想像を絶するような次元の高い祝福を受けられていらっしゃることを教えてくださっています。

○ RAPT有料記事270(2018年4月23日)主と通じた人は、この世に生きながら天国にいるかのような喜びを味わって生きられる人だ。

○RAPT朝の祈り会(2022年10月分)
2022年10月8日(土)この終わりの時、義人に与えられる祝福はこれまで与えられてきた祝福より一回りも二回りも上の次元の祝福だ。だから、世の中がどんなに裁かれて災いに満たされても、義人たちは常に想像を超えた祝福に満たされ、幸福感に酔いしれるだろう。

RAPT朝の祈り会(2022年9月分)
2022年10月9日(日)義人の数がどんなに少なかろうと、神様は必ず聖書の歴史のしめくくりを成される。つまり、聖書の予言をすべて成就するために、神様ご自身がこの地に降臨して、義人には祝福を与え、悪人には裁きを下して、地上天国を実現していかれる。

しかもRAPTさんは、これらの祝福は、RAPTさんだけではなく、人類が皆、RAPTさんと同じように神様を信じ、愛して、御言葉(神様の言葉)を学び、神様に喜ばれる生き方をするならば、誰でも豊かに受けられると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事365(2019年4月8日)我々人間はただ主を愛するという一事さえ究めれば、この世でも栄え、あの世でも永遠の救いを受けられる。

○ RAPT有料記事348(2019年2月2日)祈った者だけが神霊になり、超人的な力で主の御心を成すことができる。

○ RAPT有料記事623(2022年1月24日)毎日、主を愛すると心から決心して生きるなら、主も毎日、私たちに働きかけてくださるから、私たちも主への愛が冷めることがなく、むしろ愛の火が燃え上がり、主と真の恋人になっていく。

この世でどんな患難苦難に遭ったとしても、誰でも神様を愛して、神様にすがりつき、神様に祈り求めるなら、神様は私たち一人一人をどこまでも深く憐れんでくださり、救いの手を差し伸べてくださいます。

どうか、これからも一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、天国に行く保証を手にして、この世でもあの世でも祝福された人生を歩んでほしいと心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment