神様が与えてくださる「聖霊」は全人類にとって必要不可欠であり、聖霊を豊かに受けてこそ、人間は本来の機能を発揮して生きられるようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が与えてくださる「聖霊」は全人類にとって必要不可欠であり、聖霊を豊かに受けてこそ、人間は本来の機能を発揮して生きられるようになる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、RAPTさんから様々なことを学ばせていただく中で、人間は「聖霊」という霊的な力を豊かに受けてこそ、本来の力を発揮し、精神的にも肉体的にも幸福に生きられるようになると知りました。

聖霊は、私たち人間にとって必要不可欠なエネルギーであり、私たちが神様に喜ばれる生き方をして初めて、豊かに受けられるようになります。

RAPTさんは、RAPTブログの有料記事や朝の祈り会(音声配信)の中で、どのようにすれば、聖霊を豊かに受けることができるのかということを具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

私は、こちらの動画でもお話しさせていただいている通り、RAPTさんが教えてくださったことを実践していくうちに、聖霊を少しずつ受けられるようになり、RAPTブログに出会う前の自分には全く想像ができなかったほど、生きる希望と気力に満ち溢れた毎日を生きられるようになりました。

こうして毎日、聖霊を受けながら生きる中で、ふと、RAPTブログに出会う前の自分を思い返すと、聖霊を受けずに生きることがどれほど苦しく、辛く、不幸なのかということを強く感じます。

私は、体質的に眠りが浅いのか、なぜか毎日、夢を見ます。

夢を見ずに眠ったのは、私の記憶の中で1回くらいしかないというほど、いろいろな夢を見るのですが、つい先日、RAPTブログに出会う前の自分にタイムスリップした夢を見ました。

夢の中の私は、目の前の人間関係に悩まされたり、いつも心の中にポッカリと穴が空いたような虚しさがあり、体もすごく疲れていて、将来の希望も一切なく、ただ目先の苦しみばかりに囚われて生きていました。

夢から覚め、現実に戻った後、RAPTブログに出会う前の自分の生活を改めて振り返ると、当時の私は、様々な問題や悩みが山積していて、それらにばかり目を向けてしまい、せっかくの休みの日でも体が辛くて何もできず、何時間も眠って過ごしたり、体を起こす気力もないということが当たり前となっていました。

その当時は、それが当たり前だったので、仕方がないと半ば諦めていたのですが、RAPTブログに出会い、この世界に神様が本当に存在していらっしゃると知り、確信した瞬間から、これまで感じたことのない喜びや希望や力がどこからともなく漲ってくるのを感じ、同じ世界に暮らしていながら、目に映るものが全て輝いて見えるほどの幸福に包まれて生きられるようになりました。

○RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

○RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

こうして、実際に聖霊を受けてみて、本当の神様の存在を確信し、神様がおっしゃる通りに生きてこそ、人間は初めて人間らしく生きることができるのだと深く悟りました。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

そして、聖霊を受けずに生きていた頃の自分は、まさに充電の切れかかった壊れた機械のように、人間としてまともに機能していなかったのだと分かり、聖霊を受けることの重要性をはっきりと理解し、もっと豊かに聖霊を受けたいと思い、毎日の生活や自分の考えを神様に合わせられるよう、もっともがくようになりました。

○RAPT有料記事672(2022年8月6日)立てるべき義の条件を立てて、御言葉(栄養)も聖霊(電力)も豊かに受けて生きてこそ、私たちは自分の知能レベルを引き上げ、神様のようになり、聖霊様のようになることができる。

確かに聖霊を受けていなくても、この世の中を生きていくことはできますが、神様からの助けも力も受けられないので、以前の私のように、常に不安や心配に取り憑かれ、すぐに疲れて動けなくなってしまったり、何をやってもうまくいかず、無駄な時間を浪費しながら、結局、会社の奴隷になって生きるしかないと思います。

○RAPT有料記事621(2022年1月15日)肉が霊のために生きてこそ、霊が神のように成長するので、霊が肉を憐れんで助けてくれる。だから、主の裁きが進行し、この世がどんなに傾いても、霊のために生きる人が肉も栄えて豊かに生きられる。

この日本では、仏教をはじめ、様々な形で無神論が広まり、ほとんど誰も本当の神様のことを知らずに生きています。

そのため、人間にとって必要不可欠な聖霊を受けることができず、誰もが悩みと苦しみの中で生きることを余儀なくされています。

しかし今は、神様がRAPTさんを通して、どうすれば聖霊を豊かに受けられるのかをどこまでも分かりやすく教えてくださっていますので、神様の存在を信じて、RAPTさんの教えを実践していくことで、誰でも聖霊の恵みを豊かに受けられるようになります。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

聖霊の力は、どこまでも強力なので、聖霊を受けると、「神様が聖霊をくださった」と必ず実感することができますし、単に聖霊の力を感じて終わるわけではなく、内面的にも肉体的にも、そして実生活にも良い変化が次々と現れるようになります。

これからさらに多くの方が、RAPTさんの教えを学び実践し、豊かに聖霊の恵みに満ち溢れて、毎日を幸福の中で生きられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment