どんな卑劣なサタンの妨害にも屈せず、真実の情報を発信しつづけてくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・エリカさんの証)

どんな卑劣なサタンの妨害にも屈せず、真実の情報を発信しつづけてくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・エリカさんの証)

過去の証でもお伝えさせて頂きましたが、私はRAPTブログに出会って初めて、霊界では数千年間、神様とサタンとの間で、激しい戦いが繰り広げられていたことを知りました。

つまり、この世の中には神様が存在すると同時に、サタンも存在しているということです。

〇RAPTブログを知らなければ、霊界の正しいカラクリを知ることができず、霊的な悩みから解放されることもできない(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

私自身、RAPTブログの有料記事に聞き従って、神様を信じて愛して生きるようになると、抱えていた問題が次々と解決され、それまで味わったことのない心の平安や幸せを感じて生きられるようになりました。

〇RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

しかし、そうやって神様を信じて、天国のような幸せを享受できるようになると、サタンがそれを見て激しく嫉妬し、攻撃してくるということも事実です。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

一人でRAPTブログの有料記事に聞き従っていたときから、このことを強く実感していましたが、愛媛に移住し、十二弟子として活動させていただくようになってからは、サタンがいかに狡猾で悪質な手口を使って、RAPTさんや十二弟子の活動を妨害してくるのかを、何度も目撃してきました。

〇RAPT有料記事508(2020年10月26日)サタンが絶えず巧妙、狡猾に自分を攻撃・妨害していることを意識し、常にサタンに抵抗して生きる者となりなさい。

RAPTさんは以前から、「サタンは、私たちが動画を通して情報発信したり、神様の証をすることを、最も嫌がっている」とおっしゃっていたのですが、本当にその通りでした。

RAPT理論について語る動画を撮影しようとすると、頻繁にサタンがやってきて、急に頭が重くなったりします。

ひどいときは、自分の考えにサタンがどんどん入り込んで、霊的に危機的な状況へと追いやられます。

先日も、動画を撮影しようとしたとき、私のところにものすごく強烈なサタンがやってきて、激しい頭痛が襲い、声が出ないようにしたり、悪い考えを吹き込んだりして、サタンがなんとしてでも動画の撮影を妨害しようとしていることがはっきりと分かりました。

以前、KAWATAさんがYoutubeチャンネル「KAWATAとNANAのRAPT理論」でRAPT理論についての動画を撮影されていたときも、霊的な妨害がとても激しく、一つの動画が完成するまで、何度も何度も撮り直したと言われていました。

実際、私が愛媛に移住して間もない頃、皆様と一緒に動画を撮影しようとすると、部屋で急に激しいラップ音が鳴り出すこともありましたし、他にも、驚くようなありとあらゆる卑劣な手を使って、RAPTさんや十二弟子の皆さんを攻撃・妨害してきました。

それまで、RAPTさんの動画を見ているときは、皆さん話がお上手ですし、動画から聖霊を豊かに感じ、見ているこちらまで恵み深くなるため、一つの動画が完成するまで、陰でそのようなサタンの妨害を乗り越えてこれられているなど、全く想像がつきませんでした。

そのため、RAPT理論と神様の御言葉を、今もこうして聞けることがどれほど奇跡的なことで、RAPTさんがこれまでどれほど命懸けで私たちに真実の情報を発信してくださったのかということを、愛媛に来て改めて実感せずにはいられませんでした。

特にRAPTさんは、JAL123便墜落事故の真相や、原発は存在しないということを解明されたときは、サタンから猛攻撃を受け、一週間ほど寝込まれたそうです。

〇RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

〇JAL123便墜落事故で死亡した520人は、出雲族の神「国常立尊」を蘇らせるために殺害された可能性大。

しかし、RAPTさんは、どんなにサタンや悪人から攻撃・妨害を受けたとしても、全てに勝利され、私たちのために毎日、真実の情報を発信しつづけてくださっています。

〇数々の言論弾圧や妨害に屈せず真実を発信しつづけ、「自分の命を捨てる者はかえってそれを得る」という聖書の言葉を証明してくださるRAPTさんの偉大な働き(十二弟子・ミナさんの証)

先日の朝会の配信では、「サタンがどんなに激しく攻撃・妨害してきたとしても、サタンは完全ではなく、必ずどこかに抜け穴があるから、神様に祈り求め、その抜け穴をくぐり抜けて勝利する者となりなさい」と宣布してくださいました。

〇RAPT朝の祈り会(2022年6月分)
2022年6月2日(木)神様は7であり、サタンは6だから、サタンには必ず一つ抜けたところがある。だから、サタンがどんなに激しく攻撃・妨害してきたとしても、必ずどこかに抜け穴があると分かって、主に祈り求め、その抜け穴をくぐり抜けて勝利する者となりなさい。

この配信の通り、サタンがどんなに狡猾な手を使って活動を妨害してきたとしても、RAPTさんは絶えず神様にお祈りされ、次々と霊感・構想を受けてくださいます。

そして、その霊感・構想を実践することで、私たちはサタンにことごとく勝利し、かえって活動がどんどん前に進んでいます。

そのような状況を見るたびに、RAPTさんは神様と強力に共にされているのだということを、実感せざるを得ません。

また、私自身も、神様のために活動することで、サタンから様々な攻撃を受けることは事実ですが、それ以上に、神様を信じて愛して生きることで得られる祝福の方が遥かに大きいため、神様の御言葉に従う生き方以外はもう何も考えられません。

〇RAPT有料記事635(2022年3月12日)私たちが主から受けるべき祝福を全て受けたなら、サタンがどんなに攻撃してきても全く気にならない。主が与えて下さる祝福が余りにも絶大だからだ。

そもそも、神様を信じていなくても、サタンはどのみに私たち人類をありとあらゆる手を使って攻撃してきますので、一生サタンに騙されたまま生きていくよりも、こうして神様を信じて愛して救われ、この世でもあの世でも幸せに生きられる方が断然いいと心から思います。

〇RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

〇RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

本当に多くの人たちが、神様を信じて愛する生き方がどれほど素晴らしいのかを知り、体験してほしいと心から願わずにはいられません。

RAPTブログに対して激しく言論弾圧を行うイルミナティや全ての悪人たちが一刻も早く滅び去り、RAPT理論と御言葉が世界中に広がりますことを心から祈っています。

〇RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment