RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログに出会い、生きる目的がどんどん明確になり、人生が絶望から希望へと変化した(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会って、はや4年以上が経ちましたが、次々とこの世に関する新たな事実が解明され、これほどまでに驚きと感動と喜びを私たちに与えつづけてくれるブログは、他にどこを探してもありません。

昨日も、絶対によそでは聞くことができない、この地球と宇宙に関する驚愕の真実を、朝の祈り会の配信を通して聞くことができました。

〇RAPT朝会(2021年12月分)
2021年12月31日(金)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

これまでの固定観念や常識がさらにひっくり返るような衝撃的な内容で、聞いていると、飛び跳ねたくなるほどワクワクして嬉しくなりました。

ちょうど、この日の前日に、前澤友作の詐欺を暴いた「時計仕掛けのオレンジ」さんのツイートを前澤自らが拡散し、一時「宇宙詐欺」がツイッターのトレンド入りする騒ぎとなりましたが、昨日の朝会の配信を聞くと、このことも決して偶然ではなかったということが分かります。

〇【宇宙詐欺師・前澤友作】宇宙を飛んでいるはずの12000個の人工衛星と1億個の宇宙ゴミが一つも写っていないタイムラプスを投稿し、インチキがバレる ISSでのバトミントン動画も合成だった!!

私は小さい頃、宇宙の果てには何があるのか、地球はなぜ誕生したのか、なぜこんなにも地球には何もかもが揃っているのか、漠然と疑問に思っていたことがあります。

それと同時に、なぜ戦争が起こるのか、この世界にはなぜ貧富の差が生じるのか、などについても漠然と疑問を抱いていました。

昨日の朝会の配信によって、これらの答えがより明確に分かり、これからの人生にさらに希望を持てるようになりました。

RAPTブログを読みつづけていくと、次々と間違った考えや固定概念が取り除かれる上に、人生とは何なのか、生きる目的は何なのか、どんどん明確になっていきます。

RAPTブログに出会うまで、人生は辛くて苦しい割に、いまいち生きている目的が分からないと思っていました。

生きる意味を誰かに尋ねたり、本を読んで答えを探したりしても、明確な答えはなく、哲学者や著名人などがあれこれ持論を述べていますが、どれもあまりピンときません。

漠然と答えを求めてもがいて生きていましたが、これといった答えは見付からず、色々と辛いことは起こるけど、自分なりの楽しみと生き甲斐を見付けて、とにかく与えられた生を精一杯生きるしかないのだと思っていました。

しかし、RAPTブログに出会ったことで、そのような考えが覆されました。

私たち人間の人生は、目の前に映る現実よりも、本当はもっと喜びと希望で溢れるものにすることが可能なのです。

これは、単なる自己啓発などのレベルの話ではありません。

誰でも、諦めずにRAPTブログの有料記事に聞き従って生きるなら、人智を遥かに超えた壮大な人生の物語が繰り広げられるようになります。

決して飽きることがなく、人生が驚きと感動の連続になります。

今まで、生きることはとても苦しいことだと思っていましたが、RAPTブログに出会ったことで、年々、希望に満ち溢れたものだと思えるようになりました。

〇RAPT有料記事378(2019年6月1日)主を愛して生きる人だけが、この世で天国のような喜びに満ちた生を生きられる。

私たちの日常生活に関しても、洗脳を一つ一つ解いてくださっていますので、日頃の生活が今までよりも楽しくなります。

〇砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

〇RAPTブログとの出会いによって、五感が研ぎ澄まされ、食事もファッションも心から楽しめるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

〇RAPTブログとの出会いにより、世の中に出回っている嘘の美容情報の洗脳から解放され、女性が目指す本当の美しさを知った(十二弟子・エリカさんの証)

昨日の朝会の配信を聞いて、これからもっと希望を持って生きることができると確信しましたし、去年できなかったことも絶対にできるようにしたいと思えました。

もともとこの世の中は退廃しきっていましたが、それに追い討ちをかけるように、コロナ茶番やコロナワクチンによって多くの人が不安や悩みや絶望を抱き、誰を信用していいのかも分からない状態の中で生きています。

そんな中で、RAPTブログが唯一、混沌とした世の中を幸せに生きるための希望の光です。

どうか今年一年も、多くの人がRAPTブログに辿り着き、希望の中で生きる人生へと変化しますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事278(2018年5月21日)この世の人々はますます深い闇に覆われ、絶望に呑み込まれていくが、主を愛する者は常に恵みに満たされ、豊かな喜びと平安の中で生きられるだろう。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment