RAPTブログとの出会いによって、五感が研ぎ澄まされ、食事もファッションも心から楽しめるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いによって、五感が研ぎ澄まされ、食事もファッションも心から楽しめるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

先日、「ミナのラジオ」で、RAPTブログとの出会いをきっかけに、日に日に不安や心配から解放されていったというお話をさせていただきました。

○【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

RAPTさんはこの世の揺るぎない真実や真理を次々と解き明かして教えてくださっていますが、それを知らずに生きている間、まるで常に霧の中を彷徨っているような感覚の中で生きていました。

どんなに楽しいことをしても、美味しいものを食べても、常に霧の中にいるようで、必死で手探りしながら生きているような感覚です。

そういった中で、正しい価値観や、人間はどうあるべきなのか、何を目指して生きるべきなのかということをRAPTさんから教わっていくうちに、その霧がどんどん晴れていき、自分の間違った考えや、世の中に蔓延る嘘の情報によってどれだけ苦しめられていたかということに気付くことができました。

そして、全身を司る脳に間違った情報を詰め込んでしまっていたために、肉体の健康にも支障をきたしていたのだと分かったのです。

○RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

実際、RAPTさんが有料記事や音声配信でお話してくださることを実践していくと、体の機能もどんどん回復していき、霧のかかっていた五感がどんどん鮮明になっていく感覚を覚えました。

○RAPT有料記事71 (2016年5月28日)頭脳の次元を上げてこそ、人生はさらに充実する。

○RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

例えば、いつもの風景なのに、こんなに綺麗な場所だったのかと感動するほど色彩感覚が変わったり、食べ物が心から美味しいと思えるようになったりと、これまでと変わらない生活のように見えて、着実に良い方向へ変化していきました。

体の不調が治ったというだけでなく、普通だと思っていた自分の五感や様々な感覚がとても鈍く、きちんと機能していなかったことに気付くようになったのです。

○RAPT有料記事519(2020年12月7日)自分の霊魂をきちんと成長させた人は、霊魂が力に満ち溢れているので、肉体まで元気になり、年を取っても疲れず、脳の回転も速くなり、人生を成功させて栄えることができる。

○RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

さらには、これまで自分が好んで着ていた服が、あるとき、黒やカーキやベージュやグレーと言った暗い色ばかりだということに気付き、まるで今までの自分の心を反映しているようだと思うようになりました。

そして、心と体がどんどん健康になるにつれ、鮮やかなものに目が行くようになり、すっかりファッションの好みまで変化し、心からファッションを楽しめるようになりました。

RAPTさんは霊的なものをどこまでも敏感に察知することができますが、五感もとても鋭くていらっしゃり、色彩感覚や美的センスも本当に素晴らしくて、なんでもご自身でデザインされたり制作されたりします。

RAPTさんのように脳の中を真理と真実だけで埋め尽くすことで、健康になるだけでなく、体の機能を最高の次元に高めて生きることができるということを悟りました。

○RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。

さらに、RAPTさんから正しい価値観や考え方を学んでいくことで、世の中のニュースや情報を目にしたときに、すぐに矛盾点や間違った点に気付くことができるので、簡単に騙されてしまうということもなくなり、誰から何を言われたとしても、常に正しい考えを貫いて生きることができます。

コロナ茶番が始まってからというもの、「コロナは嘘」「ワクチンは危険」だとせっかく気付いたとしても、それ以外のところでは間違った考えを抱いたまま生きている人たちが大勢います。

せっかく真実を知ったとしても、自分の頭の中にある全ての情報を正さなければ、結局どこかで間違った不幸な道に行ってしまいます。

混乱渦巻く今の世の中ですが、RAPTさんは常に何が正しくて間違っているのかをはっきりと教えてくださっています。

多くの人が、世の中に対しておかしいと感じるようになっている今こそ、RAPTブログを通して真実や真理を知り、モヤモヤとした五感の霧を完全になくして、精神的にも肉体的にも満たされた生を生きてほしいと心から願っています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も今年、冬服を見た時、黒やグレーの服ばかりで、今までの私の心を反映してるなと感じたばかりで、とても共感できました!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment