人生の答えを求めて彷徨っていた私に、RAPTブログが唯一、本当の答えを教えてくれた!(十二弟子・エリカさんの証)

人生の答えを求めて彷徨っていた私に、RAPTブログが唯一、本当の答えを教えてくれた!(十二弟子・エリカさんの証)

私は昔、どれが正しい生き方で、何を目指すべきなのかが分からず、「メンター」となるような人を探していました。

学生の頃、自己啓発にハマっていたときは、成功者と呼ばれる人のセミナーに行ったり、自己啓発本を読んだり、SNSなどを通してなんとなく価値観に共感できる人を見付けては、その考えを参考にして生きていました。

また、海外ボランティアに参加したときは、NGO団体の代表の人に色々と話を聞いたり、起業を目指したいと思えば、知人の紹介で社長さんに話を聞きに行ったりしていました。

しかし、そうやっていろんな考えを取り入れたり、いろんな人に会って直接話を聞くと、かえって頭がごちゃごちゃして、疲れる一方でした。

〇RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

〇RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

一見すると、とても良いことを言っている人でも、長く話を聞いていくうちに様々な矛盾を感じ、決まって頭の中が混乱していきます。

また、その人の言う通りに行動してもうまくいかず、騙されたような気持ちになることもよくありました。

その結果、「他人の考えに頼るのは間違いで、本当の答えは自分にしか分からないのだから、自分の考えと感覚だけを頼りにして生きよう」と考えるようになり、次第に人の考えには、あまり耳を傾けなくなりました。

必要なとき以外、本やSNSはあまり見ず、仲のいい人以外は会わなくなり、一人でひたすら考えて、殻に閉じこもるようになりました。

しかし、いくら一人であれこれ考えたり、正しい生き方が何なのか追求しても答えは出ず、この世の矛盾に苦しみ、自分自身もまた間違った考えを沢山持っていたため、矛盾だらけで、嫌気がさしていきました。

そうやって何年か経ち、RAPTブログに出会ったのですが、RAPTブログはこの世の情報発信者とは全く次元が違い、どの内容も矛盾を感じず一貫していて、一点の曇りもなく、読めば読むほど頭がスッキリし、とても驚きました。

この世に偽善的な人はいくらでもいますが、RAPTさんは生涯かけて神様を信じ、誰よりも義を貫いて生きてこられた上に、RAPT理論と御言葉を通して、命懸けで私たち人類を救ってくださっていて、尊敬の念を抱かずにはいられませんでした。

〇RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。

この世の中は、嘘偽りが当たり前、曖昧や矛盾が当たり前だと諦めていましたが、RAPTさんはこの世で唯一、真実の情報と正しい考え方を発信してくださっていると分かり、人生に希望が見えてきました。

そして、過去の証でも何度もお伝えさせて頂いたように、実際に有料記事に聞き従っていくと、それまで抱えていた問題が次々と解決され、みるみるうちに人生が良い方向へと変化していきました。

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

〇連載記事「エリカの悟り」始めます!

これまで、何が正しい生き方なのか、その答えを求めて生きてきましたが、私たち人類が最も頼るべき相手は神様であり、神様の考えを私たちに分かりやすく教えてくださっているRAPTさんの言うことに聞き従うことが、最も幸福になる道だということを、はっきりと悟りました。

〇RAPT有料記事232(2017年12月11日)すべての問題を解決してこそ聖霊に満たされ、天国が作られる。

〇RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

RAPTさんの朝会の配信で流れるお声はいつもハツラツとされていて、話もとても分かりやすく、本当に頭の良い人というのは、一見難しそうな話でも、誰でも理解できるように話すことができる人のことなのだと、いつも感動していました。

朝会の配信を聞いたあとは、不安な気持ちがどこかに飛んでいき、前向きになります。

世の中では、人々の不安な心につけ込んで、間違った考えや情報を教えて洗脳する悪人たちが沢山います。

人間は誰もが、嘘の情報を頭に入れられると、脳が正常に機能しなくなります。

〇RAPT有料記事437(2020年1月20日)今年一年、イルミナティは多くの有名人、芸能人を使って、ネット上に嘘の情報をばらまくから、私たちが彼らの嘘を嘘だとこの世の人々に知らしめ、真実の情報を発信していかなければならない。

〇RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

RAPTブログだけが、この世で唯一、矛盾のない真実の情報を発信してくださり、RAPTブログに聞き従うことで、人間が抱える全ての問題を解決することができます。

〇RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

これからさらに多くの人がRAPTブログに辿り着き、世の中の間違った考えや洗脳から抜け出し、正しい考えのもと、幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

〇この世の「常識」は「真実」から遠くかけ離れている。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment