RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!! 善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんが訪れる場所で次々と起こる不思議なしるしと奇跡!!  善の力が強力に働く現実を目の当たりにした衝撃体験!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは日本の各地を巡回してくださっていて、訪れる場所の波長を整えてくださり、霊界を清めてくださっています。

神様がこの地に遣わしてくださったRAPTさんは、どこまでも神様と一体となられていて、常に大勢の天使天軍が共にされていらっしゃいます。

ですから、RAPTさんが訪れる場所にも、神様と大勢の天使天軍が共にしてくださるので、その場所の霊界も、どんどんと清められていくのです。

○ RAPT有料記事525(2021年1月2日)神様が命じれば、大勢の天使天軍が一斉にその命令通りに働くが、私たち義人が祈れば、同じように大勢の天使天軍が一斉にその祈りの通りに働く。だから、私たちは地上に降り立った神だと言える。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

私もRAPTさんの巡回にお供させていただき、清められた場所にいかせていただくと、いつも前向きな考えが頭に浮かび、気持ちも明るくなりますし、空気も軽く、居心地の良さを感じます。

また、清められた地域では、街ですれ違う人たちも生き生きとしていて、その場にいるだけで、希望と喜びに満ち溢れ、その度に、RAPTさんの偉大な力に只々、驚嘆するばかりです。

○ RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

○ 神様を信じ愛して熱心にお祈りすることで、その場所は聖地へと変化する(十二弟子・エリカさんの証)

さらに今、RAPTさんが訪れてくださる場所は、単に霊的に清められるだけに留まらず、善の力がどこまでも強力に働き、驚くべき不思議なしるしと奇跡が次々と起こっています。

RAPTさんと十二弟子の皆さんと一緒にニセコを巡回させていただいていたとき、ニセコなどのリゾート開発や土地の買収を進めてきた、中国共産党のアルビン・チャウが、逮捕されるというニュースが飛び込んできました。

現在、富裕層向けに開発が進むニセコですが、アルビン・チャウが逮捕されることで、中国共産党による北海道の土地乗っ取り計画も、今後、頓挫する可能性が高くなったのです。

○ 【李家の工作員】三合会の元メンバーでカジノ王の「アルビン・チャウ」が逮捕 ニセコや宮古島での乗っ取り計画が頓挫する可能性も

また、RAPTさんは札幌にも訪れ、巡回されていたのですが、その直後、その札幌で複数の病院が、コロナワクチンに欠陥があり、全く効果がないという理由から、ワクチン接種の中止を宣言しました。

コロナ茶番も、中国共産党によるテロだとRAPT理論では既に暴かれていますが、こうしてRAPTさんが巡回してくださっている地域で、善の力がどこまでも強力に臨み、中後共産党が裁かれ、コロナのインチキもハッキリとした形で露わになってきていることに驚きを隠せません。

○ 【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」

○ 【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及

○ 【お知らせ】動画『コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!』をodyseeに再アップいたしました

○ 【第26回】ミナのラジオ – “コロナ”は中国共産党の起こしたテロだった!! – ゲスト•RAPTさん

また、RAPT理論+αで、北海道知事の鈴木直道についての記事がTwitter上でバズるということがありました。

北海道知事である鈴木直道が、夕張市長時代に起こした、中国系企業への土地買収事件の記事が、Twitterでバズり、広く拡散されることになったのです。

○ 【北海道知事・鈴木直道】中国企業に北海道の観光4施設を売り渡し、転売に協力していた疑い 転売利益は約13億円

○ 【北海道知事・鈴木直道】夕張市長時代の「年収250万」は嘘だった!! ウラでは「講演長者」として約3倍の収入を得つつ、市民の負担を増やし、中国の日本侵略に大きく加担

実はこの記事がバズったときも、RAPTさんは北海道の各地を巡回されている最中でした。

中心者でいらっしゃるRAPTさんが訪れた地域では、霊界が清められるだけでなく、善の法則が強力に働き、悪を行うイルミナティ(中国共産党)が次々と裁かれているのです。

RAPTさんは、何年も前から、時代の転換が本格的に始まって、善の力が強力にこの世に働き、悪人の支配が終わる日が訪れることを、予言してくださっていました。

イルミナティ(中国共産党)が滅びることも8年近く前から予言されていらっしゃり、今、その通りに、この世の中が変化しているのです。

○ RAPT有料記事497(2020年9月12日)主がこの地に強力に臨まれ、今こそ時代の転換が本格的に始まる。善の力が強力にこの世に働き、悪人の支配が終わるだろう。

○ RAPT有料記事129(2016年12月17日)この世に働く悪の法則と善の法則。

○ RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

RAPTさんは、こうして現実に霊界が清められ、善の力が強力にこの地に臨んでいるということを教えてくださり、誰の目から見ても神様の働きが分かるようにと、私たち人類に不思議なしるしと奇跡を見せてくださっています。

○ RAPT朝の祈り会(2022年8月分)
2022年8月8日(月)神様が遣わした中心者は、敵が現れても全て滅ぼし、祈ったことは全て叶えられ、巡回した先々でも次々と不思議な奇跡としるしを起こしている。その様を見ながら、主に従っても意味がないと寝言を言い、適当に生きる人を主は必ず裁かれる。

私は、このような現実を次々と目の当たりにさせていただき、どこからどう見ても、神様の力がRAPTさんに強力に臨まれて、神様と一体となられて、この世の運命を変えてくださっているのだと、どこまでも驚嘆するしかありません。

現実に、RAPTさんが中国共産党の滅びを祈ることで、今、中国共産党が衰退の一途を辿っていることは、誰の目から見ても明らです。

○ 【中共No.2の金庫番・郭文貴】「中国は未曾有の内部的、政治的、経済的な大災害に見舞われている。今の状況が続けば、中国共産党は1〜2年で存続の危機に陥る」との見解を示す

○ 「習近平」が中国共産党の存続を脅かす企業や国民を弾圧しつづけた結果、中国経済が崩壊、“心肺停止”状態に

〇【血で血を洗う権力闘争】中国共産党幹部の突然死が相次ぐ

○ 【第32回】ミナのラジオ – 中国に買収された北海道、旅して分かった悲惨な現状〜ゲスト•RAPTさん・KAWATAさん・エリカさん

○ 散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!!

これからも続けて、大バビロンである中国共産党が完全に滅びるよう、もっともっと、この地に善の力が強力に臨むように、RAPTさんと心情を一つにして、皆で祈り求めたいと思いました。

そして、どうか一人でも多くの人が、RAPTさんの御言葉にたどり着き、この時代の転換による祝福を余すことなく受けられる一人一人となれますよう、心から願います。

○ RAPT有料記事577(2021年7月26日)ハルマゲドンはそれまでサタンに邪魔されてできなかった主の裁きの始まりだから、悪人にとっては暗黒であり、義人にとっては希望の光だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment