散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!!

散歩しながらRAPT理論【Vol.5】- 北海道に500万人の中国人を移民させる計画があった!!

「散歩しながらRAPT理論」第五弾の動画をアップいたしました。

現在、中国人たちは、この日本を手に入れようと画策しており、ありとあらゆる方法で乗っ取り計画を推し進めています。

私たち日本人は、四季の移り変わりや美味しくて安全な水、豊かな山海の幸を当たり前のように楽しみ、恵みを享受しています。

ですから、自然環境や文化をことごとく破壊してきた中国人たちの目には、日本がとても魅力的な場所に映っているに違いありません。

しかし、中国人たちがこの日本にやって来たところで、イナゴのように全てを食い尽くすだけで、日本人にとっては百害あって一利なしです。

しかも、中国共産党は、この世に真実が広まることをことごとく妨害し、RAPTさんに対し集団ストーカーや様々な嫌がらせをして弾圧しようと未だに悪あがきしています。

神様は、そんな中国人たちの悪事を全てご覧になり、彼らの拠点である群馬県一帯に巨大な雹を降らせ、車や畑を破壊し、中国本土でも甚大な災害を次々と起こして、厳しく裁かれています。

私たち日本人の文化的な生活を守るためにも、中国共産党と彼らに与するすべての悪人たちが厳正に裁かれ、一刻も早く滅び去るよう、心から祈るばかりです。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment