「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに

「参政党」とは、中国では“中国共産党を補佐する政党”を意味する 参政党とカルト統一協会の蜜月関係も明らかに

ここ最近、「参政党」の実態が次々と暴かれていますが、カルト「統一協会(世界平和統一家庭連合)」との密接な関係も明らかになり、さらなる批判が殺到しています。

○「参政党」の福岡支部長が、一帯一路の一部である「日韓トンネル」を推進していたことが発覚し批判殺到 やはり「参政党」は中共の手先だった!!

過去に行われた参政党の応援演説に、「日本文化チャンネル桜」の沖縄支局キャスターを務める「我那覇真子(がなは まさこ)」が登場したそうですが、彼女は「統一協会」から派生した「サンクチュアリ協会」の広報活動を行っている人物だそうです。

「サンクチュアリ協会」は、統一協会の教祖「文鮮明」の七男、「文亨進」によって設立され、銃を携帯して礼拝や集会に集まるという過激な活動を行っていることで知られています。

もっとも参政党は、統一協会の政治団体「勝共連合」からもサポートを受けていることから、同教団と密接に繋がっていることは明白です。

統一協会は、表向きはキリスト教を装っていますが、その正体はいかがわしい儀式を行う「血分け教」から派生した悪魔崇拝組織であることが分かっています。

この「血分け教」は、「李龍道」という李家の人物によって創設されました。

また、「統一協会」の「統一」を韓国語で発音すると「トンイル」となり、数字の「21」と発音が似ていることから、「統一」と「21」は同じ意味として用いられているそうです。

(※「21」の「2」を固有語、「1」を「漢数詞」として読むと「トゥイㇽ」になる)

そして「21」は、「リ」と発音するハングルの「」と形がよく似ています。

したがって、「統一協会」という組織名は、“李家によって作られた”ことを意味しているとも言えます。

過去の記事でも述べましたが、「李家」は中国系ユダヤ人であり、中国共産党の設立にも深く関わっています。

そして「サンクチュアリ協会」の宣伝を行う「我那覇真子」も、“中国共産党の誕生地”かつ中共の工作員養成所でもある「早稲田大学」に入学していることから、彼女も中国のスパイである可能性が高いと言えます。

○【中共の生誕地・早稲田大学】アメリカで「知的財産を盗み、工作活動を行うスパイ」として留学不可となった中国人を「早稲田大学」が受け入れ表明

中国共産党は、「五毛党」と呼ばれるネット工作員を大量に配置し、SNSなどを通じて世論誘導を行っていますが、参政党の支持者の中にも、多くの中国人が紛れ込んでいることが分かっています。

○中国のネット世論誘導集団「五毛党」 日本を含む全世界のSNSにも大量に潜伏し、誹謗中傷や撹乱工作を行う

参政党の支持者たちは、日本語でツイートしていますが、よく見ると「中国語フォント」を使用しており、日本語の使い方も不自然です。

しかも「参政党」という政党名も、中国では「中国共産党以外の政党」を意味し、中国共産党を補佐しているそうです。

以上のことから、参政党はやはり中国共産党の別働部隊として設立された可能性が高いと言えます。

参政党を批判すると群がってくる工作員や、街頭演説に集まっている支持者たちの大半が、中国共産党員か、中国共産党に雇われたサクラに違いありません。

参政党のメンバーたちは、あれこれと耳障りの良いことを言って日本人を取り込もうとしていますが、彼らの言うことには必ずウラがありますので、決して騙されてはいけません。

日本人になりすました中国共産党の工作員たちが一人残らず滅び去り、日本人が幸福に生きる権利が守られますことを心から祈ります。

○参政党の神谷宗幣は、ジャパンハンドラーズの意向に従って、日中間で戦争が起きるよう計画を実行している!!

○【戦前への回帰を望む参政党 】事務局長の「神谷宗幣」が、子供たちに「教育勅語」を暗唱させるのは良いことだと発言していたことが発覚

○【参政党もやはり中共の手先】参政党はカルト“生長の家”を介して、中国共産党員の朝堂院大覚・橋下徹・山本太郎と密接に繋がっている!!

○【参政党】人口削減を肯定する発言をしていたことが発覚し批判殺到 カルト「生長の家」との共通点

○【参政党】街頭演説で武田邦彦が「戦争は悲惨なものではない」「戦争には行かなければならない」と訴え、批判殺到

○「参政党」は自民・公明党の別働部隊、出口王仁三郎を崇拝し、中国共産党と同じく世界統一政府の樹立を目指す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment