ひろゆきがベーシックインカムについて「生産性が高い」とアピール 国民にマイナス面を伝えず支配を推し進める李家

ひろゆきがベーシックインカムについて「生産性が高い」とアピール 国民にマイナス面を伝えず支配を推し進める李家

14日に行われた衆議院予算委員会で、日本維新の会の藤田文武幹事長がベーシックインカムの計画を提案し、これを受けて岸田首相も本国会で「既存(制度)との関係、どう整理するかなど慎重な検討が必要」と言及しました。

この件について、かねてよりベーシックインカムの必要性について訴えてきたひろゆきは、16日に自身のツイートを更新し、「働くための資格を取得してこなかった人たちは、ベーシックインカムを利用して大卒や資格を取って就職すればよい」との趣旨のツイートをしました。

このように書くと、まるでベーシックインカムが日本国民に良い効果をもたらすかのような印象を受けますが、政治家たちは国民にとってのマイナス面を巧妙に隠しながら、ペーシックインカムを推し進めようとしています。

○日本維新の会・共同代表の片山虎之助「月6万円のベーシックインカムに伴い、生活保護や児童手当、基礎年金等を廃止する」と述べ国民は怒り心頭

実際、日本維新の会が推進するベーシックインカムは、国民に月6万程度与える代わりに、生活保護や児童手当、基礎年金等の社会保障を廃止することを盛り込んでいます。

したがって、定年退職した高齢者や病気などを理由に生活保護を受けている人たちは、ベーシックインカムの導入により、月にたったの6万円で生活しなければならないことになります。

そして、このベーシックインカム実現に向けて暗躍しているのが、かの竹中平蔵です。

もし国民に全員、しかも毎月一定の額を支給するとなると、その支給事業の委託先としてパソナが名乗りを上げることは間違いありません。

それによって、竹中平蔵がまたも税金を中抜きしてボロ儲けできるという仕組みです。

○日本中から嫌われる竹中平蔵 未だにベーシックインカム実現に向けて悪あがき

ひろゆきも、竹中平蔵と同じく李家の血筋ですので、ベーシックインカムが実現することで、何らかの利得があるからこそ、こうしてベーシックインカムの導入に積極的なのでしょう。

○【李家による日本乗っ取り】天皇と竹中平蔵の親戚であるひろゆきが、内閣国家戦略室長に就任の噂

いずれにせよ、彼らは国民の生活を守ろうなどとは一ミリも考えておらず、さらなる搾取と支配を実現することしか考えていません。

したがって、李家の滅亡こそ、経済回復や日本人の生活を改善することにつながりますので、竹中平蔵やひろゆきをはじめとした李家一族が一刻も早く滅びるよう、強力にお祈りしなければなりません。

○【第6回】ミナのラジオ – RAPTさんが普段から感じている波長とは何か? – ゲスト・RAPTさん

○【第7回】ミナのラジオ – 芸術は波長の世界〜学校教育とRAPT理論は共存できるのか? – ゲスト・RAPTさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment