RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんの周りでは、常に神様が臨まれ、祝福と恵みが満ち溢れている!!(十二弟子・ミナさんの証)

今、RAPTさんと各地を巡回させていただく機会を与えて頂いているのですが、その度に、RAPTさんが、どれほど神様から愛されていらっしゃって、どれほど神様から祝福されていらっしゃるのかを、目の当たりにさせていただいております。

RAPTさんは、いつも神様から受けられる霊感で、訪れる場所を決められるのですが、実際にその場に行くと、思いがけないほど美しい景色に出会ったり、思いがけない恵みに満たされたりと、神様が強力に共にしてくださって、祝福してくださっているとしか思えない奇跡が次々と起こるのです。

私がこれまで見てきたどの空の色や雲の形、街並みなど、都会であれ田舎であれ、RAPTさんと共に訪れた先で出会う景色は、どれもこれも、これまで見てきた、どの風景にも勝り、何倍もの美しさを放っているのです。

このような風景を目の当たりにさせていただき、神様がRAPTさんをどこまでも愛して、祝福していらっしゃるのだと思うしかありません。

RAPTさんは、そのようなステキな場所や美しい風景に出会ったとき、とても澄んだ目でご覧になられて、まるで少年のように喜ばれていらっしゃいます。

そこには神様とRAPTさんの愛が満ち溢れ、神様とRAPTさんがどこまでも愛を成していらっしゃることが、ハッキリと伝わってきて、ご一緒させていただいている私たちも、豊かな恵みに満たされるのです。

○ RAPT有料記事343(2018年1月12日)心と思いと精神を尽くして豊かに条件を立てた者に、主は皆の想像を遙かに超える祝福を与えて下さるだろう。

○ RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○ RAPT有料記事570(2021年6月28日)神様の愛を奪う者となりなさい。この世で誰かの愛を奪う競争をすれば、ただ破壊と混乱が生じるばかりだが、神様の愛を奪う競争が激しくなれば、天も地も恵みに満ち溢れる。

さらにRAPTさんは、常に高い次元で全てのことをご覧になられていらっしゃるので、初めて訪れた場所でも、すぐにその土地の波長を感じとられたり、その地域の特色などを的確に見極められます。

ですから、観光地などの宣伝に惑わされることなく、良いものと悪いものをきちんと見分けられていらっしゃり、その様子を通して、私たちにも物を見分ける力がつくよう導いてくださっています。

また、どこに行かれるときも、天気を気にされる様子はなく、雨でも晴れでも意に介することなく、どんな天気であっても常に恵みに満たされていらっしゃいます。

それだけ神様と共にされていらして、常に心に喜びと祝福で満たされていらっしゃるのだと思いました。

そして実際に、他の十二弟子の皆さんも証してくださっていますように、RAPTさんが訪れることで、その場所や地域の霊界が清められ、恵みと祝福に満たされていくのです。

私は霊的に敏感な方ではないのですが、波長の悪いところに行くと、胸が苦しくなったり頭痛がしたり、意味もなくネガティヴな気持ちになることがしばしばあります。

しかし、RAPTさんが訪れてくださり、霊界を清めてくださった場所を訪れると、自然と明るい気持ちになり、前向きな気持ちになり、喜びが満ち溢れてくるのです。

そして、私だけではなく、街を歩く人も、明らかに生き生きとしているのが見てとれるのです。

RAPTさんが霊界を清めてくださっているお陰で、この世の多くの人たちも、知らず知らずのうちに祝福に満たされているのです。

○ RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

○ RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

また、十二弟子の私たちがRAPTさんの近くにいさせていただくと、RAPTさんは、どこまでも神様の愛で接してくださり、神様の愛と恵を豊かに与えてくださいます。

それはまるで、神様が大きな愛で、私たちを包んでくださっているような感覚なのです。

そして、私たち一人一人が、何も口に出さずとも、一人一人が心に願っていることを、RAPTさんは霊感を通して分かってくださり、霊肉共に豊かに与えてくださり、力を下さり、祝福して下さいます。

これまで、何度もそういう場面を目の当たりにさせていただき、その度にRAPTさんと神様が一体となられていらっしゃることを実感し、神様がどれほど私たちを愛してくださっているのかを感じて、感謝の気持ちでいっぱいになります。

○ RAPT有料記事210(2017年9月25日)神様と一体になった人は、どんな祈りも叶えられる。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

今、RAPTさんは、RAPTブログの有料記事を通して、私たち人類が神様のことを深く悟れるようにと、毎日のように御言葉(神様の言葉)を伝えてくださっています。

そのお陰で、神様がどれほど私たち人間を愛してくださっているのかを知ることができますので、RAPTさんには感謝してもしきれない思いでいっぱいです。

どうか一人でも多くの人が、RAPTブログに出会い、神様と共に祝福された生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment