RAPTブログの御言葉を実践することで、見るもの全てから感動を受け、喜びと希望に満ちた人生を送れるようになった!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログの御言葉を実践することで、見るもの全てから感動を受け、喜びと希望に満ちた人生を送れるようになった!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログの御言葉に出会う前の私は、美しい自然の風景を見ても、漠然と、きれいだなーという淡白な感想しか抱いていませんでした。

特に、お花見(桜)や紅葉狩り(紅葉)に対する興味が薄く、子どもの時分に親に連れられて行ったときも、寒いから早く帰りたいなと考えていましたし、なんなら、秋は寂しい気持ちになるから、紅葉狩りはなんかイヤだな……とさえ思っていました。

とはいえ、海は好きなので、友人と南国の方まで旅行に行ったことがあります。

その友人は風景を美しく写真を撮るのが得意なのですが、宿泊先で、その日に撮った写真を見せてもらいながら思い出を話しているうちに、友人と自分とでは、明らかに熱量が違うことに気付きました。

自分は海が好きとはいえ、ここまで目をキラキラさせて語ったことはなかったな、と。

景色について、生き生きと楽しそうに話す友人を見て、熱中できるものがあっていいな、羨ましいなと感じていました。

だからといって、生まれ持った感性や、感受性の大きさを変えることはできないと思い、「仕方がない。風景に感動できなくても死ぬわけじゃないし、こんなものだろう」と、自分に言い聞かせていました。

そんな私でしたが、あるときRAPTブログに出会い、神様の愛と存在を知ることができました。

神様はRAPTさんを通して、「この地上は、全てが神様の愛でできている」と教えてくださっていました。

◯RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

◯RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

◯RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

これを知ったときは本当に衝撃を受け、生まれてからずっと、知らない間に、神様の愛に包まれて生きていたんだ、と喜びが溢れてきました。

大きな愛を持っていらっしゃる神様のことを知りたいと思い、お祈りをしたり、賛美歌を歌ったりと、御言葉を実践していくうちに、長い間抱えていた病気も自然と治っていき、前向きに生きられるようになりました。

◯神様を信じて祈り求めることで、陣痛並みの痛さを伴った月経困難症から解放された体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯RAPTブログに出会い、神様の御言葉を実践することで、極度の不眠症が治った!!(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

さらに御言葉を実践していくと、日常生活において様々なことを以前よりもスムーズに行えたり、今まで思いつきもしなかったアイディアがふと浮かんだりして、何事にも楽しく取り組めるようになりました。

そして、自然に対する考え方、見え方もいつのまにか変わっていることに気付きました。

今まであまり興味がなかったのに、美しく染まった紅葉を見るだけで感動し、落ち葉の緑から赤にかけてのグラデーションにまで胸を打たれるようになりました。

手で触れられるものだけでなく、風が運んでくれる花の香りや、空の色、雲の形も、すべてが美しく完璧なので、神様は人類が楽しく幸せに生きられるように、全てのものをこんなにも緻密に精密に造ってくださっているんだ!と実感し、心の底から嬉しくなりました。

地上にあるもの全てが、神様の愛が形を持って目の前に現れたものだと理解できたので、公園に出かけて木々を見るだけでも、神様の愛で心が満たされるようになりました。

◯RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

ある日の夜、外を歩きながらお祈りをしていたときに、ふと空を見上げると、流れ星が見えたことがありました。

私はそれまで流れ星を見たことがほとんどなく、流星群の期間に待っても探しても見られなかった流れ星を、ちょうどお祈りの最中に見ることができたのが、とても嬉しくて仕方がありませんでした。

そのため、胸に熱いものがこみ上げてきて、「あなた(義人たち)の祈りは全て叶うから、遠慮せずに大きなことをたくさん祈りなさい」と、神様に言っていただているような気がしました。

当時の私は、ちょうど悩んでいたことがあり、「これからどうしたらいいのでしょうか……どうか助けていただけますように……」と、切実に神様に思いを打ち明けていたところでした。

そのタイミングで起きたことだったので、感動と感謝の涙がこぼれ落ち、より強く神様にすがりつきながら祈り求めました。

そして実際に、その時に抱えていた悩みごとは、後日、思わぬ形で突然、解決し、心穏やかに過ごせるようになったのです。

神様は、すがりつく者を憐れんで愛してくださると御言葉で教えて下さっていましたが、実際に、自分では全く予想していなかった方法で悩みを解決していただけたので、神様の御力と知能の高さをどこまでも感じざるを得ず、ますます神様にすがりつき、祈り求めながら、神様を愛して恩返しをしていきたいと強く決心するようになりました。

未熟な私の祈りも叶えていただけたことで、神様が人類一人一人をどこまでも細やかに、大きな愛で守り、導いてくださっていることをはっきりと悟りました。

このことを理解できただけでも、生きていく上で大きな希望だと思いました。

◯RAPT有料記事155(2017年3月18日)義人の祈りは聖三位と天使天軍に力を与える。

◯RAPT有料記事165(2017年4月22日)あなたの主を褒め讃えなさい。それこそがあなたの幸福の原点だ。

私はこれまでずっと受け身で、覇気のない人生を送ってきました。

愛も経済も冷え込んでいく世の中に圧倒されて、自分自身の中から力が抜けていくような気がして、いっそのこと、何も感じずに生きていたほうが楽なのではと考えていたこともありました。

しかし、RAPTさんが教えてくださる御言葉を実践していくうちに、神様を熱く愛する人生を送ることによって、いつでもどこでも神様の愛に包まれていることを実感し、幸福に満たされて生きられるようになると悟ることができたのです。

実際に、神様の御言葉を何年も伝え続けてくださっているRAPTさんは、どこまでも神様と愛で繋がり、常にあらゆる物事にアンテナを張っていらっしゃって、全てのよいものを吸収し、私たち義人に惜しげもなく情報やアイディアを与えてくださっています。

◯RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。

このように、RAPTブログの御言葉を実践していけば、神様の愛と存在を、自然を含めた全てのものを通して肌身に感じられ、世界が彩り豊かに見えるようになりますし、毎日、身体の中から力が溢れてくるような、希望に満ちた人生を送れるようになります。

どうか世界中の方々がRAPTブログに出会い、神様の愛と存在を知って、喜びと希望に満ちた生を生きられますことを、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment