RAPTブログには、私たち人類が戦うべき敵=イルミナティ・サタンについて正しく知り、完全勝利するための究極の方法が書かれてある(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログには、私たち人類が戦うべき敵=イルミナティ・サタンについて正しく知り、完全勝利するための究極の方法が書かれてある(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、この世の中の本当の仕組みや目に見えない世界の存在を知っていくうちに、自分が本当に戦わなければならない“敵”を全く知らないまま生きてきたことに気付かされました。

義務教育を受けたり、社会に出て色々なことを体験する中で、私はいつの間にか何も意見できないとても弱い大人になっていました。

相手がどんなに理不尽な言動を取ってきたとしても、そもそも自分の考えが正しいのかどうかも分からず、いつも「自分が悪いんだ」と思って、無理やりその場をやり過ごすというようなことばかりしていました。

学校でいじめに近いようなことをされたり、職場で有給が全く使えなかったり、色々な不満があったとしても、いつも我慢してストレスが溜まり、その結果、体調を崩すという悪循環を繰り返していました。

自分の悩みすらまともに解決できないわけですから、友人・知人の悩みを解決してあげることなど到底できません。

学校で悪質ないじめが行われていた記憶がありますが、どうやって助けてあげればいいのかも分かりませんでした。

こうして後悔に後悔を重ねて生きていく中でRAPTブログに出会い、先ず、自分は正しい価値観が何なのか分からずに生きてきたことによって、善悪の判断すら全くできない状態にあることに気付きました。

同時に自分が最も戦わなければならない“敵”の存在について、全く知らずに生きてきたことも致命的だと分かりました。

RAPTブログでは、この世の中がイルミナティに支配され、私たちが一生彼らの奴隷として生きるための教育を施されているという衝撃的な真実を暴いてくださっています。

そして、この世を支配しているのはイルミナティだけでなく、目には見えませんが、「悪魔」「サタン」と呼ばれる霊的な悪なる存在が、常に私たち人間に悪影響を及ぼしていることも明らかにしてくださいました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○RAPT有料記事508(2020年10月26日)サタンが絶えず巧妙、狡猾に自分を攻撃・妨害していることを意識し、常にサタンに抵抗して生きる者となりなさい。

しかし、この世の中の大半の人たちが、私と同じようにイルミナティの存在を知らず、むしろ彼らの下で奴隷となって働き、サタンや悪魔が祀られている神社仏閣を良いものだと思い込んで生きています。

イルミナティたちは、庶民の敵である自分たちの存在を、アニメや映画などを使って「正義の味方」であるかのように演出し、正体を隠してきました。

それでいて「あいつは悪い」「こいつが悪いことをした」と言って、別の標的を作り出し、庶民の目をいつも逸らして、人々をコントロールしてきました。

実際、ここ最近になって、この日本が中国共産党に侵略されていることが分かってきたわけですが、こんなに近い場所に位置する大国の脅威から、私たちはいつも目を逸らされてきたのです。

私はこれまで、イルミナティの洗脳教育によって善悪の判断をはっきりと分別できないまま大人になってしまったことで、いつも正しい判断ができず、意見したり反論したりすべき場面に直面しても、いつも弱腰でいるしかなかったことに気付きました。

また、この世の中は、イルミナティによって作られた精神的にも肉体的にも悪影響を及ぼすものが満ち溢れているにもかかわらず、それらを分別する知識がなかったために、自分の問題を解決できなかったことも分かりました。

○RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

そして何より、私たち人類を最も憎んでいる霊的なサタンの存在を知らなかったことで、いつも悪なる存在に負けつづける人生を生きるしかなかったことに気付きました。

RAPTさんは、私たち人類が置かれている状況を、こうしてはっきりと理解できるようにしてくださり、その上で、どんな考えを持って、どんなことを実践していけば、イルミナティやサタンに打ち勝てるのかを、どこまでも詳しく教えてくださっています。

○RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

○RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

さらに、神様が人類を救うために徹底的にサタンやイルミナティを滅ぼしてくださり、世の中を大きく変えようとしてくださっていることや、この混乱や問題だらけの世の中にあっても、希望を持って、幸福に力強く生きられる方法をも教えてくださっています。

○RAPT有料記事568(2021年6月20日)なぜ2023年までにサタンが滅びると主が仰っているのか、その理由を教えて下さった御言葉。

○RAPT有料記事588(2021年9月7日)これまで私たちはサタンが支配する世界の中で神様の愛を受けていたから、神様の愛を誤解せざるを得なかった。しかし、これからは神様がこの世を支配される中で神様の愛を思う存分受けられるから、全ての誤解を解いていきなさい。

実際、ここ最近のニュースを見ていると、毎日のように昭和を牽引してきたようなイルミナティたちが死亡したり、弱体化しているのが顕著に分かります。

現在、RAPTさんは、奴隷として生きてきた私たちに、徹底的に悪と戦う術を教えてくださり、イルミナティの支配から完全に抜け出して自由を掴んで生きることができるよう、ご自身がこれまで実践してこられた成功法を惜しげもなく毎日配信してくださっています。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

私は、数年の間だけですが、RAPTさんがどのようにして悪と戦って勝利してこられたのか、何度も目の当たりにしてきました。

RAPTさんは、人々の救いのために真実の情報を命懸けで発信してくださっていますが、それによって命を狙われ、大量の集団ストーカーに付きまとわれ、霊的なサタンからも激しく妨害されることがあります。

しかしRAPTさんは、集団ストーカーを徹底的に追い詰めて撃退し、その他すべての問題もすべて解決し、サタンがまるで実体があるかのように襲いかかってきたとしても、強力に祈ってことごとく滅ぼしてこられました。

普通の人であれば到底耐えられないようなことにも全て打ち勝って、現在もますます栄えられていらっしゃいます。

○RAPT有料記事531(2021年1月25日)これから2023年までの間、サタンは自らの存亡をかけてさらに激しく活動するから、この世の腐敗、退廃、モラルの破壊がさらに加速する。その中でも、サタンと戦って勝利した人だけが、真の救いを得て栄えていくだろう。

○RAPT有料記事576(2021年7月24日)6の線まではサタンの力も神様の力もほとんど差がないように見えるが、6の線を越えてからは神様の力が圧倒的に強くなり、完全にサタンに勝利する。

世の中では、色々な人たちが成功する方法やお金を稼ぐ方法についてあれこれと語っていますが、RAPTさんのように私たちが本当に戦うべき敵の存在や性質、勝利の方法を教えてくれる人は誰もいません。

信じようと信じまいと、イルミナティもサタンも存在していることは紛れもない事実であり、それを知らずに成功することも、幸せになることも絶対に不可能です。

まして、イルミナティの洗脳教育を受けてきた私たちが、自己流で打ち勝つこともできません。

だからこそ、RAPTさんは先ずはRAPT理論によって私たちの洗脳を解いてくださり、その上で、サタンやイルミナティに勝利して、幸福になれる方法を有料記事や朝の祈り会で教えてくださっているのです。

今の世の中を見ても、自分たちの敵を知らないまま生きている多くの人たちが、コロナウイルスの存在を信じきってしまい、自ら進んで猛毒のワクチンを接種し、亡くなっています。

また、甘い誘い文句に騙されて詐欺に遭ったり、犯罪に巻き込まれたり、株やビジネスの話に安易に乗って大損してしまう人たちも大勢います。

また、RAPTブログに出会う前の私のように、何が正しいことで何が悪いことなのか分からないまま、常に迷いながら希望を見出せずに生きている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

このような世の中だからこそ、戦うべき敵の存在を正しく知り、全てに打ち勝って生きられる術をRAPTブログを通して学び、実践してみてほしいと思います。

これからも、より一層多くの方がRAPTブログに出会い、イルミナティとサタンに完全に勝利する術を知って、本当の自由と幸福を享受して生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment