正しい知識や知恵を蓄えて知能を高めることで、その人の本当の魅力が引き出され、さらに輝いて生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

正しい知識や知恵を蓄えて知能を高めることで、その人の本当の魅力が引き出され、さらに輝いて生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、様々なことを学び、知恵と知識を蓄え、知能を高めることが人間にとって本当に大きな楽しみであることを知りました。

RAPTブログに出会う前までは、「勉強」というと、「受験や何かの試験に合格するために、仕方なくやるもの」というイメージを持っていました。

というのも、何を学ぶにしても根本的なところが理解できず、全て暗記のような感じで覚えるしかなく、その行為を楽しいと思えなかったからです。

しかし、このままではいつになっても自分は変われないし、新しいことにも挑戦できないと思い、興味を持っていたスピリチュアルを徹底的に学ぼうと決心しました。

ところが、どんなに積極的にスピリチュアルを学んでみても、自分の抱えていた悩みを解決するどころか、むしろ悩みが増えるばかりでした。

「こんなに頑張って学んでいるのに、どうして以前に増して苦しくなっていくのだろうか」と答えを必死で探している中で、ようやく出会えたのがRAPTブログでした。

私は、RAPTブログを通して世の中の真実や正しい生き方を学んでいくうちに、これまで必死で頭に詰め込もうとしてきたことの大部分が間違った知識であり、イルミナティ(中国共産党)によって広められた悪魔崇拝思想であることを知りました。

これまで、どんなに学んでも頭に入らず、嫌になってやめてしまっていたのは、学んでいた内容が自分を苦しめるものばかりだったからだと気付き、とても心が楽になりました。

同時に、RAPTさんがブログに書いてくださること、語ってくださることは、どれも私たち全人類にとって知るべき重要なことばかりで、全て辻褄が合っていて、しかも理路整然と説明してくださっているので、スルスルと頭に入ってきて、生まれて初めて学ぶことが楽しいと感じました。

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

そして、RAPTさんから正しい知識や考え、価値観を学んでいくうちに、知恵や知識を蓄えて、自分の知能を高めることで、これまでできなかったことができるようになり、解決できなかった問題も解決し、どんどん成長していけるので、毎日、喜びや感謝が絶えません。

RAPT朝の祈り会 2022年5月

2022年5月12日(木)
知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

2022年5月13日(金)
祈る時間が最も知能が高くなる時間だ。祈って深く神様と疎通すると、神様の脳波を受けることができるからだ。だからこそ、祈ったときに悟り、霊感・構想を受け、啓示を受けて、他の人とは一線を画した人間へと成長することができる。

2022年5月14日(土)
分かるようになることが、知能が上がるということだ。そして、サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。

しかも、そのように何年も過ごしているうちに、ますます知識や教養が身につき、人格も磨かれていくので、自分に自信を持てるようになります。

これまで私は、「女性は歳を取るごとに衰えていくばかり」だと考え、将来に全く希望を持てなかったのですが、RAPTさんが教えてくださる生き方を実践することで、そういった考えが全くなくなり、年々、希望が増し加わるようになりました。

今思うと、特に女性は、学ぶ楽しさ、正しい知識や知恵を蓄えて知能を高めることから離れて生活するように、イルミナティから仕向けられてきたように思います。

実際、女性がよく目にする、雑誌や自己啓発本、テレビ番組などの情報媒体では、間違った情報ばかりが発信されていて、女性を洗脳することを目的にしていることがよく分かります。

しかし、RAPTさんは、女性の性質や、伸ばすべきところ、そして、絶対的に治さなければならないところをはっきりと教えてくださっています。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

○RAPT有料記事642(2022年4月9日)男が神様のような愛で愛し、女が聖霊様のような愛で愛してこそ、地上天国だ。

○RAPT有料記事644(2022年4月18日)神様は真理が泉のように湧き出る方だが、聖霊様は愛が泉のように湧き出る方だ。女はその聖霊様に象って創られたから、聖霊様のような愛で愛してこそ、真の愛の祝福に満たされる。

ですので、その通りに実践していくことによって、自分の嫌なところが取り去られて、本当の魅力が引き出されていきます。

そうすることで、表情や立ち居振る舞いも変化し、とても魅力のある女性に成長することができるのだと悟りました。

RAPTブログに書かれていること、RAPTさんが有料記事や朝の祈り会でお話してくださっていることを実践し、どれほど自分に大きな変化が出てくるのか、多くの方々にぜひ体験してほしいです。

これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、人類にとっての本当の楽しみを享受し、喜びと幸福の中で生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment