神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めたことで、今まで思い浮かばなかった霊感や構想、アイデアをいただけるようになった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

今年に入ってすぐ、RAPTさんは御言葉の中で、「新しい時代にふさわしく、新しいことを始めなさい」と仰いました。

○RAPT朝会2023年1月分
2023年1月2日(月)
新しい時代に相応しく、新しいことを始めなさい。父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

そして、「今年からは、『神様』だけではなく、『聖霊様』もこの地に降臨してくださり、『神様』と『聖霊様』が、あなたたちに霊感と構想を与えてくださるから、神様の御心(神様の願い)のために、あなたたち一人一人に何ができるか、祈って霊感・構想を受けなさい」と仰って下さいました。

○RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

私は、この御言葉を聞いて、「今年から、いったい何が起こるのだろう…!」とワクワクしながら、「神様と聖霊様が仰る通りに、自分も新しいことが始められるように!」と、神様だけではなく、聖霊様にも祈り求めるようになりました。

ところが、何日経っても、自分の生活に何の変化もなく、逆に、早く終わらせなければいけない雑務に追われるようになり、「本当に私は、新しいことを始められるのだろうか…」と思う日々が、しばらく続きました。

しかし、この御言葉を宣布して下さったRAPTさんは、誰よりも早く、今年に入ってからすぐに神様から新たな霊感と構想を受けられ、新たな御心を始められていたのです。

新たな御心を始められたRAPTさんは、より一層輝いていらっしゃり、力に満ち溢れていらっしゃいました。

○RAPT有料記事677(2022年8月22日)自分の力だけで個性・才能を磨こうとしても、大して磨くことができない。神様の力を受けてこそ、私たちの個性・才能が光り輝く。

○RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

○RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

私は、RAPTさんのその姿を日々拝見する中で「RAPTさんご自身が、誰よりも、神様の言う通りに行う努力をされている!そして、『君たちにもできるよ!』と、私たちに希望を見せて下さっているんだ!」と思い、どこまでも力を受け、「きっと、私にもできる!」と、神様と聖霊様にもっと祈り求めるようになりました。

そうこうしているうちに、私が今、活動させていただいている「賛美歌紹介」の動画を作る収録スタジオが使えなくなるという事態に陥ってしまったのです。

ですが、RAPTさんが神様から霊感と構想を受けてくださり、なんと、今までよりもっと活動しやすいスタジオが新たに作られ、より一層神様に集中して活動できるようになりました。

○賛美歌を歌うことで、自分の足りない全てを補ってくださる神様の大きな愛を実感した体験(十二弟子・NANAさんの証)

そして、新しいスタジオの環境作りをしていく中で、私自身も少しずつ、神様から霊感と構想を受けられるようになったのです!

実は、RAPTさんに出会うまでの私は、自分の感覚やセンスに全く自信が持てず、自分の考えは当てにならないとばかり思って生きてきました。

ですので、自分の部屋すら上手く環境を整えることができず、せいぜい100均グッズを買って楽しむくらいの、とてもつまらない質素な生活環境の中で長年生きていました。

そんな私が、神様に寄り頼み、神様が喜ばれるスタジオに作れるようにと必死で祈りながら、スタジオに必要なグッズを探していくと、短時間でより良いものを見つけられ、最適な環境を作っていくことができるようになったのです。

さらに、音楽のスタジオだけではなく、動物たちの環境づくりでも、神様と聖霊様が大きく働いて下さり、私に様々な霊感・構想を与えてくださるようになりました。

今年に入って、新たな動物が次々と仲間入りして、その動物たちがみるみると大きく成長していくので、動物たちが、もっと最適な環境で暮らせるようにと神様に祈り求めていました。

そうすると、RAPTさんが次々と霊感・構想を受けてくださり、デグーのゲージも、犬たちの小屋も、より素敵なものを見つけてくださるようになり、新しくリニューアルできるようになったのです。

○RAPTさんの教会で飼っている動物たちは、他の動物たちとは全く次元が違う!! テグーマウスに起きた不思議なしるしと奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

その中で、予想外の出来事も起こりましたが、神様に祈り求めると、自分が考えもつかないようなアイデアが次々と思いつき、早速、行なってみると、完璧に上手くでき、実は今、新たなドッグランも製作中です。

神様が御言葉の中で「これから、あなたたちは、神様だけでなく、聖霊様の愛を豊かに受けることで、あなたの考えはより柔軟になり、より前向きになり、心も朗らかになり、今まで思い浮かばなかったようなアイデアが浮かぶようになるだろう」と仰っていましたが、私自身、その御言葉通りのことが起こっている!と実感しながら毎日を送らせていただいています。

○RAPT有料記事731(2023年3月27日)父しかいなかったときと、父と母がいるときとでは、できることが全く違うから、神様だけでなく、聖霊様にも祈り求め、新たな構想をいただき、新しいことを始めなさい。

その聖霊様がどのような方なのかについては、RAPTさんが御言葉の中で詳しく教えて下さっています。

○RAPT有料記事727(2023年3月11日)女の神である聖霊様は、あれこれと人の心を邪推せず、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

○RAPT有料記事647(2022年4月30日)神様は真理によって人々を刺し貫き、聖霊様は恵みと愛によって人々の心をほぐされる。それによって、人類を悔い改めに導き、人類が御言葉に聞き従って祝福を受けられるように導かれる。

○RAPT有料記事646(2022年4月25日)聖霊様は陰で静かに祈って神様を支えてこられた方だ。だから、女たちが聖霊様とつながり、聖霊様の体となるためには、陰で静かに祈らなければならない。

どうか、これから、より多くの人がRAPTブログに出会い、神様からも聖霊様からも豊かに愛を受け、霊肉ともに完全な救いを受けられますように。

そして、神様と聖霊様から豊かに霊感や構想、アイデアを受けながら、自分がどこまでも成長できるという喜びを噛みしめながら、祝福された生を生きられますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment