【癌という病気は存在しない】抗がん剤の「オプジーボ」と「ヤーボイ」を併用した肺がん臨床試験で11人が死亡 試験を中止

【癌という病気は存在しない】抗がん剤の「オプジーボ」と「ヤーボイ」を併用した肺がん臨床試験で11人が死亡 試験を中止

「国立がん研究センター」などは4月28日、抗がん剤の「オプジーボ」と「ヤーボイ」を併用した肺がんの臨床試験で、想定よりも上回る11人の死亡が確認されたため、試験を中止したと発表しました。

死因は、薬剤性の肺炎や、免疫機能の暴走により様々な臓器に炎症を起こす「サイトカイン放出症候群」などで、いずれも治療関連死と判断したとのことです。

臨床試験を担当した九州大病院の「岡本勇」呼吸器科長は、東京都内の同センターで記者会見し、「不幸な結果になった方は残念だった。どの治療にもメリットとデメリットがある」と述べ、がん治療にともなうリスクは仕方がないものと説明しました。

過去の記事でも述べましたが、「がん」は人口削減のために捏造された嘘の病気であり、医療機関や製薬会社などが結託し、癌利権を作り上げてきたことがRAPT理論によって暴かれています。

したがって、命の危険を冒してまで、抗がん剤を投与する必要はありません。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

そもそも、抗がん剤は、第一次世界大戦で使用されたマスタードガスや植物から抽出された毒素(アルカロイド)などを原料としているため、投与しつづけることで、病気が治癒するどころか、死亡するリスクが高くなるばかりです。

がんという病気は存在しないという確たる事実が全世界で広く認知され、多くの人々の命を犠牲にし、暴利を貪ってきた悪人たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【ガンという病気は存在しない】岡山大学・医歯薬学域『神谷厚範』教授、ガンの論文で113カ所のねつ造 日本は『医学研究不正大国』

◯どんな絶望的な状況であっても、病気を癒し、希望を与え、起き上がらせてくださるRAPTさんの力と愛(十二弟子・KAWATAさんの証)

◯RAPTブログに出会い、正しい健康情報を学ぶことで、40年来の鼻炎が治った!!(十二弟子・ミナさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment