どんな絶望的な状況であっても、病気を癒し、希望を与え、起き上がらせてくださるRAPTさんの力と愛(十二弟子・KAWATAさんの証)

どんな絶望的な状況であっても、病気を癒し、希望を与え、起き上がらせてくださるRAPTさんの力と愛(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、これまでRAPTさんの下で、正しい生き方や考え方を学び、沢山の恵みを与えていただき、本当の幸福とは何なのか、様々な体験を通して教えていただきました。

RAPTさんは、この世の隠された秘密を全て暴かれ、私たちにも理解できるように「RAPT理論」を伝えてくださいました。

そして毎日のように、世の中の状況に合わせて、私たち一人ひとりがどのような考えを持って生きれば幸福に生きられるのか、どこまでも具体的に教えてくださってます。

RAPTさんは常に神様の愛に燃えて力強く活動されていますが、そのRAPTさんのお話を、記事を読んだり、音声で聞くことで、どれほど力にみなぎっていらっしゃるのか、体でも心でも感じ取ることができます。

そして私自身、RAPTさんが24時間人々の救いのために、命懸けで働かれてこられたことを目の当たりにしてきました。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

どんなに悪人から卑劣な妨害を受けても、常に私たちの救いのために足を止めることなく前進し、膨大な記事と音声を配信してくださり、そのほかにも様々な働きをなされています。

そのRAPTさんが受けていらっしゃる神様の御力と愛は、直接お会いしなくとも、倒れた人を立ち上がらせ、希望を抱かせ、成長させ、喜びの中で生きられるようにしてくださいます。

実際に私は、これまでRAPTさんからお電話をいただき、お話させていただくことで、直接会っていなくとも、力にみなぎって、体の不調が全て取り去られるという奇跡を何度も体験してきました。

先日私は、色々な問題に苛まれ、体も痛く、記事が全く書き進めることができない苦しい状況に陥り、このままではRAPT理論+αを立ち上げて以来、初めて記事を更新できない事態になってしまうかも知れないと思い、神様にすがるように必死でお祈りしていました。

すると、RAPTさんがそのタイミングでお電話をくださり、お話しさせていただきました。

そして電話を切った瞬間、それまで感じていた体の痛みや苦しみが全くなくなり、「よし!頑張ろう」と心が熱く燃え、とても元気になったのです。

これは神様がRAPTさんを通して奇跡を起こして助けてくださり、同時にRAPTさんの御力がどれほど凄いものなのか、さらに深く悟らせてくださったのだと分かり、ますます感謝に満ち溢れました。

そして、神様は私たち一人ひとりをこのように常に見守ってくださり、救いの手を差し伸べてくださっているのだと改めて実感しました。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

聖書の中で、各時代ごとに神様を最も愛した中心者たちは、どんな病気も癒して、人々を立ち上がらせてきましたが、RAPTさんにも間違いなくその神様の御力が宿っています。

○RAPT有料記事499(2020年9月21日)主は中心者に地上天国の祝福を与えてくださった。だから、中心者についていく者たちも皆、同じように地上天国の祝福に預かることになるだろう。

○RAPT有料記事608(2021年11月27日)祈りを叶えることができる人は、神の力を天からこの地にもたらした人であり、そのような人が神の人と呼ばれて、これから来る艱難を全て乗り越え、神様の歴史を成していくだろう。

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

RAPTさんは、私たちに本当の愛を教えてくださり、毎日愛と力を受けて生きられるように導いてくださっています。

○RAPT有料記事616(2021年12月27日)自分のために生きる人は、心も体も休まらず、いつも疲れを抱えたまま生きるしかないが、神のために生きる人は、心も体も疲れることなく、絶えず力に満たされて生きられる。

しかし、世の中では誰もが愛を求めているものの、本当の愛を受けられず、苦しみながらお互いを傷付けて生きるしかありません。

そのような冷たい世の中であっても、RAPTさんから本当に正しい生き方と愛を学び実践することで、必ず力を受けて立ち上がり、前進することができます。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会って、どこまでも熱い愛と力を受け、真の幸福の中で喜びと希望に満ちた人生を送ることができますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment