RAPTブログだけが、私たち人間が死んだ後どうなるのか、スッキリと納得できる答えを教えてくれた!!(RAPTブログ読者・ユキさんの証)

RAPTブログだけが、私たち人間が死んだ後どうなるのか、スッキリと納得できる答えを教えてくれた!!(RAPTブログ読者・ユキさんの証)

私は小さい頃から様々な疑問を抱えて生きてきましたが、そのうちの一つが「人間は死んだらどうなるのか?」ということでした。

この世に生まれた人たち全員が、一度だけ通る道。

私は小さい頃から人間の「死」が不思議でなりませんでした。

死んだらどこにいくのだろう?

霊界は存在しているの?

天国は本当にあるのかな?

私はそんな素朴な疑問を親に投げかけたこともありましたが、見たことも聞いたことも行ったこともない世界について、親も答えることができず、あいまいな回答をしてくるばかりで、私の疑問はますます深まるばかりでした。

私という人間の肉体は、死んだらなくなるということは理解できましたが、精神とか心とか、私というものを形成している考えというものが、死んだらどうなってしまうのか、どう考えてもわかりませんでした。

死んだら、私という考えを持った人間は肉体と一緒に消えてなくなってしまうのだろうか?

いつもそのことを考え出すと、とっても不思議な感覚に包まれるのを感じていました。

そして、考えれば考えるほど、何度も生まれ変わると言われている「輪廻転生」というのが、幼いながらもどうしても腑に落ちませんでした。

死後の世界について、実際に死ぬときになるまで、一生わからないのだろうな。

この世界から自分という存在がなくなるってどういう感じなのだろうか。

そう思うと、死というものがたまらなく怖く感じ、次第に死について考えることを避けるようにさえなっていきました。

けれどもRAPTブログに出会い、御言葉を学ぶことで、それまで誰に聞いても得られなかった、死後の世界について詳しく答えを得ることができたのです。

しかも、私たち人間がこの世に生まれてきた本当の理由までも深く知ることができました。

◯RAPT有料記事28(2015年12月17日 )霊の救いと肉の救い。

◯RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

◯RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

同時に、輪廻転生は全くの嘘で、生まれ変わりなどはなく、人生は本当に一度きりなのだということも知り、心底スッキリしました。

◯輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

◯ 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

◯「輪廻転生」の概念が悪魔から生まれた可能性について。または真に悟りを開いた人とはどんな人なのかについて。

◯偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。

RAPTブログでは、私たち人間には肉体だけではなく、永遠に生きることのできる「霊魂」が存在しており、その霊魂を成長させるために、私たちは肉体を持ってこの世に生まれてきたのだと教えてくださいました。

神様が創造してくださったこの世界で、私たち人間が生きている間に「霊魂」を成長させて、神様と愛を成す関係を築くならば、死んだ後も天国に行って、神様と永遠に愛し合って、天国で幸福に生きられるのだとも教えてくださっていました。

しかし、それとは反対に、私たち人間が生きている間に霊魂を成長させることができなければ、サタンと繋がり、苦しみと絶望の地獄に行ってしまうというのです。

例え地獄には行きたくないと思っていたとしても、霊魂を成長させることができなければ、地獄で永遠に生きることになるのです。

RAPTさんはこの他にも、この世の人々が到底知ることのできない霊界の奥義について、どこまでも理論的におしげもなく教えてくださっていて、その想像を遥かに超えた内容を知ったときは、本当に感動しました。

また、私たち人間にとってこんなにも重要なことなのに、誰も霊界についても、真の人生の目的についても知らされることなく生きているのは、神様と私たち人間が愛を成すことを憎む霊的なサタンが、私たち人間が神様とつながることなく、単に肉体のためだけに生きるようにし、霊魂を成長させて天国に行くことができないように洗脳しているからだ、ということも教えてくださいました。

◯人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

数年前から、心霊とか霊界に関するテレビ番組がほとんど放送されなくなりましたが、私たちが霊的なものを意識することで神様と繋がることがないようにと、意図的にやらなくなってしまったのです。

その代わりに……数年前から若者向けに、現代人が死んで異世界へ転生する「異世界転生系のライトノベルや漫画やアニメ」が流行していることを知りましたが、テレビで霊的な番組を観たことがない世代に、輪廻転生という嘘を洗脳するために、意図的に流行らせたのではないかと思わざるを得ません。

今、コロナ禍での影響もあり、自殺者が増えているという悲しいニュースを目にすることが増えました。

自殺を選ぶのは、今の絶望的な苦しみから抜け出したいという気持ちからだと思います。

けれどもRAPTさんは、生きている間に霊魂を成長させなければ、死んだ後も永遠に苦しむことになると教えてくださいました。

永遠に比べたら、この世での人生は本当にあっという間だと思います。

とはいえ、御言葉に出会う前の私は、人生が重荷で仕方がなく、毎日生きていくことに希望を持てるような状況ではありませんでした。

けれどもRAPTブログで真理を知り、今までの価値観が大きく変わったことで、それまでの自分が狭い視野の中で生きていたことが分かり、本当に1度切りしかない人生を無駄にしたくないと考えるようになりました。

そして、神様の御言葉通りに生きることで、その時々に抱えている全ての疑問や問題に答えを与えていただけるようになり、人生を楽に容易に生きることができるようになりました。

今、日本には次々と災いが降りかかり、多くの人々が今まで経験したこともないような不幸を抱えながら生きています。

そんな中にあっても、霊魂を成長させて天国に行く方法はもちろん、人生を無駄にしないで、個性才能を開拓し、喜びと希望の中、大きく栄えさせて生きられる方法を、RAPTブログは教えてくれています。

どうかこれからもさらに多く人々が、たった一度しかない人生を希望と喜びに満たされ、幸福に生きられますように、そして天国で神様と永遠に愛を成して生きられますように、心から願っています。

◯RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

◯RAPT有料記事808(2024年1月27日)人間の人生がどんなに十人十色のように見えても、実は人間の人生は「神様に従って幸福になるか」「神様に従わずに不幸になるか」の二種類しかない。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment