神様が私たち人類を愛するのをやめることが、どれほど恐ろしいことか、身に染みて悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

神様が私たち人類を愛するのをやめることが、どれほど恐ろしいことか、身に染みて悟った体験(十二弟子・NANAさんの証)

RAPTさんは、私たち人類に「神様」のことを教えてくださり、「神様を愛する人が神様から豊かに愛される」ということを、教えて下さっています。

そして、「神様を愛する」とはどういうことなのか、どのように愛すればいいのかなど、神様の存在すらも良く分からない私たち日本人にも分かるように、ありとあらゆる角度から分かりやすく教えて下さり、私たちが神様のもとで生きられるように導き育てて下さっています。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

○RAPT有料記事398(2019年8月19日)気持ちだけの愛を、主は愛とは認めない。行いと成果の伴った愛だけを、主は本物の愛だと認めて下さる。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

私は、そのRAPTさんの御言葉を学び、神様を愛し、神様が喜ぶことを行うようになったことで、自分自身の心が喜びと希望に満たされるようになり、実際に神様の喜ばれる働きができるようになり、自分の個性や才能も発見し磨いていけるようになり、経済的にも豊かに祝福を与えていただけるようになりました。

そして、神様を愛して生きることが人間にとって最も幸せに生きられる道だと悟り、RAPTさんの御言葉に出会う前に比べて、自分の人生がどれほど幸福になったのだろうか!と強く実感し、神様の愛に日々、感謝の思いが尽きることがありません。

○RAPT有料記事377(2019年5月27日)主の願い通りに生き、主の願いを叶えて差し上げてこそ、私たちの人生に真の平和と幸福が訪れる。そして主が、私たちの願いを叶えてくださるだろう。

しかし、先日の朝のお祈り会の御言葉で、RAPTさんは「神様を愛すれば神様に愛されると分かっていながら、それでも神様を愛さない人は、神様から愛されることを拒んだとみなして、神様も愛することをやめると、仰った」と、教えてくださいました。

○RAPT朝会2023年4月分
2023年4月4日(火)
神様を愛すれば神様から愛されると分かっていながら、神様を愛さないなら、神様はその人が神様の愛を拒んだと見なして、その人を愛することはやめると仰った。(神様を愛する人が神様から愛され、できなかったことができるようになって財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。)

私は、この御言葉を聞いて、神様が私たちを愛するのをやめるということがどれほど恐ろしいことだろうか!と衝撃を受けました。

それと同時に、RAPTさんが最初の頃に伝えて下さった、下記の御言葉を思い出しました。

○RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

RAPTさんはこの御言葉の中で、「もし神様が、あなたたち人類に対して、『私を求めるな、私を愛するな』と言ったらどうなるだろうか。この言葉があなたたちにとってどれほど絶望的で、どれほどの悲劇を味わうことになるだろうか…」と仰り、だから口を酸っぱくして、神様を求めなさい、愛しなさいといっているのだと仰ってくださいました。

私は当時、この御言葉に衝撃を受けました。

神様は、私の心の奥の奥まで全て見ていらっしゃり、「目を覚ましなさい!」と、お尻を叩かれたように思い、神様の私たちに人類に対する悲痛の叫びのようにも感じ、「自分にはできない…」とかいっている場合ではない!と思い、目が覚めたことを、今でも覚えています。

そして、神様に「私を愛するな」という言葉を言わせてしまうような、神様を悲しませるようなことは絶対にあってはならない!と思い、もっと神様に祈り求めて、神様を愛し、神様を喜ばせたい!と決心をし、そのために努力するようになりました。

そうすると、神様はその努力に応じて祝福を与えてくださるようになり、身も心も豊かに成長する毎日を送れるようになっていきました。

○何もできず、何も生み出せなかった自分が、RAPTさんの生き方を学ぶことで、神様への愛を形に表して祝福され、人生が180度変わった‼︎(十二弟子・NANAさんの証)

しかし、今の世の中を見渡すと、まさに、「神様が愛することをやめる。私を愛するな」という御言葉を、神様が実行していらっしゃると感じざるを得ないことが次々と起きているように感じてなりません。

この世の人々は、RAPTさんが発信してくださる神様の御言葉を未だ受け入れないので、毒物でしかないコロナワクチンを信じて打ってしまい、その挙句、多くの人々が後遺症に悩まされ、健康への不安が常に付き纏うようになってしまいました。

○【厚労省調査】2022年の自殺者数、前年比874人増の2万1881人 原因最多は『健康問題』 コロナワクチンの副作用が原因か

それだけではなく、日本経済の衰退や日本政府の横暴な政策により、経済的な打撃も受け、身も心も限界に達しているのが分かります。

○【年末特集・2022年の増税まとめ】岸田内閣が決定した増税9件、検討中の増税案8件、実質的増税14件 計31件

○日本がこのまま衰退の一途を辿り、崩壊しないためには、今こそ日本人が神様に立ち返らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

最近、世の中の人たちと接する中で、特に驚いたのが、ため息をつきながら接客する店員に何人も出くわしたことです。

彼らはどの人も、表情が暗く、声にもハキがなく、とにかく心身ともに疲弊している様子でした。

私は、そのような人に会う度に、本当にRAPTさんが御言葉で仰っていた通り、この世の人々は今、何が幸せなのかがますます分からなくなっていて、本当に夢も希望もない、絶望的な状態なのだと実感するしかありません。

神様は御言葉の中で、神様が愛さなくなった人は、どうなるのかということを世の人々を通して、あなたたちに見せたのだと仰いました。

私は、神様から愛されなくなった人間は、どれほど不幸な人生を辿るのかを身に沁みて感じるようになったことで、本当の真理と愛を求めている人が絶対に神様のもとに来れるようにと、より一層多くの人々の救いのために熱く祈り、実践するようになりました。

○RAPT朝会2023年4月分

2023年4月2日(日)
あなたたちは本気でサタンの創った悪の世界を叩き壊し、神様の願う義の世界を創りたいのか。もし本気でそう思っているなら祈りなさい。神様は心からそう祈る者に必ず力と権能を与え、全てのことをできるようにして下さる。(神様の世界では、結局、本気でやりたいと思う者が全てを成し遂げる。)

○RAPT有料記事686(2022年10月1日)中国人が全世界を席巻している今、世の中から愛が消え去り、世の中は虚無と絶望に満たされた。しかし、神を愛する者は、その中でも神の愛を豊かに受け、常に喜びと希望に満たされて生きられる。

RAPTさんは、私たち人類がこれ以上、絶望と悲劇を味わうことがないようにと、今もなお、私たちのために神様に命懸けで祈り求め、一人でも多くの人が救われるようにと、絶え間なく御言葉を伝えつづけて下さっています。

そのようなRAPTさんが仰ってくださる「神様を求めなさい!愛しなさい!」という御言葉は、神様の悲痛な叫びであり、神様の最後の愛の忠告だと感じてなりません!

○神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

どうか、この世で苦しんでいる全ての人たちが、神様の御言葉に出会い、神様の愛の忠告を真摯に受け止め、神様に立ち返ることを心から願います。

そして、神様の御言葉に聞き従い、神様を愛していくことで、神様から豊かに愛される人となって、神様から全てのものをいただける祝福された人生を歩めますように心からお祈りしています。

○神様が遣わした使命者の言葉に聞き従わなければ、日本はこのまま滅び去っていく(十二弟子・KAWATAさんの証)

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment