神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

神様が日本人を厳しく裁くのは、日本人を深く愛して下さっているから(十二弟子・NANAさんの証)

神様は、私たち一人一人のことを、どこまでも愛してくださっています。

○【NANAの歌】vol.6 – 君は愛されるため生まれた人

どこまでも深く愛してくださっているからこそ、私たち人類を創造してくださり、地球、万物、ありとあらゆる美しいものを創造してくださり、私たちが美味しく食べて、ありとあらゆるものを豊かに得、人生を最大限楽しく生きられるように、全てのものを創ってくださったのだと、RAPTさんは教えてくださいました。

○RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

○RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

○RAPT有料記事20(2015年11月2日)神様を主人として愛するか、父親として愛するか、恋人として愛するか。

そして神様は、今の時代、神様の愛を最も理解し、神様の心情がスッキリするほどに神様の御心を行いつづけていらっしゃるRAPTさんのことを、特別に愛していらっしゃいます。

○RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

○RAPT有料記事717(2023年1月30日)神様に祝福された人は、神様から愛され、人からも愛され、万物からも愛される。逆に神様に裁かれた人は、神様からも愛されず、人からも愛されず、万物からも愛されない。

ですので神様は、愛するRAPTさんのために、RAPTさんがいらっしゃるこの日本全体を、どこまでも守り導いてくださり、祝福を与えてつづけてくださっていたのです。

その証拠に、日本はここ数十年、経済的にも恵まれた国になり、様々な技術の発達により、人々が性能の良い製品を生活の中で多様に使いこなしながら、どんどん便利に暮らせる住み良い国になりました。

そして、他のどの国よりも治安が良く、戦争など一切起こらない、他の国の人々が羨むような、どこまでも平和な国として発展していきました。

その上で、さらにはRAPTさんが私たち人類のために、直接、神様から啓示で受けてくださるようになり、日本語で神様の御言葉を学ぶことができるようになりました。

そう考えるだけでも、私たち日本人はどれほど神様に守られ、祝福され、愛されていたのかと、驚くしかありませんし、そのようにしてくださった神様には感謝しても仕切れません!

にもかかわらず、多くの日本人は、神様がいるのかよく分からないといって、RAPTさんが伝えてくださる神様の御言葉を受け入れず、足蹴にし、神様を無視しつづけました。

○RAPT有料記事705(2022年12月12日)これまで主は、日本人に対して救いの手を差し伸べてきたが、多くの日本人がその救いの手を足蹴にしてきた。だから主は、日本人に対して厳しい裁きを下すと宣布された。

だから神様は、怒りと悲しみの中、日本を裁くようになさいました。

○RAPT朝会2023年3月分
2023年3月9日(木)犬を飼って、どんなに愛情を込めて面倒を見てあげたとしても、犬が餌をもらうときだけ喜んで、後はずっと飼い主を無視してそっぽを向くなら、飼い主は怒り悲しみ、その犬がどうなってもいいと思って誰かに売り払ってしまう。今の日本の状況はまさにこれなのだ。(神様の深い心情を本当に理解したら、あなたも人類の救いのために生きざるを得なくなるだろう。)

そして、去年の9月、RAPTさんを通して日本への裁きが宣布されたとたん、十二弟子の方々が証してくださっているように、岸田政権による増税の強行、物価高騰、光熱費の値上げ、コロナワクチンによる副作用や死者の急増、そして、昆虫食を無理やり押し付けられ、移民により日本のモラルも崩壊………

と、あげたらキリがないほど、日本中に混乱に次ぐ混乱の波が押し寄せました。

○ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

○この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

○この世の中は聖書への反逆に満ちている 偶像崇拝もLGBTも昆虫食もすべて悪魔崇拝者による洗脳(十二弟子・ミナさんの証)

○中国人の悪質さを目の当たりにしながらも、神様の言葉に従って冷静に対処したことで、誰もが驚くような嬉しい奇跡に遭遇した体験(十二弟子・サキさんの証)

○神様が遣わした使命者の言葉に聞き従わなければ、日本はこのまま滅び去っていく(十二弟子・KAWATAさんの証)

○神様に立ち返ろうとしない日本人を神様が厳しい裁きを下されている今、私たちが立ち上がり、日本人の救いのために祈らなければならない(十二弟子・ミナさんの証)

それからというもの、街のいたる所で暗く沈み込む雰囲気を感じるようになり、私自身、神様の怒りを宥められるようにと、人々の代わりに悔い改めたり、多くの人々に神様の存在を知らせたくて、神様のことを伝える努力を行なっていきました。

そのように続けていくうちに、最近の御言葉で、「この裁きは、人々が神様の存在をはっきりと悟り、今までどれほど神様に反抗してきたのかに気付いて神様に立ち返り、悔い改められるように導びくための裁きなのだ」と教えてくださるようになったのです。

○RAPT朝会2023年3月分
2023年3月11日(土)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。だから、悔い改めない人はいつまで経っても裁きがやまず滅び去っていくが、悔い改めた人は直ちに裁きがやんで、祝福に満たされる。

2023年3月12日(日)人類が神様に反逆するのを見て、神様が怒り、人類を滅ぼそうとされたとき、同じ人類の中から「人類を滅ぼさないでください」と神様に懇願し、神様に立ち返るように人類に懸命に働きかける人が現れたら、神様も怒りがなだめられ、その人と一緒にもう少し頑張ってみようという気持ちになる。

私はこの御言葉を聞いたとき、「これは、私たち日本人にとって、救いの裁きであり、愛の裁きだ!」と思いました。

なぜなら、日本人がきちんと悔い改めれば、直ちに裁きがやんで、神様は豊かに祝福を与えてくださるからです!

私自身も今まで、御言葉を学ぶ中で、自分の身に問題が降りかかり、痛い目に遭うことを何度も経験してきました。

しかし、そうやって痛い目に遭っても、RAPTさんから教わった通りに「これは、私が罪を犯していることに気づかせてくださるサインだ! 悔い改めるように、導いてくださっている神様の愛の裁きだ!」と思い、ただちに冷静に自分を顧みて、神様に対して間違った行動をしていないか、間違った考えをしていないか、くまなく点検するのです。

そうすると、必ず自分の間違いに気付き、心から悔い改められるようになりますし、そうすると、神様が本当に許してくださって、それまでの裁きがやみ、豊かに祝福を与えてくださいます。

ですから、神様の愛をどこまでも深く感じ、喜びと希望を持って神様をさらに愛して生きていけるようになるのです。

○RAPT有料記事82(2016年7月4日)神様の極度の愛、極度の裁き。

○RAPT有料記事708(2022年12月26日)終わりの時の裁きによって、それまで行ってきた悪も義も全てが露わになり、その行いに対する報いが厳密に下される。だから終わりの時の裁きは、悪人にとっては災いだが、義人にとっては祝福だ。

神様は、ご自身の存在を無視され、足蹴にされ、御言葉に聞き従わない日本人対して、怒りと悲しみが頂点に達しているにも関わらず、今でも諦めずに、人々が悔い改めるまで強力に働きかけてくださっています。

その深い神様の愛に一人でも多くの日本人が気付き、神様の元に戻ってきてほしいと願ってやみません。

どうか苦しみの渦中にいる日本人が、一人でも多くRAPTさんの御言葉に出会い、自分の全ての間違いに気付いて悔い改め、神様の愛に導かれる幸せな人生を生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment