ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

ノアの洪水のときのように、RAPTさんの教えに聞き従う人だけが混乱渦巻く世の中で災いから逃れ、幸福に生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPT理論+αでニュース記事の投稿を始めて以降、この日本が中国共産党によって乗っ取られていることが明らかになっていきました。

そして、日本のトップである岸田首相や政財界の重鎮までもが、中国人スパイであることも暴かれました。

こうして日本の現状が明らかになっていく中、コロナや災害、物価高騰などが相まって、多くの国民が希望を失い、「ここ最近、暗いニュースが多い」とネット上で呟いています。

たしかに、世の中の状況だけを見ていると、不安や心配を抱くしかありませんが、私はRAPTブログに出会ってからというもの、世の中でどんな大きな問題が起きたとしても、一切の不安を抱くことなく毎日を生きられるようになりました。

私は、2016年のはじめにRAPTブログに出会い、一般記事を読み進めていく中で、放射性物質や癌が存在しないことなどを知り、これまで抱いていた不安や心配があっという間に解消されました。

さらに私は、RAPTブログに出会うと同時に「聖書」と「人生」をテーマに書かれた有料記事をすがる思いで読みはじめました。

というのも、それまでの人生は何をやっても上手くいかず、行き詰まり、今の世の人たちと同じように「一体これからどうやって生きていけばいいのだろうか」と途方に暮れていたからです。

RAPTさんは、一般記事でこれまで誰も解くことのできなかった世の中の秘密を次々と解き明かしてくださっていたので、そんな偉大な方が教えてくださる生き方を学べば、必ず幸福になれるに違いないと、有料記事を読む前から強く確信していました。

有料記事や朝の祈り会(音声配信)の中でRAPTさんが語ってくださっていることは多岐に渡りますが、RAPTさんは必ず、これから日本や世界がどのような状況になっていくかということを早くから予言し、その上で私たちがどのように生きていけば良いのかということを具体的に教えてくださっています。

コロナが始まる前も、RAPTさんは私たち日本人に「天変地異のようなことが起きる」と警告してくださり、神様に縋りついて生きることの重要性を教えてくださっていました。

そして、RAPTさんはコロナワクチンの接種が始まる前に、コロナが茶番であることや、ワクチンや治療薬が毒物に過ぎないことを暴いてくださり、そのおかげで、私たちはワクチンやマスクの害から逃れることができました。

○RAPT有料記事457(2020年4月6日)コロナ・パンデミックをきっかけに、主はイルミナティを滅ぼす計画を実行しておられる。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

こうしてRAPTさんが未来に起こることをあらかじめ予言してくださり、その後、何か起こったとしても、どのように対処すべきかということを毎日教えてくださるので、RAPTさんに従っている私たちは、混沌とした世の中であっても、何ら害を受けることなく、むしろ神様から大きな守護と祝福を受けながら、喜びと感謝に満ち溢れた毎日を生きています。

この状況はまさに、旧約聖書に登場する「ノア」が神様から啓示を受けて方舟を作り、大規模な洪水の害から逃れることができたのと同じだと悟りました。

○RAPT有料記事465(2020年5月9日)主がこの世の中を裁いたから、世の中も人々の心も荒廃していくのは当然だ。しかし、主の御言葉に従う人は、絶えず霊肉ともに満たされて、喜びと希望の中で生きられる。

○RAPT有料記事522(2020年12月21日)人生を成功させて栄えることができるかどうかは、主が共にして下さるかどうかで決まる。主が共にしない人は何をやってもうまくいかないが、主が共にする人は何をやっても全てがうまくいくからだ。

○RAPT有料記事603(2021年11月6日)この時代を生きる私たちは、人類史上、最高の次元の御言葉を聞いているから、この御言葉に従って成長していくなら、霊界と地上界を司る王になることができる。

神様は、「ノア」が暮らしている地域一帯で、悪人たちが蔓延っている様子をご覧になり、悪人を滅ぼし、義人を守るために裁きを下すと決定されました。

そして、神様は、唯一神様に従順に従っていた「ノア」とその家族を裁きから逃れさせるために、啓示を通して、「ノア」に方舟を作るように指示しました。

「ノア」は、その地に裁きが下される前に、方舟を完成させ、家族や家畜などの動物とともに、その方舟に入り、大洪水から逃れることができました。

しかし、「ノア」とその家族以外の人たちは、これから起こる神様の裁きがどういったものなのか知ろうともせず、神様に立ち返ることもせず、これまでと同じ生き方をして、突然、洪水に見舞われて跡形もなく消え去ってしまいました。

この聖書の部分を読んでいると、まさに今、RAPTさんの教えに従っている人たちだけが、これから日本に何が起きるかを知った上で、迷うことなく正しい方向に向かって生きられているという状況と全く同じだと感じました。

○RAPT有料記事445(2020年2月22日)この世の人々が罪にまみれているのを見て、主は激しい憤りを覚えておられる。したがって主の降臨は、人類にとって幸いとなるのではなく、むしろ大きな災いとなるだろう。

RAPT朝の祈り会2022年9月

2022年9月26日(月)
最後の使命者は肉的な使命者だから、世界で最も発展した地域で練達を受けなければならなかった。だから主は、日本を世界の中でも最も経済的に発展させられたのだ。しかし、日本人がその使命者を受け入れなかったので、日本は裁かれ、衰退していく。

2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。

こうして大昔に起こった出来事と、今の状況が酷似しているのを見て、神様が遣わされた方の仰る通りに生きることがどれほど重要なのかということを、毎日、痛感して生きています。

私は30代後半に差し掛かろうとしていますが、本来ならば、この年齢の女性たちは将来のことや健康のことなど様々な不安、心配が山積し、中には身動きが取れなくなってしまう人も少なくありません。

しかし私は、神様が目を留めてくださって命を守ってくださり、祝福してくださっていることを様々な出来事を通して肌身に感じ、不安どころか常に希望を持って毎日を生きています。

この体験を通して、毎日洪水のように問題やトラブルが起こるこの国で、何の害を受けることもなく幸福に生きるためには、RAPTさんの仰ることを信じ実践するしかないと感じます。

これからもさらに多くの人たちが、RAPTさんの教えを学び実践し、どんなときにも神様から守られ、豊かに愛と祝福を受けて幸福に生きられますことを心から願っています。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつもありがとうございます。有料記事を購読しているものですが、朝の祈り会の購読を始めようと思います。つきましては、朝の祈り会も有料記事と同じように録音したものを聞くことができるのでしょうか?パソコンに何か特別に環境を用意する必要はありませんでしょうか?ご教授お願い致します。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment