【NANAの歌】vol.6 – 君は愛されるため生まれた人

【NANAの歌】vol.6 – 君は愛されるため生まれた人

みなさん、こんにちは!

NANAです。

今回、ご紹介する賛美歌は、「君は愛されるため生まれた人」という曲です。

神様は、愛によって、私たち人類を創造して下さいました。

○RAPT有料記事6(2015年8月24日)本当の愛とは何か。

○RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

神は御自分にかたどって人を創造された。 (創世記 1:27 新共同訳)

愛は、神から出たものなのである。
すべて愛する者は、神から生れた者であって、神を知っている。
愛さない者は、神を知らない。神は愛である。(ヨハネの第一の手紙4:7〜9 口語訳)

神様は、私たちと愛を成したくて、そして、その愛の喜びを私たちと分かち合うために、この地球を創造し、私たち人類を創造してくださったのです。

私は、その神様の深い愛をRAPTさんから学び続けることで、「本当に神様は生きていらっしゃり、私一人のために働き続けてくださっていて、私が生まれる前から、とてつもなく大きな愛で、ずっと導き育ててくださっていたのだ!」ということを知り、「誰に頼るのではなく、ただ神様だけを頼って生きていけばいいんだ!」と分かるようになり、どれほど安心し、心強く、これからの将来に希望が持てるようになったかわかりません!

○RAPT有料記事13(2015年9月29日)神様の愛という最高の宝物。

○RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

私たちは、神様に愛されるために生まれてきたのです。

神様は、その愛に早く気づいてほしいという思いで、私たちを待って下さっています。

○RAPT有料記事656(2022年6月4日)神様は私たちの想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。あなたたちはその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝える大使徒となりなさい。

○RAPT有料記事120(2016年11月14日)神様を愛する資格があるのは誰か。本当の愛とは何か。なぜ主の前では多くのものを捨てなければならないのか。

どうか一人でも多くの方が、賛美歌を通して神様の愛に触れ、RAPTブログを通して神様の限りない愛と力を豊かに受け、神様に愛されていると実感できる人生に生まれ変わりますように。

そして、生きることへの喜びと希望に満ち溢れ、神様と愛を成しながら栄えていく、祝福された人生を歩まれますことを、心から願っています。

○RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

君は愛されるため生まれた人

※ 君は愛されるため生まれた人
  その愛で今、生きている
君は愛されるため生まれた人
  その愛で今、生きている

 世のはじめからの神様の愛
 ひとつの出会いで実を結び
 君がこの世に生まれることが
 私たちには大きな喜び
 ※ repeat~

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment