【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か? 背後でうごめく日本財団の黒い影

【KAWATA とNANAのトークルーム】Vol.2 – ホリエモン、ひろゆき、中田敦彦を操っているのは創価学会か、統一教会か?  背後でうごめく日本財団の黒い影

YouTubeチャンネルに、「KAWATAとNANAのトークルーム」第2弾の動画をアップいたしました。

ここ最近、マスコミの報道やYouTube、SNSなどで、「堀江貴文」や「ひろゆき」といった一部の有名人たちの意見や自論を大きく取り上げ、彼らの考えや思想を国民の間に浸透させようとする動きが目立つようになりました。

特に、コロナや政治、経済などの分野になると、必ずといっていいほど、彼らのコメントがいちいち報道されるため、いい加減うんざりしている方も大勢いるに違いありません。

堀江貴文とひろゆきは、中国共産党の工作機関である「統一教会」や「創価学会」と密接な繋がりを持ち、日本人を洗脳し、分断を引き起こしたり、民主主義を弱体化したりして、日本の国力を削ぎ落とすための工作を行ってきたことがRAPT理論によって暴かれています。

○中国共産党のスパイ「ひろゆき」が「ワクチンが原因で亡くなった人はいない」との虚偽情報をYouTubeで拡散 「堀江貴文」もコロナワクチンをゴリ押ししすぎて国民から完全に嫌われる

○「ひろゆき」は中国共産党員である可能性大 中共の広報紙・聖教新聞から取材を受け、顔写真付きでインタビューが掲載されていたことが判明

また、中田敦彦も自身のYouTubeチャンネルで、中国共産党にとって都合の良い情報やデマ情報を、さも真実であるかのように語り、視聴者を洗脳してきた上、ひろゆきや堀江貴文とも繋がり、互いに宣伝し合ってイメージアップを図ってきました。

○【嘘つきは中田のはじまり】日本国民から嫌われてシンガポールに逃亡するも、現地人から嫌われて苦情が殺到する中田敦彦・福田萌夫妻

○【中国共産党員のスパイ】「池上彰」と「中田敦彦」は、同じ放送作家を起用していたことが判明

そして、統一教会と創価学会という“二大カルト”の均衡を保ち、中国共産党による対日工作を推し進めてきた黒幕が、この日本で最も多くの資産を保有する「日本財団」だということが分かってきました。

日本財団は、中国共産党の意向に従い、その莫大な資金力をもって、堀江貴文やひろゆきなどのインフルエンサーを擁立し、コロナ茶番を盛り上げ、ワクチン接種を推進したり、国民に間違った価値観や考え方を植えつけ、徹底的に日本の国力を削ぎ落とそうとしているわけです。

今回の動画をご視聴いただくことで、混乱深まる日本の現状が、いかなるカラクリによって作り出されているのか、より明確にお分かりいただけると思います。

ぜひ、最後までご視聴ください。

《関連記事はこちら》

○【パソナ島】淡路島の公用地7・4万平方メートルを27億円で買収 日韓トンネルや一帯一路における重要拠点建設を目論む「竹中平蔵」

○「国常立尊」を基軸とした「トヨタ」と「JAL」と「キャノン」と「パソナ」と「経団連」と「創価学会」と「大本教」と「北朝鮮」と「日本財団」と「イエズス会」と「CSIS」と「皇室」の奇妙なつながり。

○「麻生太郎」と山口組と統一教会と北朝鮮とイスラム国。全ては裏で一つにつながっている。
「麻生太郎」こそイルミナティの計画する主要な悪事の中心的な実行犯である。

○RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)

○RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment