RAPTブログによって、私たちがどれだけイルミナティによって嘘の情報に洗脳され、本来あるべき幸福を奪われていたかを知った!!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログによって、私たちがどれだけイルミナティによって嘘の情報に洗脳され、本来あるべき幸福を奪われていたかを知った!!(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会って初めて、神様が地球と人間、天地万物を作ったということを知りました。

そして、その目的は、神様が人間と愛を成すためだということを知りました。

〇RAPT有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

小さい頃、「誰がこんな精密な地球を作り、人間を作ったのだろう」と漠然と疑問を抱いても、学校では偶然に地球が作られ、生命が誕生したとしか教わりませんでした。

ネットには、138億年前、宇宙がビッグバンによって誕生し、46億年前に微惑星が衝突・合体して、地球が誕生したと書かれていますが、全て嘘デタラメです。

RAPT理論によって、宇宙は存在せず、地球が丸いという話も嘘であることが暴かれましたが、サタンやイルミナティは私たち人類が神様と繋がることを阻止するために、そうやって私たちを幼い頃から嘘の情報で洗脳してきたのです。

〇【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる

また、「地球温暖化」は完全なるデマで、イルミナティが「二酸化炭素のせいで地球の温度が上昇している」と嘘をつき、人々を洗脳していることも、RAPTブログを通して知りました。

〇RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

小・中学校の時から、学校の授業で、人間の活動によって二酸化炭素の排出量が増え、地球温暖化が起こり、北極・南極の氷がとけて海面が上昇していると習い、そのまま信じていました。

そのせいでホッキョクグマが溺死し、減少しているという話を聞いて、子供ながらにショックを受け、「人間は地球環境や動物に対してなんてひどいことをしているんだろう」思っていました。

しかし、実際には、南極大陸を覆う氷は減るどころか、年々増え続けているそうです。

こうやって嘘デタラメを撒き散らし、この地球が人間のためにあるのではなく、人間が地球のために存在しているかのように錯覚させてきたのです。

そして、地球環境を守らなければならないと言って、人間の生活を犠牲にさせようとしてきたのです。

〇映画アバターもハリーポッターも悪魔崇拝 RAPT理論を知ることで次々とこの世の隠された真実が分かってくる(十二弟子・エリカさんの証)

ベジタリアンの思想も同じです。

肉牛などの家畜は、肥育する過程で温室効果ガスであるメタンガスを大量に放出するため、環境破壊に繋がると言って、「肉を食べることは悪だ」と私たち人間を洗脳しようとしてきましたが、それも全て嘘で、まるで人間よりも動物が上であるかのように、人々を洗脳しようとしてきました。

〇ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!

〇【地球温暖化は嘘!】注目される「昆虫食」

この世の食べ物は全て、人間が生きていくために神様が創造されたものだとRAPTブログで教えていただきました。

「お肉もお魚も野菜も乳製品もなんでも食べて、健康になれる」と教えてくだり、その通りに実践すると、本当に元気がみなぎるようになりました。

〇砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

逆に、健康を害するものに関しては、こちらの有料記事に記されています。

〇RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

このように、今まで頭に詰め込まれていた価値観がどれだけ間違っていて、私たち人間をおかしくさせていたのかということが、RAPTブログを通してはっきりと分かりました。

文明やネットが発達したのも、私たち人間が神様と愛を成すためであり、神様と愛を成すために必要なものは、神様が私たちに惜しみなく与えてくださるということも教えてくださいました。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

私たちの脳は、真理を知ることで、ようやく正常に働き出します。

〇RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

〇RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。

逆に、嘘ばかりを頭に埋め込まれると、人間は誤作動ばかりを起こします。

〇RAPT有料記事438(2020年1月25日)嘘は人間の脳を害し、人間の機能を停止させる毒だ。だから私たちが真実の情報を発信し、上級国民の垂れ流す嘘を嘘だと人々に知らせなければならない。

実際に、RAPTブログに出会って真理を知り、有料記事に書かれた御言葉に聞き従うようになってから、それまでよりも明らかに頭の回転が早くなったことが自分でも分かりますし、世の中のカラクリも分かって、頭が常にスッキリした状態で生きられるようになりました。

体力と活力にみなぎって、それまでできなかったこともできるようになり、私の夢も叶えられました。

私たち人間の本来の生きる目的を知って、神様を信じて愛し生きるようになると、いかにこの世の中が異常な世界であるかが分かります。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

どんな苦しいときも、諦めずに神様を信じて愛し続けることで、必ずいつか解決され、これまで味わったことがないほどの幸せを噛みしめながら生きていくことができます。

これからももっと多くの人がRAPTブログの有料記事に出会い、私たち人間の本来の創造目的を知って、どこまでも希望の中で、幸せに生きられますことを心から願っています。

〇イルミナティは、霊界に天国と地獄が存在し、死後も天国で永遠に幸せに暮らせる方法があることを隠蔽してきた(十二弟子・エリカさんの証)

〇RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment