自分の欲望を満たすためではなく、神様の願いを叶えるために生きてこそ、神様が私たちの願いを全て叶えてくださる(十二弟子・エリカさんの証)

自分の欲望を満たすためではなく、神様の願いを叶えるために生きてこそ、神様が私たちの願いを全て叶えてくださる(十二弟子・エリカさんの証)

私は大学生の頃、自分の好きなことで独立したいという夢を持つようになり、自己啓発本にはまったり、成功者と呼ばれる人の講演会に行ったり、知人の紹介で成功している人から直接、話を聞いたりするなどしていた時期がありました。

そこでは、耳障りのいい話ばかりをされ、まるで自分も頑張れば簡単に成功できるかのような錯覚に陥ってしまいますが、いざ行動に移してもうまくいきません。

それもそのはずです。

当時は知りませんでしたが、大成功している人はほとんどがイルミナティの血筋か、取り込まれた人です。

そうでなくても、陰でグレーなことをしているような人ばかりです。

「自己啓発」もまたその源流が悪魔崇拝に過ぎないということがRAPT理論によって暴かれています。

〇RAPT×読者対談〈第118弾〉この世はどこもかしこもフリーメーソンだらけ。または盛和塾と自己啓発と神智学協会。

実際に、高額のビジネスコンサルを受けたこともありますが、そのような人が話す思想は、違和感があり、嫌な気分になることばかりでした。

例えば、「自分がどんなに頑張ったって世界は変わらないから、世の中の不幸な出来事などには目を向けてはいけない。ひたすらビジネスに没頭するべき」「欲望が大きい分だけ成功するから、様々な欲望を持つべきだ」「お金を沢山稼いでいる人が偉い」など、ゾッとするような話を平然としてきました。

改めて思い返すと、神様の考えと真逆の思想ばかりです。

そして、RAPTブログに出会い、RAPTさんの様々な考え方を知ったとき、私がそれまで聞いていた考え方と180度内容が異なり、大きな衝撃を受けましたし、それまで感じていた違和感や嫌悪感の謎が解けました。

まず、世の中では誰もが自分の欲望を満たすためにあくせく努力しますが、RAPTさんは全てのことを神様の栄光のため、そして人類の救いのために行われます。

RAPTさんは、自分の欲望を満たすために生きていたら、イルミナティを滅ぼすために命懸けでRAPT理論を解き明かしたり、長年の試練に耐えながら日本でキリスト教を広めたりすることなどできないと仰いました。

〇RAPTさんから学んだ、神様を第一に愛するという生き方(十二弟子・エリカさんの証)

また、「イルミナティのように何か大きなバックがあるわけでもない一般庶民が簡単に成功するなんてあり得ない。コツコツと努力して時間がかかってもまずは実力を身につけるべきだし、自分のためではなく、神様の栄光を表すために努力することで、神様はまず霊的な恵みを与えてくださるし、実力を身につけるために努力しつづければ、必ず神様が強力に自分に臨んでくださり、あるとき誰もが驚くようなことができるようになる」と仰いました。

「誰でも努力すれば、簡単に成功できる」というようなキャッチフレーズで庶民を騙すビジネス系の情報発信者ばかりが目立つ中、まずは実力能力を豊かに身につけて、どこまでも清い動機で全てを行うべきであるという、至極真っ当なことを話してくださる方はなかなかいません。

そして、そのような状態になるためには、完全に自分を捨てて、血の滲むような努力を行う必要があるということも、RAPTさんははっきり仰ってくださいました。

実際に、その結果、誰も解き明かすことができなかったRAPT理論を解き明かし、さらには神様から啓示を豊かに受けられて、どのように生きれば人々が幸せになれるのかということを、私たちに教えてくださっています。

〇RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

〇RAPT有料記事218(2017年10月23日)中心者が神様から特別に愛されていることを忘れるな。

〇RAPT有料記事505(2020年10月12日)義を行って生きる以外に、栄えて生きる道、幸せに生きる道はないから、どんなにサタンに攻撃されても、最後まで義の条件を立てて、霊肉ともに豊かに祝福された生を生きなさい。

そのように、誰も真似できないような歴史的な偉業をなされて、霊的にも豊かに恵みで満たされ、肉的にも豊かに栄えられています。

神様のために全力で努力して行うことで、小手先のことなどあれこれ考えなくても、本当に人々に感謝されることを発信することができるようになりますし、神様から霊感・構想を受けることによって、人間の頭では考えられないようなことを思いついたりして、自動的に時代の最先端に立つことができるのです。

このような話をしてくださる方が他にいますでしょうか。

RAPTさんは、自分の欲望を満たすためではなく、神様の願いを叶えて差し上げるために命懸けで努力することで、自分の望むものを神様が自動的に与えてくださるのだと、何度もお話してくださいました。

この地球と人類の創造主である神様は、私たち人間の運命をどうとでもできますし、この世のものも豊かに与えることができるのです。

もちろん、世の中にもコツコツ努力して真っ当な商売をしている人や、善良なことして生きている人は沢山いると思いますが、それでも先々の不安は拭えませんし、どんなに人から感謝されたとしても、神様を信じて愛して神様のために働かない限り、霊的な恵みや真の心の安らぎや喜びを得ることができません。

それに、RAPTさんのような世界的な規模で、大きく世の中を変えたり、人々を救うことはできません。

巷では、イルミナティやサタンの思想にまみれた嘘の成功法則や、小手先のややこしい話ばかりが出回っていますが、私たちが本当に幸せになるためには、神様を信じて愛して生きる他ないということを、RAPTさんご自身が証明してくださっています。

人間誰もが、自分のために生きても大したものは得られず、むしろ問題が山積みになり、心も重たくなっていきますが、神様のために生きることで様々な悩みや問題が解決され、願いも叶い、身も心も軽くなっていきます。

〇RAPT有料記事254(2018年2月26日)私たちが主の願いを叶えてこそ、主も私たちの願いを叶えてくださる。

もちろん、完全に自分を捨てて神様のために生きるということはそんなに簡単なことではありませんが、努力すれば必ず自分自身をそのように変えることができますので、RAPTさんのように完全に神様のためだけに生きる者となれるよう、私自身、もっともがいていきたいと思います。

〇RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

そして、RAPTブログが世界中に広まり、さらに多くの人たちが苦しみから解放され、真の幸せに辿りつくことができますよう心からお祈りします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment