RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんから学んだ、神様を第一に愛するという生き方(十二弟子・エリカさんの証)

一人で信仰を持って生活しているときから、ネットの配信を通してRAPTさんが人々の救いのために命懸けで活動されている姿を見て、本当に圧倒されて感動していました。

イルミナティから酷い弾圧や嫌がらせを受けながらも、誰も解けなかった世のカラクリを次々と解明してくださり、さらに神様からの啓示を毎日受けられて、私たちのために有料記事や朝会の配信を通して御言葉を伝えてくださっていることが余りにも偉大すぎて、同じ人間でも全く違う次元で生きていらっしゃるということを強く痛感していました。

その結果、RAPTさんがこの世の誰よりも神様から霊肉ともに祝福され、死後も永遠に幸せに生きることが約束されていているということを知り、神様のために生きることがどれだけ素晴らしいことなんだろうと感動していました。

現在、私は十二弟子として審査に受かって愛媛に移住し、RAPTさんの傍で色んなことを学ばせて頂いていますが、RAPTさんがどれだけ神様を第一に愛して生きていらっしゃるかということを、今ではさらに肌身に実感するようになりました。

RAPTさんは、常に御心を最大限に成していくためには今どうするべきかと考えながら行動されていて、どんなときも自分のことより神様のことを第一に考えていらっしゃいます。

そして、それは私たちの救いのためでもあります。

そうでなければ、こんなにもイルミナティや世界の権力者を敵に回してまで、RAPT理論を命懸けで解き明かして私たちを救い出し、私たちにはっきりと正しい生き方を教えて、ときに厳しく叱ってくださることもないはずです。

世の中に「いい人」は沢山いても、サタンの支配下から神様の支配下へと人々を救い出し、導いてくださる方は、RAPTさん以外に誰もいません。

私がもし信仰を持たなかったら、今でも様々な悩みが解決されることなく人生にさらに絶望していたと思いますし、イルミナティが作り出したコロナなどの嘘の情報に振り回されて、不安・心配の中で生きていたに違いありません。

まして神様を感じて、この上ない幸せで心が満たされるということは絶対にあり得ませんでした。

数千年のもの間、人類はサタンの支配下に置かれて生きてきたわけですが、私たちがこうしてたまたま日本に生まれて、RAPTブログに出会い、サタンの支配下から抜け出すことができたのは、どれほど奇跡的なことでしょうか。

私はRAPTさんを通して、神様を第一に考えて生きる生き方こそ、この世で最も価値ある生き方だということを悟りました。

未だに、そのようにできない自分に直面したときは、本当にこのままやっていけるのだろうかと不安になることもありますが、信仰を持つ前の状態から自分がどれだけ救われたかということや、神様を愛することでどれだけの恵みを受けることができるようになったのかを常に思い出しながら、感謝の気持ちを忘れないようにしています。

本当にRAPTさんは、霊的にも肉的にも私たちの命を救おうと毎日、全力で活動されています。

RAPTさんは、私にとって命の恩人と言っても過言ではありません。 

イルミナティの洗脳から抜け出し、どうしたら様々な悩みから解放されて幸せに生きることができるのかを、根本的なところから教えてくださり、実際に私も変わることができました。

世の中では、根本的なところから自分を変えることは不可能ですが、それを可能にする唯一の方法がRAPTブログの有料記事に記されています。

そして、肉体が死んで霊体だけになったときにも、神様のもとで幸せに生きるためにはどのようにしたらいいのかという霊界の奥義についても詳しく教えてくださいました。

そのようなことを教えてくれるところは他にどこにもありません。

私ももっと、RAPT さんのように神様を第一に考えて生きることが当たり前となりたいですし、この世の多くの人たちが神様を第一に愛する生き方に目覚めて生きられるようになることを願ってやみません。

○RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)