次々と悪を倒していくRAPTさんの力の凄まじさを、間近で目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

次々と悪を倒していくRAPTさんの力の凄まじさを、間近で目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

以前、「Kawata no Blog」の中で、「RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。」という証を書かせていただいたことがありました。

〇【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。

その証の中で、「RAPTさんご自身の次元がどんどん上がっていき、神様の次元(神様の考え、行い、性格、体質、生き方…)に近づけば近づくほど、以前通っていた教会では、工作員牧師から激しいいじめや嫌がらせを受けるようになり、霊的なサタン・悪魔からの攻撃も凄まじかった。しかしRAPTさんは、それら全てを乗り越えていかれ、栄えられている!」というお話をさせていただきました。

本当にRAPTさんは、どんな大変なことに見舞われても、決して屈することなく、悪を打ち負かす凄まじい力をお持ちの方です。

KAWATAさんもそのことを証してくださっていましたが、RAPTさんが神様の知恵と知識と力を豊かに受けながら悪を倒していく姿を、私も今まで何度も目の当たりにしてきました。

〇自分の中から悪をなくしてこそ、この世の悪人たちに毅然と立ち向かうことができる(十二弟子・KAWATAさんの証)

普通の人なら(私なら)怯んでしまいそうなチンピラやヤクザのような人が突然襲いかかってきても、全く動じない態度で、言葉で打ち負かし、相手が逃げてしまったことも何度もありました。

また、見た目は悪人に見えなくても、陰では他人を見下し、人を騙すような悪人たち(電力会社、銀行、国税局、警察…など)そして、工作員や集団ストーカー…ありとあらゆる悪に立ち向かい、嘘を暴いて、しかも直接、面と向かって問いただし、相手が何も言えなくなってしまうほどに打ち負かしてしまうのです。

○私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。

〇〈特別企画・電力会社×RAPT対談〉今こそ我々はすべての電力を自給自足すべきである。

〇RAPTさんのインスタ「今日のストーカー」

以前の私は、そのような悪を完全に打ち負かすことができるのは、「RAPTさんだから特別にできること。特別に霊的な力を神様から受けているからできることであり、自分には無理だ」と勝手に思っていました。

しかし、御言葉を学び続けていく中で、「そうではなく、RAPTさん自身が霊肉共に限りなく努力され、いつも神様の前でへりくだって、毎日限界を超えて行なっているからこそ、神様から凄まじい知恵と知識と力と権能をいただいて、悪を打ち負かすことができるのだ」ということがはっきりと分かるようになりました。

また、RAPTさんは、神様の知恵と知識をいただけるように、そして、自分に強力に神様が臨んで下さるように、どこまでも熱心に祈り求めてきたからこそ、その祈り通りに与えられているのだと分かるようになりました。

どれだけ本気で祈り求めるかで、神様の心を動かし、神様が豊かに与えてくださるのだということを、RAPTさんの生きる姿を通して本当に深く学びました。

〇RAPT有料記事481(2020年7月11日)高慢な者は主から怒りを買って裁かれるが、心からへりくだって主に祈り求める者は主から高められて栄光を受けるだろう。

RAPTさんはいつも「私ができたのだから、皆もやろうと思えばできるのです!」と仰ってくださいます。

ですので、私たちもRAPTさんのように神様の前でどこまでへりくだり、本気で祈り求め、神様の言う通りに限りなく努力するなら、神様が強力に力と知恵を与えてくださり、悪と戦って勝利することができるのです!

また、RAPT理論+αの記事を読んでいただければわかるように、今、コロナワクチン接種によるひどい副作用で苦しむ人や死者が続出する中でも、イルミナティが未だにしつこくワクチン接種を推し進めているという、とんでもなく不条理なことがまかり通っています。

そんな中、イルミナティどもの様々な嘘に騙されることなく、同調圧力に負けることなく生きるためには、正しい知恵と知識と情報を身につけ、賢くなることがどれほど大事かということを、御言葉の中で教えてくださっています。

〇RAPT有料記事589(2021年9月11日)今の時代、どんな分野でも詐欺が働きにくくなりつつあるが、知識と情報の分野に関しては未だに詐欺が横行しているから、あなたたちが真に正しい知識と情報を発信して、この世の人々を救っていきなさい。

〇RAPT有料記事590(2021年9月13日)主の仕事をした分、主があなたに強力に臨んで共に働いてくださるから、主の仕事を豊かに行い、主が共にしてくださる素晴らしさを豊かに体験し、その体験を多くの人々に述べ伝えていきなさい。

神様は御言葉の中で「女たちは知識や情報にうとい者が多い。ただがむしゃらに本を読みネットの情報を詰め込んだり、間違った情報をたくさん読んで頭を混乱させることがあってはいけない。あなたたちは私に知恵と知識を求めなさい。そうすることで、あなたが読むべき書物が見つかるし、その書物を読んだときに必要な知恵と知識が豊かに得られる」とおっしゃいました。

そのためにも、先ずは御言葉を豊かに蓄え、RAPT理論を豊かに蓄えることが不可欠であると仰っています。

私自身も、知識や情報に本当にうとくて、どうしたらもっと賢く知恵深く、悪を打ち負かす者となれるのか分からず、ずっと弱々しかったのですが、この御言葉を通して、先ずはRAPT理論と御言葉を蓄えていくこと、その上で神様に知恵と知識を求めることで、必要な知識も情報も身につけられるのだと悟り、もっと本気になって強力に神様に祈り求めるようになりました!

これからより一層、RAPT理論と御言葉を完璧に頭に蓄え、RAPTさんのように、どんなことがあっても悪に屈することのない強く賢い者となって、全ての悪に勝利して、神様の栄光をこの地に輝かせる者となれるように、どこまでも努力していきます!

どうか、より一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、RAPT理論と御言葉を豊かに蓄えて、神様から知恵と知識を豊かに受け、この不条理な世の中でも賢く知恵深く生き、栄えていくことができるように切に祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment