強迫観念や不安で心の中が常にいっぱいだった私が、RAPTブログの御言葉を実践することで、心からの安心感の中で生活できるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

強迫観念や不安で心の中が常にいっぱいだった私が、RAPTブログの御言葉を実践することで、心からの安心感の中で生活できるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

ここ最近、東京でも大雪が降るなど、今だに寒い日が続いています。

こんな日に、暖かい布団で眠りにつく喜びはひとしおのものです。

しかし昔の私は、いくら暖かく柔らかな布団にくるまっても、なかなか寝付けずに悩んでいました。

心も体もガチガチに緊張していて、「心の底からリラックスする」ということが一切、できなかったのです。

昔の私は「失敗してはいけない」とか「何か悪い事が起きるかもしれない」といった脅迫観念や不安で常に心の中がいっぱいでした。

ひどいときは「寝てる間に枕元に虫が出てきたらどうしよう」というような些細な不安に駆られ、部屋の電気が消せず、一睡もできない日すらありました。

そんな私でしたが、RAPTブログに出会い、御言葉を実践するようになってからというもの、不安に心をかき乱されることがなくなり、「心からの安心感と共にぐっすりと眠る」ことができるようになりました。

○RAPT有料記事790(2023年11月13日)神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。そして、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

御言葉を伝えてくださるRAPTさんは、この世の誰よりも神様を愛し、あらゆる苦難を乗り越えて、今も私たちの救いのために尽力してくださっています。

そんなRAPTさんは、今まで何十年もの間、悪人たちから数多くの妨害や攻撃を受けて来られ、時に命の危険にすら晒されることもありました。

ブログを読み初めた当初の私は、そんな「いついかなるときも気が抜けない」という状況の中にいらっしゃるRAPTさんが常に取り乱すことなく、しかも明るく笑っていらっしゃることが不思議でなりませんでした。

RAPTさんは、「人間が悪い考えを抱いたり、暗い気持ちになったりするのは、私たちを神様から引き離そうとするサタンの働きによるものだ」と教えてくださいました。

◯ RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

◯ RAPT有料記事811(2024年2月5日)神様とサタンが激しく争い合っているので、神様の創造した私たち人類は生まれたときからサタンに宿敵として憎まれる運命にある。

過去の私を思い返してみると、「客観的に見て悪い事が起こっているわけではないのに、不安感や虚無感に襲われる」ということが度々ありました。

御言葉に出会い、神様やサタンの存在を知るまでは、「自分がもともと、そういう性格なんだろう」と勝手に考えていました。

しかし、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を何度も聴き、日々生活の中で実践していくことで、そういった「不安感」が自然と心の内から消えていることに気がつきました。

◯ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

◯ RAPT有料記事606(2021年11月15日)悟りとは脳にプログラムを書き加えることだ。悟りというプログラムを脳に書き加えることによって、私たちの肉も霊もそれまでできなかったことが可能になる。

RAPTさんの伝えてくださる御言葉を学んで悟り、実践することで、自分の考え方が良い方向に転換し、不安や心配もなくなり、行動が変わることによって人生そのものも大きく好転していきました。

◯ RAPTさんから使命をいただいて一年が経った今、一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

つい先日も、こんなことがありました。

私は最近、生活に予期せぬ変化があったのですが、あまりにも大きく環境が変わったことで、気付かぬうちに視野が狭くなり、いつも感じていた心の平安が次第に崩れていきました。

目の前の雑事に追われて、平常心を失っていた私に、RAPTさんは直接、沢山の御言葉を伝えてくださいました。

それから後、その御言葉を深く悟ろうともがき、自分の考え方や行動をできるところから変えていきました。

すると、みるみるうちに滞っていた仕事が捗るようになり、身の回りの煩雑な問題も次々と片付くようになりました。

そして何よりも「今までもこれからも、神様が私を最善の道へ導いてくださっているんだ!」という神様への感謝の気持ちと、今まで以上の平安を心に感じられるようになり、新しい環境で生き生きと過ごすことができるようになったのです。

◯RAPT有料記事368(2019年4月22日)主は私たちが何の変化もない生活に倦み疲れ、倦怠感を覚えることがあることをご存知だから、物理的にも様々な変化を与えて祝福してくださる。

◯RAPT朝の祈り会 2024年2月
2024年2月2日(金)神様が私たちに求めているのは、感謝から来る愛だ。神様は感謝する人を見て最も喜ばれる。そして、その人に惜しみなく与え、その人をサタンから守り、艱難苦難から助け出し、その人のすべての願いを叶えられる。

この経験を通して、改めて「人間的な考えで事を行ってもうまくいかず、心も苦しくなっていくばかりだけれど、御言葉(神様の考え)どおりに事を進めれば、上手く行くうえに、心にも希望と平安が湧いてくる」のだということがはっきりと分かりました。

◯RAPT有料記事792(2023年11月25日)神様の御言葉に従って生きる人が、神様から祝福されて、自分の理想とする人生を生きられるようになる。誰もその祝福を邪魔することはできない。

◯ RAPT有料記事724(2023年2月27日)自分の願いではなく、神様の願いを叶えるために生きる人が、結局は自分の願いを全て叶えて生きることができる。

御言葉に出会うまでの私は、自分の願いを叶えようとして、自分の利得を求めて世の中を生きてきました。

しかしながら、RAPTさんに倣い、御言葉を実践するようになってからというもの、本当に自分の全ての願いを叶えるためには、「自分自身のために生きることではなく、神様のために生きなければならない」と言うことを身をもって何度も実感するようになりました。

なぜなら、信仰を持ち、神様のために生きるようになってから1年ほどで、今まで何年も抱えてきた重い病が治り、手に入れられずに諦めていた物や機会が次々と手に入るようになったからです。

◯ 神様の御言葉に従って生きているうちに、昔の自分が手に入れられず諦めていたものを次々と手に入れて生活できるようになっていた奇跡!!(十二弟子・サキさんの証)

◯ 神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

実際に、この世の誰よりも神様のために生きていらっしゃるRAPTさんご自身が、霊的にも肉的にも大きく祝福され、希望と幸福に満たされて、次々と願いを叶えながら、誰しもが羨むような生を送っていらっしゃいます。

◯ 神様の御言葉を学べば、どんな問題が生じても、すぐに解決策が与えられるようになる(十二弟子・サキさんの証)

これからも多くの方々がこの御言葉に出会い、あらゆる不安や心配から解き放たれて、希望と平安を胸に生きていくことができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment