RAPTさんから使命をいただいて一年が経った今、一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

RAPTさんから使命をいただいて一年が経った今、一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

私が十二弟子としての使命をいただいてからちょうど一年が経ちました。

この一年間は自分にとって様々な良い変化がありましたが、大きく変わったのは「一日中、幸せを感じて過ごすことができるようになった」ということです。

以前の私は、自分の趣味や好きなことをしているときに大きな幸福感を感じていて、実際にそれを活かした仕事で生きていこうと日々奮闘していました。

逆に、それ以外の家事や雑用には興味が持てず、とても面倒で煩わしいと感じて「早く終わらないかな」「こんな時間、もったいないな」と考えていました。

しかしながら、十二弟子として神様の御心を成すようになってからというもの、一日のうちのどんな時間にも楽しみを見出すことができ、以前の何倍も充実した日々を送ることができるようになったことに気がつきました。

たとえば、以前の私は「成長したい」「もっと個性才能を伸ばしたい」と思いつつも、それを実質的に頑張る時間以外は気疲れを解消するための「息抜き」と称して、漫然と過ごしていました。

「息抜きの時間」はいくらそのときは楽しくても、その時間自体はなんの有益にもなりません。

しかし、そうでもしないとなかなかストレスが発散できず、自分に言い訳をしながらそういった時間を過ごしていました。

しかしながら、御言葉の教えを実践して神様の御心を成すならば、神様が共にしてくださり、どこまでも力を与えてくださるため、以前のように疲労やストレスによる「息抜き」がさして必要だとは感じなくなりました。

それだけでなく、御言葉の通りに神様の望んでおられる方向に成長しようとすることで、何をすればよいかが明確になるため、どんな時間も無駄にすることがなくなるし、そうして過ごすことで自分自身も刺激的で楽しく充実した日々を送ることができるようになりました。

○RAPT有料記事19(2015年10月26日 )神様の下ではどんな努力も苦労も無駄にはならない。

○RAPT有料記事685(2022年9月26日)私たち人間は神に象って創られたから、私たち人間にとって、神のようになることが真の人生のゴールだ。

〇RAPT朝の祈り会 2023年7月
2023年7月28日(金)御心の道を見付けてそれを成す人は、神様が強力に臨み、人間業を超えた神業を行って、多くの人々に良い影響を与えていくから、充実感とやり甲斐に満ちた人生を生きる。御心の道を見付けていない人は、自分が何をやっていいか分からないまま生きるので、世の人々と大差のない虚しい人生を生きるしかない。

最近、RAPTさんは私たち十二弟子に「知能を上げることの重要性」について沢山のアドバイスを伝えてくださいました。

RAPTさんはどんな小間切れの時間も無駄にせず、様々なところから常に新しい情報や知識を得て、それによって日々多くの「新しいものの見方」を獲得し、沢山の悟りを得ていらっしゃいます。

ただ単に聖書の知識や陰謀論の知識が豊富なだけでなく、そうやって毎日この世のあらゆる物事にアンテナを張って、常に多くの知識を吸収できるようもがいていらっしゃるのです。

だからこそ、RAPT理論によってこの世のあらゆるカラクリを解くことが出来たし、今も毎日のように神様から次元の高い啓示を受けることができるのだと教えてくださいました。

そして、私が専門としている分野に関しても「サキさんは、空いた時間でもっとこういう物を見て学べばいいんじゃないかな」と具体的なアドバイスもしてくださって、実際にそれを学ぶことで自分にとって様々な気づきもあり、日常の中のちょっとした時間もさらに楽しく、有用に使うことができるようになりました。

また最近、私はあることをきっかけに本格的な運動を始めたのですが、以前の私はアトピーや喘息などの持病のせいで楽しく汗をかくことは夢のまた夢でした。

○RAPTさんからいただいたアドバイスによって、運動嫌いの私がすっかり運動好きになり、病弱から解放された!!(十二弟子・サキさんの証)

しかし、今では運動の時間そのものを楽しめるようになりましたし、本格的な運動を継続することで頭も冴え、日中の仕事や家事もさらにはかどるようになりました。

神様は、私が今まで無駄に過ごしていた時間や、興味の持てなかったことを行う時間、その全てを有用に使えるようにしてくださるだけでなく、それぞれに楽しさを見出し、より充実した毎日を過ごせるという祝福をくださいました。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

こうした証の文章を書かせていただくようになってから、かれこれもう一年が経ちますが、実を言うと、小中学生の頃の私は何か文章を考えて書くこと自体がとても苦痛で、作文が大の苦手でした。

しかし今は不思議と、パソコンに向かってキーを叩いて文章を綴り、神様についての証を書くことがとても楽しいと感じています。

○RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

御言葉に出会う前の私は、ただ自分の思い通りに生き、自分の期待したような結果が出せることが幸せなのだと考えていました。

しかし、神様の御言葉を実践し、神様に導いていただくことで、自分が想像していた何倍もの幸福を手に入れることができ、人生がどこまでも豊かになるのだと、この一年間を通して身をもって体験しました。

○RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

○RAPT有料記事785(2023年10月28日)人生は自分の思い通りになるかどうかが問題ではなく、主の御心通りになるかどうかが問題だ。自分の思い通りに生きても幸福になれるとは限らないが、主の御心通りに生きるなら幸福になれるからだ。

そして何よりも、この御言葉を伝えてくださるRAPTさんご自身が、霊肉ともに年々祝福が増し加わり、次々と願いを叶えながらどこまでも栄えていく幸福な生を生きていらっしゃいます。

神様の御言葉はときに厳しいと感じることもありますが、御言葉の教えを実践するならば、神様がどこまでも共にしてくださって、どんな困難も乗り越えられるようにしてくださり、私たちの願いが叶うよう、強力に導いてくださいます。

○RAPT有料記事714(2023年1月21日)神様は厳しい掟に従わせるために私たちを呼んだのではなく、私たちの願いを叶えるために私たちを呼んで下さったのだ。

○RAPT有料記事780(2023年10月7日)神様の世界においては、全ての問題が解決すること、全ての願いが叶えられることが、祝福として用意されている。

RAPTさんの伝えてくださる御言葉どおりに神様を愛して生きるならば、どんな時にも希望があり、心に平安があります。

どうかこれからも多くの方々RAPTブログに出会い、神様の教えを実践して生きることで大きく祝福された幸福な生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事783(2023年10月21日)神様を愛した分、私たちの心はますます愛に燃え、信仰が強くなり、感謝が爆発し、限界も次々と突破して、神様にどんどん近付くことができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment