私は、RAPTさんに出会い、RAPTさんの生きる姿を通して「人間がこの世で生きていく上で、神様に祈り求めることがどれほど重要か!」ということを学びました。
○RAPT有料記事3(2015年8月13日)自分の行くべき道とは。
○RAPT有料記事63 (2016年4月30日)もう一つ深い段階で祈り、もう一つ深い段階で神様と疎通する方法。
○RAPT有料記事260(2018年3月19日)信じて祈る者の祈りは全て叶えられる。
○RAPT有料記事333(2018年12月3日)いずれ祈りが叶うだろうと考えて祈るのではなく、今すぐ叶えてもらうのだと考えて祈りなさい。
RAPTさんと初めて出会ったときも、自然とお祈りの話になり、RAPTさんはニコニコしながら、「僕は本当に祈るよ。何時間も祈ったり、一日中祈るときもある。明け方は特に、神様からものすごい力と聖霊を受けるんだ!」と話してくださいました。
深くお祈りができないことにコンプレックスを抱いていた私にとって、お祈りの話をサラッとなさるRAPTさんが本当に光り輝いて見えましたし、こんなにお祈りをする方を見たことがない!と思い、RAPTさんのようになりたい!と心から憧れを抱くようになりました。
そして、実際にRAPTさんと共に時間を過ごすようになり、RAPTさんの普段の生活は、最初にお会いしたときに仰っていた通りだということが分かりました。
いや、仰っていたことを遥かに超えていました!
明け方は一日も欠かさず長い時間、集中してお祈りをされますし、自宅で事業をやりながらも、途中「主よ!」と叫びながら、真剣な眼差しで、ずっと祈りながら仕事をしていらっしゃいました。
○【奈々さんの証】RAPTさんと共に過ごした日々とこれから。
○【第8回】ミナのラジオ – RAPTさんと共に生活して得てきたもの – ゲスト・NANAさん
また、一緒に通っていた教会でひどい嫌がらせを受け、悔しい思いをしたときは、車を走らせ、二人でドライブをしながら「共に祈ってほしい!」と仰り、お祈りドライブをすることもよくありました。
そのようにお祈りをする中で、RAPTさんは教会の牧師ほぼ全員から煙たがれ、慕われていた教会の人々にも避けられるようになり、最終的には教会から追い出されてしまいました。
この出来事は、一見すると、「神様はRAPTさんのお祈りを聞いてくださらないのか…」と思うかもしれませんが、それは違いました!
RAPTさんは、教会から追い出された後、神様に、これは一体どういうことなのか?と必死で祈り求めると同時に、水面下で色々と調査をされました。
その結果、私たちの通っていた教会は、なんと!中国の「全能神教会」というカルト宗教団体に乗っ取られていることが分かったのです。
RAPTさんを批判したり嫌がらせをした牧師たちはみんな、教会ごと乗っ取るために送られてきた「全能神教会」の工作員だったのです!
○RAPT有料記事408(2019年9月28日)カルト全能神教会の滅びを祈りなさい。
○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)
神様の御心は、RAPTさんが教会から離れるように導き、その上でより一層、この世の中のことを詳しく調べさせて、教会の内情を暴くことができるようすることだったのです!
RAPTさんはまた、教会の信者たちと一緒に人々を救っていくことは難しいということを早くから悟られ、何十年もの間ずっと、小説を書きつづけ、「小説家になって多くの人々を神様につなげる救いの働きができるように」ということを、神様に祈りつづけていらっしゃいました。
しかし、どんなに小説を書いて出版社に投稿しても、なかなか採用されなかったそうです。
余りにも長い間そのようなことが続くので、小説家になることは神様の御心ではないのかもしれないと、何度も心が折れそうになりましたが、その中でも、明け方、小説家になれるようにお祈りする度に、熱い感動と聖霊が降るので、神様を信じて書きつづけたそうです。
私が知っている限りでも、小説を書かれるときは誰も近付くことができないほどの深く鋭い集中力で何時間も書かれ、徹夜で文章を推敲する日も何日もありました。
その努力の凄まじさにいつも驚かされ、「そのくらい命懸けで人々を救いたいと思っていらっしゃるのか!」と、熱い思いに心から感動し、私も「RAPTさんが世界一の小説家になれるように!」と毎日祈らざるを得ませんでした。
そのような日々を送られる中、RAPTさんは、あるときから山に篭られ、決死の覚悟で何日も祈りつづけるようになりました。
その命懸けの祈りによって、神様からブログを書くという構想をいただくようになったのです。
「最初はブログなんて・・・と思いながら半信半疑ではあったが、神様が与えてくださる霊感や構想、アイデア通りに、ブログを作り、記事を書いていくと、次々に記事の内容や調べるべきことが思い浮かび、今まで疑問だった世の中のカラクリがどんどん解かれていった」と、御言葉の中でこれまで幾度も話してくださいました。
○【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん
「小説家になれなかったことでイルミナティに取り込まれる危険性を逃れることができ、なおかつ、小説を研究しながら書き続けることで、文章能力が磨かれるようになった。
そのことによって、いざブログで陰謀論を始めるようになっても、誰でも分かるような読みやすい文章を書くことができた。
神様が全てを導いてくださっていたのだ」と教えてくださいました。
私は、RAPTさんの生きる姿を通して、どんなことがあったとしても、神様に祈り求めることで、全ての艱難を乗り超えることができ、どんな努力も全てが無駄にならずに活かされ、最善に栄える道が用意されるということを深く学びました。
そして、神様にどこまでも従順に従うRAPTさんの、神様に対する一途さを本当に悟るようになりました。
そして私も、RAPTさんのようになりたいと思い、毎日、RAPTさんの真似をして、御言葉通りに実行し、努力するようになりました。
そうして、いつしか必死で色々なことを具体的に祈り求めるようになり、神様がその祈りを一つずつ叶えてくださいました。
「十二弟子になり、RAPTさんと共に実質的に神様の働きをし、多くの人を救う働きができるようになりたい」と祈り求めていたら、今、微弱ながらも十二弟子としてRAPTさんのお傍で色々なお仕事をさせていただけるようになりました。
○十二弟子になるための教育を受けることが、人間にとって最高の祝福だと悟った瞬間!(十二弟子・NANAさんの証)
また、神様を褒め讃える賛美歌がこの世の中に満ち溢れるようにと祈り求めていたら、賛美歌の紹介をさせていただけるようになりました。
○神様が自分の身体を使って働いてくださる喜び!(十二弟子・NANAさんの証)
また、神様の愛を本当に悟り、神様の愛を持てるようになりたいと祈り続けていたら、犬たちのお世話を任せていただけるようになり、犬たちのお世話を通して、神様の働きや神様の愛をより一層深く感じることができるようになりました。
○神様の下で行う犬たちの世話〜命がけで行うことで神様が命がけで助けてくださる!(十二弟子・NANAさんの証)
どんなに上手くいかなくても、神様の御言葉を学びながら祈り求めていけば、必ず努力してきた全てを神様が益にしてくださり、最善の道へと導いてくださいます!
○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。
○RAPT朝会2022年5月分
2022年5月10日(火)
問題を解決することも、祈りを叶えることも、私たち人間がやるべきことを全てやらせた上で、神様はその問題を解決し、祈りを叶えてくださる。そのようにして、神様は私たちの知能レベルが上がるように導かれる。
様々な苦悩を抱えて辛い思いをしている全ての人が、RAPTブログに出会い、御言葉を学んで神様に祈り求めることで、全ての問題を解決し、全ての努力が報われ、神様の愛を確信する幸せな人生を生きていけますように心からお祈りしています。
コメントを書く