「あまり深く考えるな」はサタンの洗脳 RAPTさんの教えを学んで深く考えることで、悩みや不安・心配がすべて消えてなくなる!!(十二弟子・ミナさんの証)

「あまり深く考えるな」はサタンの洗脳 RAPTさんの教えを学んで深く考えることで、悩みや不安・心配がすべて消えてなくなる!!(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTさんに出会うことで、「この世の中には、一切苦悩することなく、不安や心配になることもなく、絶望することもなく、むしろ前向きに希望をもって、喜びの中で生きられる考え方というものがある」と知りました。

私はRAPTブログに出会う前までは、常に何らかの不安・心配を抱えて生きていましたし、それは決して特別なことではなく、むしろ人間として当たり前のことなのだと思って、疑うことすらしませんでした。

家族、同僚、気の合う友人など、顔を合わせれば、決まってお互いの抱えている不安・心配や悩みについて会話するのが常でしたし、ときには初対面の人と同じ悩みを共有することも珍しくありませんでした。

ニュースを見ては、「どうしてこんなことが起こるのだろう」と不安・心配になり、

子どもの将来について、どんなにあれこれ考えても、先の見えない将来にやはり不安・心配になり、

家族や親、自分の健康のことを考えても不安・心配になる。

さらには親の介護、自分たちの老後、金銭問題、人間関係、政治、環境問題、自然災害……

あげたらキリがありません!!

この世の中には、こうして不安や心配を抱えて苦悩して生きている人たちに向けて、様々な媒体で、解決方法が発信されて、巷に溢れています。

しかし、どの解決方法に目を通しても、必ずと言っていいほど、最終手段として「あまり深く考えないこと」とアドバイスされます。

私はその答えを目にする度、結局、「答えはない!」という事実を突きつけられているようで、絶望感しかありませんでした。

○RAPT有料記事769(2023年8月26日)神様がこの世を裁いているのは、人々に自分たちの限界を見せつけ、「神を求め真理を求めるか、それとも絶望して死ぬか」という選択肢を突きつけるためだ。

しかし、RAPTブログに出会い、私の人生は180度、変わりました。

考え方が変わり、生き方が変わり、それまで抱えていた悩みや不安・心配が消えてなくなり、人生そのものが180度、好転していきました。

○ 嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPTブログに出会って食の考えが180度ガラリと変わり、ストレスだった夕食作りが楽しい時間へと変わった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは、この世の中の人たちのように「あまり深く考えるな」とは決して仰いません。

むしろ、何事も深く考えるようにと教えてくださっています。

RAPTさんご自身も、常に物事の一つ一つをどこまでも深く掘り下げて考えていらっしゃり、その結果、これまで誰も見抜くことができなかったこの世のカラクリを暴き、全ての答えを見付け出して生きていらっしゃいます。

RAPTさんは、考えれば考えるほど混乱するということが一切なく、常に冷静に緻密に、そして客観的に、鋭く核心を捉えられて物事を考えていらっしゃいます。

RAPTさんは明らかに、この世の中の人とは全く違う頭脳をお持ちなのです。

○ RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

○ RAPT有料記事670(2022年7月30日)考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。

RAPTさんは、人間が自分の霊魂を成長させることで、考えの次元も上がり、神様と同じ考えを抱くことができるようになると教えてくださっています。

人間が神様と同じ考えを持つなら、たとえ人生にどんな問題がふりかかってきても、苦悩することがなく、一切の不安や心配もなくなり、常に希望と喜びの中で生きられると教えてくださっています。

○ RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

○ RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

RAPTさんは、24時間、常に神様と疎通されていらっしゃり、この世の中の誰よりも次元の高い霊魂をお持ちなので、この世のもの全てを俯瞰して見ていらっしゃいます。

まさにRAPTさんは、神様の考えを抱いて生きていらっしゃるので、深く考えれば考えるほど、新たな悟りを得ることができ、これまで誰も辿り着くことができなかった真理を次々と見出され、この世の闇も次々と暴くことができるのです。

○RAPT有料記事760(2023年7月22日)真理はサタンを滅ぼすことができるが、非真理はサタンを滅ぼせない。真理にはサタンに勝利する力があるが、非真理にはサタンに勝利する力がない。

○ RAPT有料記事675(2022年8月15日)真理を悟ることで脳が一新され、新しいことを考え、新しいことを行うようになる。そうすることで人生が発展し、自分自身も楽しみを感じ、周りの人も神様も楽しませることができる。

しかも、RAPTさんは「人はなぜこの世に生まれてきたのか?」「生きる本当の目的は?」「死んだらどうなるのか?」「霊界とはどのようなところなのか?」といった疑問も全て解いてくださっています。

人間誰もが知るべき真実が、RAPTブログにはビッシリと詰まっているのです。

○RAPTブログに出会い、霊界と死後の世界について正確に具体的に知ることができた(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

○ 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

○ RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

○ RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

RAPTさんは、神様の考えを学んで自分のものにしていくなら、その人はどんどん明るい光を放つようになり、周りの人まで明るく輝くようにしていくことができると教えてくださっています。

その人自身の霊魂が輝いているなら、その人の考えを他の人に伝えることによって、その人たちの霊魂まで光り輝くようにすることができるというわけです。

事実、私はRAPTブログに出会うことで、「ない」と諦めていた「答え」が「あるかもしれない!」という希望に変わり、やがてそれは「ある!」という確信に変わり、それまでずっとモヤモヤしていたものが、まるで霧が晴れるかのようにスッキリとし、心が明るく輝き出したのを今でもハッキリと覚えています。

○ 嘘の情報が洪水のように氾濫し、ますます混沌としていく世の中で、RAPTブログは私たちに真実を教え、元気を与えてくれる!!(十二弟子・ミナさんの証)

神様を知らず、御言葉を学んでいなかったときの自分が、どんなにあれこれと考えたところで、かえって苦しんだり、悩みが増し加わったりしていたのは、考えの次元が低かったからなのだと分かりました。

霊魂が成長しておらず、考えの次元が低かったため、この世の中があまりにも巨大に見えて、自分の人生も重たく感じ、いつも不安・心配に囚われていたのです。

しかし、そんな私であっても、RAPTさんから御言葉を学んだり、神様にお祈りをする生活を続けていくうちに、一つまた一つと抱えていた悩みが解決し、不安・心配が消えていきました。

決して楽観的に考えたり、無理やり心配や不安を忘れるようとするのではなく、真理を知ることで、問題を根本から解決できるようになり、同じ悩みや不安・心配を繰り返すことがなくなったのです。

○ RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

○ RAPT有料記事774(2023年9月11日)人が御言葉を聞いて救われると、その人がこれまで抱えてきた悩みも問題も、これから抱える悩みも問題も全て解決できるから、伝道こそが最大の人助けだ。

また、自分の力だけではどうしても解決できないことも、神様に祈り求めることで、神様がその祈りを聞いてくださり、自分の頭では到底思い付かない驚くべき方法で解決してくださるようになりました。

○ RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

今も、日々の生活の中で、大小様々な悩みに突き当たり、不安・心配になる出来事が起こりますが、そのときはRAPTさんが教えてくださる御言葉を学び、神様にお祈りをすることで、全ての問題を解決することができます。

○ RAPT有料記事625(2022年1月31日)自分のために生きる人は人生が重荷となり、不安と心配と悩みが尽きないが、神様のために生きる人は常に喜びと希望に満たされ、自分の願いも全て叶えられる。

私はRAPTブログに出会うまで、人間にはこのような生き方があるということを全く知りませんでした。

そして、今でもまだ、このような素晴しい生き方があることを、この世の中の多くのたちが知らずに悩みを抱え、不安・心配の中で生きています。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

RAPTさんは、何事においても深く考え、真理を求めて生きている人こそが、有益な答えが目の前に示されたときに、それが本当の答えだと分かって、幸福に生きられるようになると教えてくださっています。

「あまり深く考えるな」はサタンの洗脳に他なりません。

○ RAPT有料記事791(2023年11月20日)人生について深く真剣に考えたことのない人は、人生を生きる上で必要な答えが与えられても、それが答えだと分からない。

どうか、これからも一人でも多くの人がこの真実を悟り、RAPTさんが教えてくださる御言葉を学び、実践し、悩みや不安・心配から解放され、祝福と恵みに満たされた人生を歩んでいけますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment