RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログに出会い、霊界と死後の世界について正確に具体的に知ることができた(十二弟子・ミナさんの証)

死後の世界について考えたことがある人は、多いのではないでしょうか?

死んだらどうなるのか?

どこにいくのか?

生まれ変わりはあるのか?

死ぬことは、誰でも必ず避けて通ることができないにもかかわらず、死んだ後、どうなるのかを私たち人類はこれまで全く知る由もありませんでした。

この世の中では、生まれ変わりの話を耳にすることも多くありますが、実は「輪廻転生」という考え方もカルト思想であり、悪魔崇拝者によって広められた全くのデラタメであるということがRAPT理論によって暴かれています。

○ 輪廻転生は噓 人生はたった一度きり RAPTブログで本当の霊界の奥義を知った(十二弟子・ミナさんの証)

これまでの時代、誰も死後の世界について正しく教えてくれる人は誰もいませんでした。

しかし、RAPTさんは今、神様から啓示を受けられ、霊界の封印を次々と解いてくださり、私たちに霊界の奥義を伝えてくださり、死後の世界がどうなっているのかも具体的に教えてくださっています。

RAPTさんが伝えてくださる霊界の話は、どれも理論的で辻褄が合うので、決して夢物語ではなく、現実の話なのだということがよく分かります。

RAPTさんは、この世で生きている間に、神様と愛を成して、神様と深くつながり、喜びと希望に満ち溢れた生を生きることができるようになれば、死んだ後も永遠に神様から祝福され、喜びの中で幸せに生きられると教えてくださっています。

肉体を持って生きている間に、神様からの祝福を受けて、全ての苦しみから解放されてこそ、死んだ後も同じように全ての苦しみから解放されて、神様から豊かに祝福を受けながら、天国のような生を生きられるのだと教えてくださっています。

○RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

○ RAPT有料記事325(2018年11月5日)神様は私たち人間の想像を遥かに超える祝福を与えてくださる方だ。

そして、この世で自分の霊魂を立派に成長させてこそ、霊界でもまともに生きることができるのだと教えてくださっています。

人間に霊魂が存在していることは、これまでも証の方でも何度か話をさせていただいていますが、その霊魂を成長させるために、私たち人間は肉体を持ってこの世に生まれてきたのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○人間には肉体だけでなく霊体も存在する 霊を目覚めさせ、永遠の幸せを手に入れるためには

○RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

しかしイルミナティはこれまで、これらの真実を私たち人類の前でひた隠しにし、人類が神様とつながって霊魂を成長させる生き方ができないようにしてきました。

「輪廻転生」などのような嘘の話を広めてきたのも、私たちから真実を遠ざけるためだったのです。

人類はこれまでずっとサタンに騙されて、霊界のことも、生まれてきた意味も、生きる意味も隠され、騙されて、肉体のためだけに生きてきました。

それまで私自身、死後の世界が存在しているのかさえ分かっていませんでしたから、この世の人生だけが全てだと思うしかありませんでした。

ですから、今を生きるためだけに全ての時間とお金を投資するのが当たり前であり、この世の常識に従って生きることが幸せなのだと思い込まされて生きてきました。

しかし、実はそれらは霊魂を成長させるどころか、霊魂を堕落させる生き方だったことがRAPTさんの御言葉を聞くことで分かってきました。

常に虚無感に襲われていたのも、自分の霊魂の存在すら知らず、霊魂のために生きてこなかったからだったのだと分かりました。

そして、RAPTさんの御言葉を通して、死後の世界や霊界のことを悟れば悟るほど、人間は神様と共に愛を成して生きることでしか本当の幸せを手に入れることができないのだと分かるようになりました。

○ 私たち人間がこの世に生まれてきた目的を知った喜び(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんは今、有料記事の中で、これまで聞いたこともない霊界の奥義を次々と伝えてくださっていて、さらに死んだ後、人間がどのようになるのかということまで、どこまでも詳しく教えてくださっています。

○ RAPT有料記事282(2018年6月4日)人類を救う者はその霊魂が天使のようになり、人類の救いを妨害する者はその霊魂がサタンのようになる。

○ RAPT有料記事107(2016年10月1日)神と富とに仕えることはできない。

そして今もなお、現在進行形で次々と霊界の封印を解いて、その奥義を述べ伝えてくださっています。

○RAPT有料記事604(2021年11月8日)天に富を積むなら、神と同じ力と権能を手に入れて、神のように天と地を統治する者となる。神様も天に富を積んで神となり、キリストも天に富を積んでキリストとなったのだ。

RAPTさんという使命者を私たち人類に送ってくださり、神様の愛を伝えてくださり、霊界のことも地上界のことも全て明らかにしてくださっているこの時代は、どこまでも祝福された時代なのだと思い、心から感謝せずにはいられません。

ぜひ多くの方がこの真実に辿り着き、今をどのように生きることが最善の道なのかを深く悟り、どこまでも神様と愛を成して、この世でもあの世でも天国のような生を享受して人生を歩んでほしいと心から願います。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment