RAPTブログのおかげで、コロナパンデミックが起きても全ての困難を乗り越えられ、むしろ人生が好転した(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログのおかげで、コロナパンデミックが起きても全ての困難を乗り越えられ、むしろ人生が好転した(十二弟子・エリカさんの証)

今もなお、コロナパンデミックによって世界中の人々が被害を受けて苦しんでいます。

本格的に世界中でコロナウイルスについて騒がれるようになった2020年の初めは、私もコロナウイルスの存在を信じ、武漢のニュースを見ては不安になり、これからどうなるのだろうと恐怖に襲われていました。

外出時にマスクを着用するも、「結局はバスや電車の手すりで菌が移るじゃん!」と一人で心の中でつぶやいたり、周囲のくしゃみや咳に過剰に反応したりしていました。

そして、パンデミックが本格的に始まると、瞬く間にマスクがドラックストアで売り切れになり、本当に焦りました。

そんなとき、2020年の2月のある日の朝会の配信で、RAPTさんが「コロナは茶番である」ということを暴いてくださいました。

初めは驚きましたが、RAPTさんのお話はとても分かりやすく、少しお聞きするとすぐに心がスッキリして納得します。

RAPTさんのおかげでコロナの洗脳から解かれ、それ以降は、外出することへの不安やマスク不足に対する不安が一気に取り除かれ、心底ほっとしました。

真実を発信してくださるRAPTさんに対して、つくづく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

〇【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)

一度洗脳から解かれると、なぜあんなことに騙されていたんだろうと拍子抜けしてしまいますが、もしRAPTブログに出会っていなかったら、コロナパンデミックに対して疑問を抱くことなく、ずっと不安と恐怖の中で生きていたに違いありません。

このように、コロナに対する恐怖心は早い段階で拭われたのですが、そのとき一人で行っていた自営業の仕事には、どうしても始めは影響が出てしまいました。

前代未聞の出来事で軽くパニックになりながら、毎日、どうやったらこの困難を乗り越えることができるのだろうかと神様にお祈りしながら、血眼になってあらゆる情報を調べていました。

私はあくまで小規模のフリーランスでしたが、その時に大きく学んだのが、コロナパンデミックのような、誰にとっても全く予期せぬ事態に晒された時というのは、一つ一つの判断が命乗りになりかねないということです。

いくら、大多数が右に行けといっても、その判断が誤りだということも大いにあり得ますし、個々によって状況も異なってきますので、それぞれの正しい判断というのは、その人自身にしか分からないのだということを、改めて実感しました。

そのため、他人の言うことに惑わされることなく、ひたすらお祈りしながら、自分にとって正しい道は何なのかを毎日考えて、判断し、行動していきました。

そのようにして毎日を過ごし、半年も経った頃には、すっかり状況は回復し、むしろ今までにないくらい頭をフル回転させて行動したからか、新しい構想も受け、コロナ前よりも全体的にいい結果が出るようになったのです。

このことは、どう考えても、神様が助けてくださったとしか思えません。

一人で、このような危機を乗り越えるなど、私の力ではできるはずがないからです。

もちろん、一時は、もう2度と経験したくないというくらい緊迫した状態で過ごしましたが、結果的に乗り越えることができ、神様の存在をより一層確信しましたし、自信も生じました。

ただ、生半可な気持ちではなく、心の奥から神様にすがりついたときに、神様が大きく助けてくださるのだということにも改めて気付かされ、もっと常日頃から深くお祈りしないといけないと強く思いました。

そして、その年の10月末に十二弟子の募集がかけられたときは、無事に申請することができ、大変ありがたいことにRAPTさんと十二弟子の皆様と一緒に愛媛で活動させていただくことになりました。

このように、RAPTブログに出会い、神様を信じたことで、コロナパンデミックの影響を受けたとしても、なんとか切り抜けることができましたし、むしろ人生が好転したのです。

どこまでも、神様が助け導いてくださいました。

〇RAPT有料記事461(2020年4月25日)平素から主の心情にかなった生き方をしている人は、どんな艱難のときにも必ず逃げ道を見出し、救いを失うことがない。

何より、コロナ禍においても、真実を知って、毎日希望を持って生きていけることがどれだけありがたいことでしょうか。

そして、神様がこのように様々な不思議なしるしや奇跡を起こして救ってくださるのは、私自身が多くの人を救う働きをしてほしいと神様が願っていらっしゃるからでもあります。

〇RAPT有料記事601(2021年10月30日)御言葉を聞いて人生が変わった人は、自分を変える力を持っている人だから、同じように他人を変えることができる。主の救いの歴史は、そのように自分を変えた人を通して成されていく。

そのため、自分だけがよければいいという考えは完全に捨てて、RAPTさんのように、人々の救いのために全力で活動できるようにならなければならないと思いました。

神様は、私たちが行った分だけ祝福を与えてくださる方なので、誰でも、神様を信じて愛することで、必ず人生が大きく好転します。

RAPTさんが以前の朝会の配信で、もしもRAPTさんと同じくらい神様を信じて愛する人が現れたら、その人もRAPTさんと同じくらい神様から愛され、祝福を受けることができるとお話してくださいました。

〇RAPT有料記事569(2021年6月26日)24時間絶えず神様に捧げて、神様の愛を奪う者となりなさい。神様の愛を奪った者に、神様は強力に臨み、神のような業を成せるように導いてくださる。

多くの人がコロナによって未だに不安・心配を抱えてながら生活を強いられている状況ですが、だからこそ神様にすがりつくチャンスでもあります。

私が初めて神様を信じたときは、もう他に道がないというほど、様々な面で追い詰められた状況でしたが、今思い返せば、だからこそ神様にすがることができ、結果的に救いの道に到達できるようになりました。

そのため、どんなにそのときは不幸だと思っても、時間が経ってみないと最終的にどうなるかは分からないのだと思いました。

また、何か大きな困難に直面したとしても、神様を信じてお祈りすれば、神様が必ず助け導いてくださいます。

これからもより多くの人がRAPTブログに辿り着き、神様の元に導かれて、全ての問題を解決して、幸福に生きられますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment