RAPTブログに出会って食の考えが180度ガラリと変わり、ストレスだった夕食作りが楽しい時間へと変わった(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会って食の考えが180度ガラリと変わり、ストレスだった夕食作りが楽しい時間へと変わった(十二弟子・ミナさんの証)

私がまだ、RAPTさんのブログに出会う前のことですが、毎日の夕食作りが、私にとって大きな負担となっていました。

特別、料理が嫌いというわけではなく、当時の私は「放射能」や「癌」に怯えていたので、家族の健康を考えて、むしろ食事作りには特に気を遣っていました。

スーパーでの食材選びでは、とにかく癌に罹るリスクを減らしたくて、放射能汚染の危険がないものや、無農薬野菜を積極的に買うようにしていました。

また、肉や牛乳の摂り過ぎは良くないという話が出回っていたため、食べたいものを我慢して、買い控えもしていました。

また、調理の面でも、減塩や、砂糖を控えるよう気をつけていましたが、それでも制限の多い中で、栄養価が高くて美味しいものを作りたいと思っていました。

しかし、限られた食材でメニューを決めなくてはいけないという毎日を繰り返しているうちに、夕食作りがいつしか苦痛になってしまいました。

そんな自分に対して罪悪感を感じていた頃、RAPTブログに出会い、「放射能」も「癌」も存在していないということを知り、放射能汚染を気にして産地にこだわったり、癌のリスクを減らすための食品選びなど、これまでの労力が、全くの無駄であったことが分かりました。

○ 【動画】ガン利権に騙されるな!癌という病気は存在しない

○ 嘘は人間の脳を誤作動させる恐ろしい毒 真実こそが人を幸せにする!(十二弟子・ミナさんの証)

さらに肉の摂り過ぎは体に良くないという考えは、単なるカルト思想であることも知りましたし、減塩によって健康になれるというのも真っ赤なウソであることをRAPTさんは教えてくださっていました。

○ 砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

それからは、食べたいものを好きなだけ買って食べられることや、自分が本当に美味しいと思える味付けや塩加減で調理できることが、嬉しくてたまりませんでした。

こうしてRAPTブログに出会い、正しい情報と健康法を知ることによって、食の考えが180度ガラリと変わり、夕食作りの労力も、精神的な負担も、ものの見事に消え去り、夕食作りが楽しい時間へと変わっていきました。

イルミナティである中国共産党は、常に人間の霊肉魂のうちのどれでもいいから破壊しようと虎視眈々と狙っているのだと、RAPTさんは教えてくださっています。

この世の中の健康情報は、ほとんどが私たち人間の脳を破壊するための情報に過ぎず、脳の栄養素であるブドウ糖を摂らせないようにと、「砂糖を摂ると太る」とか、「砂糖を摂ると癌になる」などと嘘をついて、脳の健康を破壊してきました。

また、脳の成分のほとんどが油であるにもかかわらず、脳の栄養に大切な肉を食べてはいけないという、カルト思想をこの世に広めて、動物性の油を摂取できないように仕向けていたということも分かりました。

こうしてイルミナティは、あれを食べてはいけない、これは食べてはいけないと、引き算の健康法を私たちに教え込み、偏食を勧め、私たちを不健康にしてきました。

しかし神様は、何でも食べて、健康になりなさいと仰ってくださっています!

そして、このようにきちんと栄養をたくさん摂取した上で、運動をして体を鍛えていくなら、私たちの肉体はどこまでも健康を保てると教えて下さっています。

さらにその上で、有料記事を読んだり、お祈りをすることで、霊魂にも気が巡り、それによって肉体にも気が巡るようになるのだと教えてくださっています。

○RAPT有料記事263(2018年3月31日)見栄や欲望のために生きる者は栄えず、愛のために生きる者が栄える。

RAPT理論と有料記事を読んで実践することで、確実に自分の生活が改善されていきましたので、それからというもの、私はすっかりRAPTブログに夢中になり、一日中、RAPT理論を読んだり、有料記事を読んで過ごすようになっていました。

そして、聖書を読んだり神様にお祈りをするようになって、霊的な時間を多く過ごすようになってからは、私にさらなる変化がありました。

それまでは、夕食のメニューをなかなか決められず、朝から一日中、メニューのことばかり考える日もあるくらい、夕食のメニューを決めることが苦手で、悩みの種でした。

しかし、有料記事で御言葉を読んだり、聖書を読んだり、お祈りをするなどの霊的な生活をして過ごすようになってからは、夕食の支度の時間になると、毎日、パッとメニューが浮かんでくるようになったのです。

御言葉を学んだり、神様の御心のために時間を使い、神様に意識を向けて霊的なことを行うことで、神様が霊感をくださって、何を作ったら良いのかを直ちに教えてくださっているのだと悟り、本当に感謝の気持ちで、夕食を作れるようになりました。

RAPTさんは、神様を信じる私たちが、神様に意識を向けて霊的に過ごすことで、神様から必要な霊感・構想をいただくことができたり、やるべき仕事がスムーズに進むのだと教えてくださっています。

しかも、自力で頭を捻って、人間的な考えで行うよりも、ずっと良い結果が出せると教えてくださっています。

事実、神様から霊感を受けて作る料理は、いつも素早くできあがるうえに、家族には美味しいと好評なのです。

これは、お料理に限ったことではなく、神様の御心を成すときも、同じなのだとRAPTさんは教えてくださっています。

RAPTさんは1日に、本当にたくさんの仕事をこなされていらっしゃるのですが、24時間、神様に意識を向けられて、24時間、神様にお祈りをされながら行われていらっしゃるので、驚くほど作業が早いのです。

○ RAPT有料記事401(2019年8月31日)主に意識を向けていない時間は、自分の霊と主の霊がつながっておらず、主もその人を助けることができない。だから一日24時間、絶えず主を意識して生活できるように努めなさい。

○ RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

RAPTブログに出会い、真実の情報に救われ、これまでいかに無駄なところに時間も、労力も、お金も投資していたのかと気付かせていただきました。

さらに、神様から豊かに霊感や構想をいただけるようにして下さり、今、こうして人生が180度好転し、充実した毎日を送れていることに心から感謝の気持ちでいっぱいです。

どうか、これからもより多くの人がRAPTブログから真実の情報を知り、豊かな恵みを受けて、神様と共に生きる、どこまでも祝福された人生を歩んで行けますことを心から願っています。

○ RAPT有料記事324(2018年11月3日)主を信じ愛する者は自ずと運命が好転し、主に反逆する者は自ずと運命が悪化していく。

○ RAPT有料記事545(2021年3月22日)世の中には間違った知識と愛しかないから、それらを手に入れても気が狂うだけだ。しかし、主の与える知識と愛は本物だから、それらを手に入れた分だけ幸せになれる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment